シクラメン日記 

February 20 [Wed], 2008, 1:18
今日も成長してたっ!!


なんなんだろぉー!!


赤いのは・・・


まぁシクラメンは


大きくなったらわかるよねっ・・・・


いやっわかんないかも・・・


まぁいいや・・・

テスト、チョ〜やべぇ〜  

February 15 [Fri], 2008, 5:17
今日国語のテストが帰ってきます田。昨日は返ってくるはずだったけどいろいろあり返ってこなかったので更新しませんでした。すいません

結果を言います。3教科287点、5教科464点。っぼくの予想ですと・・・

1ケタの可能性がかなり高いですねぇ〜   

きらい 

February 06 [Wed], 2008, 11:10
きらいきらいだいっきらい

人の顔見てうろたえて何もいえなくなる自分だいっきらいきえてしまえばいい。
ていうか
そこまで動揺してどうするんだよってなぐらい動揺した自分だいっきらい。
ていうかそこまで動揺させてくれたあなた、憎いですでも大切です。

基礎工事34日目 

January 18 [Fri], 2008, 10:47
 すいません。書庫を間違えて32日目のブログは夢を現実にの書庫でUPしてしまいました。

 昨日25日は久しぶりにゴルフに行ってきました。大津カントリーの西コースです。

 朝8時14分スタートで12時半に上がり3時には大阪で麻雀を夜の12時まで。

 さすがに連荘の麻雀でグロッキー気味ですが今日は上の娘の誕生日で家族で食事です。

 この件は後日又書きます。

 今朝撮ってきた写真です。大阪は朝方まで雨で職人さんは来ていませんでした。


 1枚目の写真  北から見た全体です。見晴らしはいいのですがこの右手に大木の手前に

         家が建つかもしれません。

 2枚目の写真  近くでのUPです。この先に地下があり1階のリビングが延びます。

風邪をひいてしまいました;; 

January 14 [Mon], 2008, 2:06
昨日は楽しみにしていたことがありました。

それは『ママだって自分らしく!』というテーマの親子教室。

市が1、2歳児のお母さんと子供を対象に募集しており

内容も楽しそうなので申し込んでみたのですが、

見事抽選に当たり参加できるようになりました^^

10月から11月にかけて隔週で全4回の教室。

みんな第一子の子達で、10組20人が参加しています。

親子体操や人形劇など親子で参加するものから

アロマセラピーや子育て講演会など子供と離れて参加するものもあります。

実は私はこのアロマセラピーがとっても楽しみ☆

あおいちゃんと離れて少しゆっくりできるといいなぁと思っています。



さて初回の昨日は親子体操でした。

キッドビクスをされているインストラクターの先生が来てくださって

子供と一緒に手遊びやストレッチも兼ねた体操などをしました。

あおいちゃんは初めからかなりハイテンション!

開始時間よりかなり早く着いたので始まるまでにその場に慣れたみたいです。

最初は先生に倣って手遊びなども興味深げにやっていたのですが

そのうち座っているのが退屈になったのか走り始めてしまいました;

今まではこういう場に参加してもずっと私にくっついて離れようとしないことが多かったのですが、

最近外遊びを始めるようになって体力もついてきたのかじっとしていられないようです。

結局ほとんど先生の言うことを聞かず自由に走り回っていました。

まったくこれはこれで困り者です;;



ところが1時間ほど経つと急に大人しくなりました。

そして抱っこを求めるように。

どうしたのかなと思って体を触ると熱い。

どうやらはしゃぎすぎたのか熱が出てきたようです。

その後はあまり遊びにも参加せず、ずっと私の膝の上に座っていました。

最後にパラバルーンというのをやったのですが

これは楽しかったみたいで一緒に遊んでいました。



家に帰ってさっそく熱を測ってみると39℃!

慌てて座薬を入れお昼寝させましたが、あまり熱が下がらず夕方一度起きたときも38℃近く。

そして夜中再び39℃に。

再度座薬を入れ寝かせると、なんとか朝には平熱に戻っていました。

そして今朝は念のため近所のおじいちゃん先生のところへ。

どうやら風邪をひいてしまったようです。

そういえば月曜日の夜、寝る前にお風呂に入って

ちゃんと髪の毛を乾かさないまま眠ってしまいました。

きっとそれが原因だぁ〜

私の不注意です。ごめんね、あおいちゃん。



今日はダンナさんにも一日おとなしくしてるようにと言われたあおいちゃん。

本人は外に遊びに行きたくてうずうずしているようですが

なんとか熱も上がらず元気に過ごしています。

明日は外に遊びに行けるといいね♪

10月27日 

December 29 [Sat], 2007, 23:39
 今日ゎ部活だ−−−!!!と言いたい所なんですが、家の用事の都合上、部活を休むはめになりました。((じゃぁ何故パソをやっている

 外ゎ昨日に変わらずの雨。

 台風が近づいているらしいです;;

 今度ゎ何号なんでしょぅヵ??

 また臨時休校にならなぃヵナ♪+。←

 今ゎ暇な時間と、親の目をさけてパソコンの前に座っています(・∀・)

 見つかったら大激怒でしょぅねぇ〜あはは((五月蠅い。

 親戚の人が下にゎイッパィですw

 たばこの煙が上にまで上ってきてマス!藁”


 ※来週ヵラ文化祭の準備期間で、部活がなぃんで、しばらく【バレーボールだいありぃ】ゎ更新出来ません!

F1は誰が勝つ?? 

December 15 [Sat], 2007, 21:07
待ちに待ったF−1日本GPの決勝ですね。



テレビで観戦するには楽しい



レインコンディションです。




もしかしたらトロロッソのベッテルが表彰台なんて事が・・・



ありえるかもしれませんね。



私的にはホンダのバトンに勝ってほしいな〜。



トヨタの大資本での富士開催にホンダが仕返しを



してほしいのが本音です。




まっ、あとはBMWザウバーとウィリアムズに



かき回してもらってコース上でのバトルに期待!



きっとハミルトンが勝つんでしょうけど・・・。





あっ!そぉ〜言うと日産からGT−Rの新型が先行予約を



開始しましたね。

久々の更新・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 22:20
最近専門やってないな⌒・・・。
駅伝とかゆうのをやってるから―――・・・;;
駅伝めっちゃキツいし⌒・・・。
でも、終わった後の達成感がいい♪






      10月14日に国立競技場で試合やってきましたぁ☆
巾とリレーで出たんだけど・・・。
リレーでゎ新記録!!54秒29ッ!!

巾ゎ・・・・。新人戦のときと変わらない4m37cm・・・。
まぢ落ちてる・・・。ベスト51cmなのに・・・。
ショック・・・。

でも――――!!!2位だったよ♪見事銀メダルとっちゃたり⌒♪

テニス日和 

December 06 [Thu], 2007, 15:22
10月にはいって とっても実感するのだけど
とっても運動がしやすい 気候になってきたよ!

9月までは 夏バテなのか なにかわからないのだけど
とっても 疲れてて テニスやっていても 体動かないわ・・
ミス連発するわ・・・ 最悪だったのだけど
10月に入ってから とっても体が軽い!
そして 動きすぎて ミス連発なんだけどね・・(苦笑)

昨日も今日も とっても 天気もよく(チョット風は強かったけど)
とっても 気持ちよかった〜。

この気候なら どんなスポーツしていても 気持ちいいだろうな〜って
思ったよ!

でも・・。これから ドンドン寒くなってくるから
チョット辛い・・。

家では コタツだしました〜♪

大きな鳥 

December 04 [Tue], 2007, 13:03
秋晴れの一日でしたね♪

今日は動物園に行って来ました。名前は忘れちゃったけど、動かない大きな鳥がお気に入り☆出来ればずっと見ていたい!何よりもその鳥だけ気になるんだよね。。

帰りにホテルのスパに寄って帰宅しました。

明日は何しようかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wondja108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» シクラメン日記 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シクラメン日記 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» シクラメン日記 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シクラメン日記 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» シクラメン日記 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» シクラメン日記 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» シクラメン日記 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» シクラメン日記 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» シクラメン日記 (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 基礎工事34日目 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる