ポエマァ。 

October 13 [Wed], 2004, 18:17
小説連載ブログなんかにしちゃいます予定ですゎ。
とりあえず、自己紹介くらいは。。。「あやか」ってイイマス15歳の高校生。オンナだと思ゎれる
自己中心的な考えや苛めや先生を憎み、過去の経験からギャルに偏見を少なくとも抱く15歳。
それでも、自己中心的じゃない自分勝手じゃないギャルちゃん達とは普通に仲が良かったりする
自分をムヵシ、A年間に渡り苛めてた女の子がギャルだった事が偏見の原因と推測されるゎぁ
まぁ、あの頃は今のようにオトナじみてなかったし、男っぽくも強くも無かったからねー。
最近はオンナっぽくなってきたんだけどねん。経験が増えましたから…
シュミは普通にマンガ読んだり、映画見たり、たまに絵もかきます。
常に楽な死に方なんかを笑顔の裏で考えている素直になれない甘え下手タイプ笑〃

恋愛においては完全に「お前の愛は重いんだよ…と、言われるほうです。
ああ、悲しきカナ全力投球愛情ぶっつけ本番当って砕けたタイプ

H/K 小説は純愛、悲恋、ェ□スから腐女子(意味ゎからなぃヒトはそのままで)まで、

を幅広く扱った、『精神的に年齢の高い方が見られるほうが良いと思われる』サイトです
あ、+ちょっと最近自分が世の中から疎外されているかもと少しだけ危機感感じて、
「ヒトリノ夜」に焦っているヒトとかもイイかもね、妄想癖の有る管理人をせる方がょろしぃかと…

追記:ポルノしゅきしゅきさん、語り合いましょぅ。
   100万人のために歌われたラブソングなんかに、私は簡単に思いを重ねたりするタイプです

■プロフ
■ナマエ あやか
■スキ 読書、映画、犬
■キライ 自分勝手、野菜
      ギャル、義務
■セイセキ クラストップ
■ユメ  お嫁サン  
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる