梅雨ですね〜〜

June 27 [Tue], 2017, 16:53




こんにちは西村です
今日もどんより〜なお天気ですね

雨嫌や〜〜〜〜〜〜って思う方、きっとたくさん
いらっしゃいますよね
髪の毛がまとまらなかったり、(笑)服が濡れてしまったり・・・
私もそのひとりです・・・(笑)

でも、こどもたちは雨好きですよね〜
お気に入りの傘を持ってお出かけできたり、長ぐつを履けたり。
水たまりがあったり、かたつむりがいたり・・・


今日は雨の日がもっと大好きになっておでかけしたくなっちゃうような
レインアイテムご紹介しちゃいますよ〜〜〜


まずはこれ



size→13〜19cm price→¥2300+tax


もうご存知の方も多いと思いますっ


STAMPLEの長ぐつ

カラバリ豊富でどれにしようか
迷ってしまいますよね


その中でも、西村おすすめのマスタード



う〜んかわいい

みなさんはどのお色が好きですか〜



price→1.800+tax


STAMPLEの傘も人気なのです

枚方にはイエローとピンクがあります




小窓(?)のように透明になってる部分があるので、
しっかり前を見ながら歩けますよ〜〜〜〜

小さいお子様のママさんこれ結構重要ですよね〜〜〜?
2.3歳さんくらいから持っていただけます


そして


手描きtee、バッグ→¥3000〜

手描きteeと手描きバッグも梅雨仕様です

この時期になるとこの手描きのカエルteeを
プレゼントなどで選ばれる方を
よく見かけます

お子様とママさんのお揃いで
持つのもいいですよね〜〜〜


バッグはちょうどいい大きさなので
ちょっとそこまでお買物・・・のときなど
大活躍間違いなしですよっ


手描きtee、バッグは店頭でも見ていただけますし、
ネットでも見ていただけます

明日は1日雨のようなので雨対策万全にして
くださいね〜〜〜〜

雨の日でもTサイト、ゆっくりして頂けますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜

おしまい♪


雅樂・音・WASH コーディネイト特集


"WON" 音 HIRAKATA T-SITE店
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE 5F
Tel&Fax:072-808-8015
Mail:info@wuta-won.com

< 枚方T-SITE HP イベント情報 >



お友達追加ボタン
友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP

Facebook

Instagram

Instagram手描きTシャツ



















店内レポ♪

June 25 [Sun], 2017, 9:45

こんにちは!


KONです。


梅雨真っただ中ということで
今日は雨。
洗濯物もなかなか乾きませんね〜。

朝起きた瞬間から
蝉がなく日が目の前まで来ていると思うとビクビク・・・(笑)


さて、
店内では、まだまだ人気のニコちゃんのTシャツ♪
小さいサイズは、プレゼント用として選ぶお客様も多いですね
白以外はブリーチ飛ばし!
DD481 ビンテージテンジクSMILE BIG DAY TEE(1白)DD481
ビンテージテンジクSMILE BIG DAY TEE(4紺)

DD481 ビンテージテンジクSMILE BIG DAY TEE(7茶)

ニコちゃんが描かれているのが背中で、
前側はこんな英字ロゴ♪
皆さんはどのお色がお好きですか??☆
ご兄弟さんでお揃いで着用するとさらに可愛いのが
このシリーズのいいところ〜DD482 ビンテージテンジクSMILE RAINBOW TEE(11生成)

そして、彼らも人気者♪
ポケットミッキーとフロントがニコちゃんバージョンのこちら♡
ポケットミッキーは、昨年よりもポケットがワイドになっているのです♪
DD482 ビンテージテンジクSMILE RAINBOW TEE(11生成)
M454 ビンテージテンジクMICKEY ポケットTEE(3グレー)

背中はこんな感じ♪
ニコちゃんシリーズはほかにもパターンがございますので
ぜひ商品名をクリックして詳細もごらんくださいね
DD483 ビンテージテンジクSMILE FIRST STEP TEE(17チャコール)
DD483 ビンテージテンジクSMILE FIRST STEP TEE(14ブルー)
姉妹店にはこんなのもあります!
DD482 ビンテージテンジクSMILE RAINBOW TEE(3グレー)
DD482 ビンテージテンジクSMILE RAINBOW TEE(1白)



そして、暑い夏に向けて、
日差しから守るキャップ戦士も勢揃い!!
DD022 8ozデニムB CAP(4紺)
DD013 メッシュCAP(15オレンジ)
DD013 メッシュCAP(9カーキ)
DD013 メッシュCAP(4紺)
GTH015 メンアサカラードリルHCAP(3グレー)GTH015 メンアサカラードリルHCAP(8グリーン)
他にもこんなキャップがございます
GTH014 ニンキモノコラボCAP(7茶)
GTH014 ニンキモノコラボCAP(5赤)



そしてそして〜!!
われらが主力!!
出産お祝いやご自宅用としても人気のある
手描きシリーズ★
こちらも新作が続々と増えてまいりました〜!!

最近はこんな風に、
普段着としても使いやすいシンプルな絵柄も出来上がっております♪
ポケットに入った動物がとってもかわいらしい♡

名前も、下の方に小さ目にお願いします〜
などとご指定頂けますと
こんな風にさりげない感じでの名入れも可能なんですよ♪


こんな柄も仲間入り♪

後ろはこんな絵♪
バルーンの方が男女兼用でお選び頂けそうですよね♪



という事で
雨が続きますが、
今日も元気に・・・??

いってらっしゃ〜〜い!!
(※お天気お姉さん風。(笑))


☆おしまい☆

雅樂・音・WASH コーディネイト特集


"WON" 音 HIRAKATA T-SITE店
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE 5F
Tel&Fax:072-808-8015
Mail:info@wuta-won.com

< 枚方T-SITE HP イベント情報 >



お友達追加ボタン
友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP

Facebook

Instagram

Instagram手描きTシャツ


店内レポ&DD追加企画!

June 23 [Fri], 2017, 16:10

こんにちは!


KONです♪


OQNOのサンプル展示会が、
枚方店が終了し、現在あべのキューズモール店にて開催されております!
人気アイテムですので
まだ商品をよくご覧になれなかったお客様にもぜひ
ご覧いただきたいです
OQNO○予約○9月入荷予定 ベイカーパンツ(ベージュ)
OQNO○予約○9月入荷予定 ベイカーパンツ(カーキ)
全体的にゆったりとしております♡

着ているTシャツもご予約受付中の
ワイドボーダーT!
OQNO○予約○7月入荷予定 ワイドボーダーTEE (紺×白)
OQNO○予約○7月入荷予定 ワイドボーダーTEE (茶×白)

どちらもご好評頂いております♪
ありがとうございます!



そして、枚方店で今密かな人気をよんでいるこの厚底サンダル。
インスタなどでちょこちょこご紹介させて頂いておりました♪







こういうサンダルも、厚底で、しゅっとしたこの形。
カジュアルながら、女性らしさもちゃ〜んとあります
私は選べなくて二色とも購入しました。(笑)
お値段は8900円と意外とお手頃?



そしてそして!
先日、偶然お店の前を歩いていた可愛い女の子。
思わずパシャリ♡

familyで人気を呼んでいるこのDDのサーフコンテストT!
デニムダンガリー DD426 テンジクサーフコンテストTEE(1白)


下に履いているブルマはマインハイム♡
ベビーブルマです♡



枚方店では、ご出産お祝いが相変わらずの人気で
タッタタのハンドメイドシリーズの補充も完了しましたよ♡
これはハット♪

立体的にすると、
こんな風にチューリップ型になります

スタイも充実♪



髪の毛がまだ少ない赤ちゃんにも、
これは割と軽くて留めやすいのでご自宅用としても大人気なのです



さらに!
さらにお問い合わせもちらほら頂いております
DDの追加企画!

枚方店のオススメは、
超撥水加工が施された
Barbour×DD
コラボのレアなアウター!!



Barbourといえば、
有名なのはオイルドクロスのジャケット。

5〜6年ほど前から徐々に人気が出始め、最近では街中でかなり見かけるように

オイルドジャケットというのは、
その名の通り、生地にオイルの塗りこんだものです。

これにより光沢が出る上に、防水性が向上するのです
たとえばレザーなどは手入れに気を付けなければいけませんが、オイルドは多少雨に濡れても問題ありません。

本場イギリスでは多少雨が降っていても傘を差さずにバブアーを着ているという噂もあります…。

そして、そのほかにも
ななめかけのBAGやベルト(←これが人気)、そしてシューズ入れなどなど
内容盛りだくさん!!

グルカラからも、
カッコイイパンツも登場しております!!


ご予約は6/26(月)中までに店頭にて
またはメール、お電話にてご予約承っております!
お問い合わせなどもお気軽にしてくださいね♪
TEL:072-808-8015

さて!
梅雨はいつ終わるかな〜♪
夏本番に向けて、
夏服の準備は整っておりますでしょうか!?

まだまだ可愛いお洋服が店頭には並んでおります♡
ぜひ、見にいらして下さいね♪



☆おしまい☆



雅樂・音・WASH コーディネイト特集


"WON" 音 HIRAKATA T-SITE店
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE 5F
Tel&Fax:072-808-8015
Mail:info@wuta-won.com

< 枚方T-SITE HP イベント情報 >



お友達追加ボタン
友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP

Facebook

Instagram

Instagram手描きTシャツ




着画レポ

June 21 [Wed], 2017, 16:09
こんにちは〜
今日は朝から大雨でした…
ついに梅雨入りしましたね
レイングッズのコーナーも設けています

さて、今回もとてもかわいい着画をお届けします


デニムダンガリー DD481 ビンテージテンジクSMILE BIG DAY TEE(4紺)
グルービーカラーズ GC1672612 デニム7ブタケサルエルPN (4紺)
ゴートゥーハリウッド GTH015 メンアサカラードリルHCAP(8グリーン)


一見シンプルで洗練されたコーデ
ポーズもキマってます


後ろにかわいらしいニコちゃんが…!
枚方店には、ニコちゃんTEEは
白、茶、紺の三色を店頭にてご用意しております!


このgroovycolorsのサルエルパンツは、オレンジのミシン目がポイントです


続きまして…
女の子のコーデ



元気いっぱいですね!!
こちらは、MIENHIEMのワンピース



とても大人っぽく、一枚着るだけでキマリます
そでのフリルと大きい水玉模様がポイントです

ベレー帽はおしゃれさんの必須アイテムですね
SWAPMEETMARKETのベレー帽は通気性が良く、夏におすすめです!


スワップミート SMM2472013 ニットベレーボウ(3グレー)




これで着画レポは以上になります
ありがとうございました!

雅樂・音・WASH コーディネイト特集


"WON" 音 HIRAKATA T-SITE店
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE 5F
Tel&Fax:072-808-8015
Mail:info@wuta-won.com

< 枚方T-SITE HP イベント情報 >



お友達追加ボタン
友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP

Facebook

Instagram

Instagram手描きTシャツ










最近のレポ

June 19 [Mon], 2017, 15:09
皆さんこんにちは☺
ぱんだが大好き寺薗です

今日は最近の着画レポをします!

動物園帰りでもげんきいっぱい♪
お父さんにパンダのぬいぐるみを買ってもらってとてもご機嫌でした

そんなE君にHOSOのセットアップを着てもらいました!


ぱんだWITH EISHIN君

ニット帽と合わせると抜け感がでてよりお洒落に
みえますね(^_^)v






ぼたんを外して羽織としてきたらたコ−ディネ−トの
幅もひろがります


女の子が着ても可愛いので是非

そして以前インスタライブでご紹介させていただきましたトルソ−です



皆さん好みのコ−ディネ−トの子はいますか?









ちなみに私のいまのおすすめアイテムは
ビルケンのさんだるです。。
またチェックしにきていらしてきください(*^_^*)


おしまい


雅樂・音・WASH コーディネイト特集


"WON" 音 HIRAKATA T-SITE店
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE 5F
Tel&Fax:072-808-8015
Mail:info@wuta-won.com

< 枚方T-SITE HP イベント情報 >



お友達追加ボタン
友だち追加数

手描きTシャツHP

取扱いブランドショッピングHP

Facebook

Instagram

Instagram手描きTシャツ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonhirakata
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像won hirakata
» カレンダーイベント第二弾決定!!! (2016年12月19日)
アイコン画像ここりの
» カレンダーイベント第二弾決定!!! (2016年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる