英会話 

September 12 [Sat], 2009, 21:55
スピードラーニング なんとか楽しく続けています。毎回同じCDを聴き続けているのも飽きちゃうので、今まで届いたCDをipodにぜんぶ入れて、通勤の行き帰りで違うものを聞き流してます。最近はスピードラーニングの効果が体感できてきましたので「ちょっと頑張ってみよう」とモチベーションが上がってきました。というのも、スピードラーニングを毎日の通勤時間にipodで聴いているだけで、英会話の内容がなんとなく聴き取れるようになってきたのです。電車で通勤していると、外人さんの乗客も結構いるんですね。で、ちょっと悪いなと思いつつも、外人さんが複数人で電車に乗ってきたら近づいてみるんです。そして、会話に聞き耳を立ててみる聞き耳を立て。すると、今までは何言ってんだかサッパリだったのに、英会話の区切りっていうんですか? そういうのもわかるようになってきたし、英単語も聴き取れるではないですか!もちろん、はやくしゃべっている場合は、まだまだわからない部分だらけですが、ちょっとゆっくり話している場合は、結構ハッキリと聴き取れちゃうようになってきました。

昭和記念公園へ 

May 09 [Sat], 2009, 13:37

このGWを利用して、東京都立川市にある「昭和記念公園」へ遊びにいってきました!
本当は海外にでもと思ってはみたのですが、インフルエンザも流行っていて、ちょっとコワイし、かといって高速道路が1000円なので車で遠出も渋滞でやだし。。
なので電車で近場の昭和記念公園へ! ドッグランもあるしね♪
なんか子供の日は無料では入れるらしいのだけれど、すごく混むらしいので、子供の日はパス! 天気もよかったし、新緑やお花がすごくキレイでした。わんちゃんも大喜びです♪
近く(電車で1時間程度のところ)にこんな良いところがあったなんて、もっと早くきていれば良かったな。。

昭和記念公園のオススメサイトです! ⇒ ここ 

10本ダッシュ 

December 15 [Mon], 2008, 21:29
ヒップアップは、自宅で簡単にできるって知ってました? えっ、知ってるって!
ヒップアップは、実はとっても簡単なのですが、大切なのは継続なんです。
で、これがなかなかできないから、みんな悩んでる ^^
私が今までに一番ヒップアップに効果があった簡単!!!
それは…、
家の前で「毎日ダッシュを10回」
時間にして5分もあればできちゃう超簡単ヒップアップ法です。
陸上選手のお尻って、みんなキュッと上がってますよね?
これをヒントにして私が実行したヒップアップ運動(?)がこれ!
「家の前の道で10本ダッシュ」 ^^
近所の方の前でやらなきゃならないので、ちょっと恥ずかしい。
でも、これだけをのを我慢すれば、絶大な効果を発揮すること間違いなしです。
え、そんなの恥ずかしくってできない?

やふーな日々

オモチャのデパート 

December 10 [Wed], 2008, 9:44
おもちゃは子供から大人まで年代を問わずいつの時代も夢を与えてくれるものですね。そんな私たちに夢を運んでくれるおもちゃのデパートがトイザらスです。トイザらスといえば、日本中の誰もが知ってる「オモチャのデパート」ですが、輸入玩具から国内のオモチャまで所狭しとならべられた店舗が有名。現在では全国各地にありますよね。トイザらスにはクリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃやゲームが勢揃いしていますね! お子さんへのクリスマスプレゼントはトイザらスで! トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでは「クリスマス特集」が掲載されていますので、今すぐにチェックしてみてはいかがでしょうか? 

そろそろ 

July 31 [Thu], 2008, 13:14
「そろそろ人間ドックでも受けたほうがいいんじゃないの?」と妻。

40歳を超えて、ずっと続けてきた運動も最近はさっぱりだし、ちょっと出てきたポコっとしたお腹も気になる。 詳しい内容はよくわからないが、最近流行りの「メタボリクシンドロームかもしれないし・・・」  またタバコのせいか、最近「やけに痰がからむ」し・・・。 

「人間ドックかあ〜」

あまり今まで、気にしていなかった自分の健康状態。 「俺もそろそろ考えたほうがいいのかもしれないな・・・」

トイザラスのカタログ 

January 10 [Thu], 2008, 23:15
トイザラスのカタログ

トイザラスでは、通販用のカタログを発行しています。

その名も「電話でも、FAXでも買える! トイザらス・オンラインカタログ」です。

この通販カタログはオンラインショップ(インターネット)や電話、FAXなど、どのような媒体をとおしてもオモチャやゲームなどが買えるシステムですね。


トイザラス カタログの使い方

トイザラス「ビッグトイカタログ」の中に気に入ったアイテムがあれば、ページの下の部分に付いている「購入はこちらから」ボタンをクリックすると商品購入ページに入れます。

また、クーポンのページを印刷してトイザラスの店舗に持って行けば、それぞれのアイテムが割引価格で買えます。

もちろんクーポンはトイザラスのオンラインショップでも使えますよ〜。



かわいい! ねこ鍋 

October 16 [Tue], 2007, 13:45
ねこ鍋

みました〜?

メチャかわゆいですよね

うちの「にゃんこ」と「いぬ」でもチャレンジしたのですが、

なかなかうまく土鍋の中には入ってくれないんですう

どうやってるんでしょうね???


ねこ鍋画像

相関図ジェネレータ 

October 11 [Thu], 2007, 11:31
相関図ジェネレータはどう?

相関図ジェネレータって知ってますか?
脳内メーカーについで、大ブレイクを感じさせるツールです。

ヤフーに取り上げられてからアクセスが絶えないようで、一向に相関図が表示されない状態が続いています。

そんな場合は相関図ジェネレータの他にも「ネット型相関図」や「スター型相関図」というジェネレータがありますのでお試し下さい。

こちらは、それほど混みあっていないようですので。。。

こんなにヨドバシで買ってたんだ〜 

July 23 [Mon], 2007, 23:02
ヨドバシカメラは、役立つ商品が満載ですね! 

あっ・・・ そういえば、ヨドバシで今まで買ったものを見渡してみると、パソコンでしょ、テレビでしょ、炊飯器に電子手帳、犬のケージ(ハウス)、シュレッダー・・・ 

こんなにヨドバシで買ってたんだ〜 ^^;


皆さんも、ぜひヨドバシカメラのお買い物サイト「ヨドバシcom」を覗いて見るといいですよ〜。

欲しい商品が決まったら、「ヨドバシ ドットコム」インターネットで申込むだけ。 

会員登録をしておけば、次回ご注文の際、住所など入力の手間が省けます♪

ともかく通販好きとしては、品揃えがよくて、安く買えてお得、さらにお店に行かなくて済む。。。こんな点がよいのです。

そして、私は今日もヨドバシ ドットコムを見てしまう ^^;

またも寝不足 

July 21 [Sat], 2007, 11:46
昨夜、午前3時・・・

メチャ眠かったんですけど、とりあえずTVを「パチッ」^^

その瞬間にTVの画面に出てきたのが「ジャパネットたかた」の高田社長でした。夜中だっていうのに、例のカン高い声で騒ぎ立ててる。。。

ジャパネットたかた のテレビショッピングって、こんな時間にもやってんの?

一気に目が覚めてしまいました。

ついでに、しばらく見入ってしまい、また笑い転げる始末。

今やテレビで見ない日はないほどおなじみになった『ジャパネットたかた』が自信を持ってオススメする商品の数々をラインアップ。(ラインナップですか?)

ま、いいや。

高田社長をはじめとするジャパネットたかたのスタッフが軽妙な語り口でわかりやすく解説しているので、製品の特徴をしっかり把握できますよね。薄型テレビやデジタルレコーダー、カーナビなど、デジタル製品の購入を検討している人には見逃せない番組です。

で、ジャパネット高田のテレビショッピングのせいで、またも寝不足。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonpeace
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる