いど〜 

July 06 [Thu], 2006, 23:18
さて、最近ちょっと余裕が出てきたので、blog再開。
けどここはちょっといやなのでいど〜

http://silver-cats13.cocolog-nifty.com/

みんなよろしく〜

ひさしぶりに書いてみる 

December 30 [Fri], 2005, 22:33
自分でアクセスしても見れなかったので、「ついに消えたか〜」と思っていた銀猫です。

MTRの忘年会は今年もすばらしいはっちゃけぶりでしたねw
bon_juもカラオケでは引いてましたw

今年からウィンタースポーツ初挑戦。ファンスキーを始めることにしました。
1/8くらいに同期と一緒にいくことになってるのであとそろってなかったブーツをアルペンへ。
靴のサイズが27.5〜28なので28.5〜29あたりが足の甲的にはいいんだけどなかなかない。
あっても今度はふくらはぎが。。。 典型的な日本人足なので
とりあえずはきやすいものを何とか探し出しとりあえず購入。予算オーバー。いたひ・゚・(ノД`)・゚・
その分楽しんでやる〜ヽ(`Д´)ノ

最近忙しいらしい・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 22:08
飯田実習より1週間。やっと帰ってきたー。と思ったら、こっちでは忙しく・・・。
夜とかソファーで寝ること多すぎ。
いつの間にか寝てる、電気つけっぱなし、パソコンつけっぱなし、テレビつけっぱなし。
そんな日もあるさ。

今月はサッカー三昧となりそうです。11月に会社のサッカー大会があり、それに向けての練習&試合。去年は一回戦負けだったらしいけど今年は新人たくさん入ったし4位くらいに入りたいかなと。ほかがどれほど強い変わらないけどもね。

どこかのサイト(w)でホワイトバンドのこといってましたが、今ほしいのはゼブラバンド。
アンリが中心にやってるやつだけど、日本じゃ売ってないらしい。ほしいなぁ・・・。
とりあえずパープルバンドは買いました。

はじめての・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 23:18
はじめてSR引きました。この間syosukeと交換したあの方がおっきくなって帰ってきた!!
SRばちょ〜ん。こりゃ蜀単つくれるかw

最近 相手が弱いのか多少うまくなったのかわからないけど勝てるようになってきた気がする。
メガ周喩とやってどちらも火計打たずにこちらが勝ったし。唯一負けたというか引き分けだったのが相手も呉単で同じ感じだったときかな。今日は一人プレイあわせて6勝1敗1分。
出たのはギエン。まあいらんけどもw

蜀はSRホウ統がほしい。
いまはSR馬超 R姜維 R黄忠 R徐庶。これでもいいんですけどね。R黄忠をかんがえたい。

いてぇいてぇ 

August 22 [Mon], 2005, 22:24
18日19日と海に行ってきました。南紀白浜でござい〜。
当日はかんかん照りの雲ひとつない晴れですばらしかった〜^^ 8人でいったんだけど、
ちゃんと日焼け止め塗ってた人は正解。中途半端に塗ってた人は真っ赤で。ぜんぜん塗ってなかった人は・・・日焼けというより焼肉w
俺は・・・3つ目;; いてぇw
今日ぼろぼろですよ、体。肩甲骨より上が斑点に;;
もう何もいえません・・・

そろそろ盆休みの前の引越し 

August 10 [Wed], 2005, 20:36
久しぶりの更新ですがなにもいいません。

うちの会社はいま新建屋を建てていて休み明けからそちらで仕事ですが、そのための引越し準備段階です。いやぁ〜、実験室を片付けてるといろいろ出てくるな〜。
いろいろなICとかチップ抵抗とか、フラッシュ品のCPU100個とか、ほしすぎるw
とりあえずICと可変抵抗と5.6Vのツェナーダイオードをゲット。いっしょに引越しです。

三国志大戦やりたいなぁ 

July 25 [Mon], 2005, 1:28
 最近、忙しくジム行っていなかったのですが久しぶりに行ってきました。
久しぶりということもあってちょっとハードに行ってみました。そのおかげで、今日軽く筋肉痛。
けど、夜はジョギング行くんですけどね。。。

 さて、最近三国志大戦も行ってなかったのですが(ダーツは行ってきました)、ひさしぶりにやりたいかなと。しかし、デッキが固まってなくて考え中なのですよ。
 蜀一色だったのですが、R馬超、R徐庶、陳到、沙摩珂、王平でバランスもバランスで。
それを変えていこうかと考え中。基本的に弓が好きなので弓を入れていきたいのだがゆみといってもねぇ。呉が弓多いけど、持ってる呉Rは孫堅、孫尚香、周ユ、陸遜だけ。というかもってるRこれだけなんですがねw 孫策あればちょっとは考えれそうだけど、天啓デッキとか。
周ユもSRだったらな〜と思いますが、なければ意味なし。だめだ、頭が痛くなりそうです。
syosukeよ、助言を。

ラッシュじゃないけど初綺羅 

July 16 [Sat], 2005, 19:15
この3連休は実家に帰っております。
我がセリカの車検で。とりあえず帰るのは月曜になるかな。ゆっくり休みを満喫中。

多忙な日々をただボーっと・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 23:08
 うそですw急がしすぎて夕飯すら食いたくない・・・。こんなことで3時間も悩んでたんかよ・・・。
痛すぎ。。。パラレル−シリアルのICをもっとわかりやすく作ってくれい!!

 先週もダーツにいけずつまらんです。WCCFも思う存分やりてぇ。

あぁぁぁ。。。 

July 06 [Wed], 2005, 23:12
基本残業。9月末までの予定ぎっしりでございます。(休み除く)
もうやばすぎですよ。明日から評価試験なのに回路作り始めたのが今日の定時後からですから!!無理すぎw

今週はダーツ行けそうにないっぽいし。毎週2回は行きたいんだけどな。比較的うまくなったらしい(by 同期)。カウントアップも最高609まで上がったし平均450くらいなのでBULLは何とか当たるって感じです。どうですか?ダーツ。おもしろいですよ?

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
< HN > 銀猫
<流行> FFXI & 大航海時代online
<趣味> サッカー観戦&実践

 最近、X箱ででたうわさのゲームがやりたくなった今日この頃。そろそろ研修もあり、社会人の卵として羽ばたいていこうと思っているけどどうだろ?w
なにごともまったりまったり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonhol13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる