びっくりする体重 

August 26 [Sat], 2006, 1:21
この間 ウォーキングデビュウしたときはいいスタートだったのに〜

おととい 昨日 そして今日、かなりの爆食をしてしまいました。
やっぱ夜おそくにミーティングとかあるとだめだ〜〜 やばいやばい!!!!
 
怖くて体重計にものれません。
鏡に映る自分を見たくないのはいけないね、しかも一番痩せやすいこの時期に、
過去最高体重って、どういうこと!

今日は夜久しぶりの友達に会ったはいいが、軽くご飯たべたのにさらに食べちった
この底を知らない自分の食欲が恐ろしいよ、、

こまめな運動もだいじなんだけど、それより前にこの食生活を改善したい!
というより食の嗜好?

うむむむむむーー

やばし! 

May 30 [Tue], 2006, 1:47
今日の食事

昼 ご飯 うなぎ 野菜炒め めだまやき
夕方 山菜そば そのあと中途半端な時間 
          コーヒーのみに入ったミスドでエンゼルフレンチとポンデショコラを平らげる
          (かなり余裕で)
   その後 バイト先ででたおやつ! ケーキも食べる
  
帰宅後 なんか食べたな・・・ サラダ?
 

 間食大魔王じゃよ 昨日もかなり食べたのに、、、
 
ぜったい増えてるので 今日ははからないけれど 爆

お風呂 

May 27 [Sat], 2006, 1:24
今日はお昼に友達と、ランチバイキングにいっちゃった!
サラダバー大充実。満足満足〜〜 

それからひさしぶりに、洋服屋さんにいってかわいい女子服をみる。わああ〜〜キラキラ、フワフワ。
かわい〜。しかし、服は高いなーーーー そのヒグラシの私には

スカートをはく。ちょっとヒールのある靴をはく。髪をきれいにする。肌の手入れをする。
そういうこと、ぜんぜんしてないなーーーー したいな。そのためには、なにからはじめるのがいいか。まず部屋をかたづけねば!

今日は最後に温泉にいって、女子3人でマッサージ。
とってもいい香りのジェル教えてもらった。香りって素敵

もうすぐ夏がくるし、ちょっとここらで、もうすこしかわいさを取り入れていきたいです。

さて、体重ひさしぶりにはかったら
50.9kg(風呂上り) 

まず50kgにはならんとね

最近 

May 25 [Thu], 2006, 2:41
昨日はらだして寝たせいで、今日はなんだか風邪気味?あやしいな〜
今日は、午前中にとてもいいものをみて、幸せになった。
いい物を見ると、幸せになると同時に、あせります。

5月頭から、いろんなことをリセットしたい気持ちがずっとあって、
ゆっくり深呼吸したいと思っているけど、ゆっくりしても、休んだ気がしない。
きっと休みたいのではなくて、安心したいのだと最近きがつく。

バランスをとるのは大変な私の心。やっかいだ。
(きっと、みんなそうだろうね)

身体のほうは〜、

痩せそうでじぇんじぇんやせないなーーー
原因は、深夜のご飯と、温泉にいってないことや、あと、肌の手入れをしてなさすぎること!

今週末の目標は、部屋を掃除して、
「健康で文化的な最低限度の生活を営む」こと笑

おんせんで歩行浴、またいきませう〜

楽しい一日 

May 15 [Mon], 2006, 1:23
今日はね〜 例の本番でさぁ〜
オサレなとこで、かなり かなり 女子とは対極のことやったよ、あ〜楽しかった笑
みんな喜んでくれたみたいでよかったよかった!
しかし、当分しばらくあそこには行けんね、あのなかに居る人に、私の、もしくは私への恋の予感はもうなくなったね笑(といっても、もともとなんにもないのですけどね)

わたしも、そしてわたしと一緒の彼女たちも、かなり、普通の女子ではない、とつくづく実感した日でした。←これって女子的にはキケン!!爆

まあそれも私なのでいいか笑!
それで、あたらしく考えた路線は、

ヘンだけど ホントはかわいい ドキッとす (字足らず)

ギャップですよ、ギャップ。大事にしていこ〜

今日は朝トースト コーヒー
昼 ゴーヤいための小皿

夕方 日がわりパスタプレート

宵 ジンジャーエル シャンディーガフ 

温泉でアロマ気持ちいい〜

かえっておなかがすいたのでなにかたべたいが、ここはぎゅっと我慢してきゅうり2本をはながつおとしょうゆでたべる。ナイス!今日、昨日寝てないせいなのか?私にしたら相当に珍しい、少食デイだった。
・・普段どんだけ食べてんねん


体重50・6キロ (あくまで風呂上りの最小数値)

目標*
ダイエット頑張る、じゃなくて、まだそこには行けないから、<ダイエットしたくなる>という気持ち
をもうすこし辛抱強く育てていく。にーー!

はらの上に肉が乗って、去年はけたジーンズが入らなかった今日です 苦笑

おひさしぶりぶり 

May 09 [Tue], 2006, 0:37
ほんとうにひさしぶりに今日から更新いたします。
ひゃ〜

女子力は心がけから?そして小さな行動から?
お風呂気持ちよかったな〜〜

とりあえず今日食べたもの

お昼におにぎり一個 柏餅いただきもの一個

夕方に天ざるを。

そしてこっからが問題!

家に帰りすでに夕食を済ませているわたし。けど家族の食卓には私の夕食もならんでいる。半分罪悪感で食べるが食べれてしまう恐ろしさよ!

かつおのたたき レンコンいため 

さらに時間をおいて、ガルボミニ(誰かさんに影響うけて、めっちゃはまり中笑)
机の上にあった無印のジャムサンドクッキーやレーズンヨーグルトチョコを

ぼ〜り ぼり ぼ〜〜り ぼり ぼり


なんだかこの数日、張り詰めていたので食欲がなかった。だから体重も減っている感覚があった!
のに今日でもとどおりかーー?

そのご Mチャンと温泉に行き、

久しぶりにおそるおそる体重けいにのる。

  51.25Kg
 
・・・・・これから夏が来るので、がんばりたいどす。
  

経過良好 

March 02 [Thu], 2006, 11:51
首はじょじょに回復へ。経過良好です^^
昨日例の整体に行ったよーーーー。何度か通ってみます。

さてさて、ちょっと減りそうだった体重は、怪我とともにあっちゅうまに元通り・・・
気を取り直して、再開です

今朝 51・6Kg どうやらなにもいしきせずにすごすと、
わたしは平均基礎体重、今はこの数字らしい・・・・・・・・・・・・

目標は 基礎体重が50キロ!

今日は晴れだ頑張っていきまっしょいー!

首日記 

February 27 [Mon], 2006, 0:51
土曜の夜、髪を縛っていたら、いつのまにか首がだめになっていた・・・
じわじわと悪くなり、今朝おきたらさらに悪化
なんとかクラスを終え、午後から行こうと思ってた予定も返上、寝る。
眠くないのに、痛みを忘れたくて寝る。 鬱々として、というよりはショックで気が沈んでそれを感じないための鈍感さ・・みたいなカンジ。。こういう精神状態って、本当よくない。
夜、Mチャンが温泉に誘ってくれたおかげで少しリフレッシュ。
痛みはなくならないけど、家で落ち込んでても 外に出ても同じなら 外に出よう。

どうにもならないときは、時間がたつのを待つ。
自然治癒力を高めたいし、、もっと前向きになりたい・・
明日は今日よりもね。。

目下の課題は、首の不調が及ぼす、多大なる精神の負担をどうのりきるか・・・

いくつ、ポジティブなことを、思い描けるか・・・・・
無理しなくていいから。

あたしはまだ若いんだし、ステキになりたいからね。。
怪我にはまけたくないよぅ。

ちょっと弱気になりそうですが、ふかふか」¥の布団で」ゆっくり寝ることにします

うむむ 

February 24 [Fri], 2006, 2:15
昨日あれだけ書いたのに 帰ると台所で妹と姉が酒盛りをしていてそのまま夜食になだれ込む。
今日は帰りにT温泉にいった。ずっといったことなくて、きれいになっててすごく湯質がいいのでリラックスできて そうこうしてるとだんだんフラフラしてきておなかがすいて血の気がなくなり体が震えだした、、おなかがすいていてオフロに入ったのがいけなかったらしい。
途中で出て ポタージュとか汁粉とかのんでようやく止まる。。血糖値が急に下がっったの??
食べてないならわかるけど、でもでも夕方にモスバーガーのセットを食べているのになーーーなぜ。

帰って11:30ごろ
なすのはさみあげ とうふハンバーグ 水炊き りんご 赤身の刺身

ごはんがおそいのが、あきらかに原因です

予告 

February 23 [Thu], 2006, 1:56
マウスが壊れている
ヘンな 行間 ヘンな 変換 がつづけど御免なさい

パーマを当てたはいいけれど ちょっとガーリーすぎて違和感ありあり
女子になれていない証拠ですな

顔がむくむのでほっぺが光ってるよまったく。明日は筋肉を休めに温泉にいくつもり。
そして今から書いておく、書いて 自分にいいきかせるのだぁよ。
神様 明日は食べ過ぎません 特に夜

新しい目標を決めてそれを励みに痩せたいねえ。。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mo
» びっくりする体重 (2006年08月26日)
アイコン画像mo
» 楽しい一日 (2006年05月15日)
アイコン画像M
» おひさしぶりぶり (2006年05月15日)
アイコン画像m5
» 帰って (2006年02月23日)
アイコン画像MO
» 帰って (2006年02月22日)
アイコン画像mo
» シュミレーション? (2006年02月13日)
アイコン画像m5
» 食べ過ぎた〜 (2006年02月13日)
アイコン画像mo
» 食べ過ぎた〜 (2006年02月12日)
アイコン画像m5
» 白状します (2006年02月10日)
アイコン画像m
» 白状します (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonnnamigaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる