http://月経前症候群微熱.xyz/

December 06 [Tue], 2016, 13:53
その福地が来た結果、最高レフトがはまって、出塁して、盗塁という結果、ダメ圏外2塁ができた結果、得点の確率が同時に上がったことは、大きいですよね。
これは高田政権でやっていましたが、これで小川プロデュースになったときに、得点使い道が少ないという結果、畠山をレフトで採用ということになり、そのあおりで福地はですけれども、代走要員になったということです。
その頃もそうですけれども、さすが得点使い道がなかったことですね。今は、ヤクルトって打線のチームというイメージで、逆に最高種類のスポーツマンがいない。というのもあり、初めて坂口が来てくれた結果、出塁はできるようなスポーツマンなので、ありがたいですしね。川端が左側バッターであるので、ゲッツーになりがたいですし、1、2塁間に打つ結果、1,3塁で山田ということができる懸念になり、山積得点になるというあんな型になる結果、弱体投手達を被覆という開設にね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウガ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wonemttoh1esha/index1_0.rdf