こんばんは(^ω^) 

October 29 [Thu], 2009, 17:43

久々に更新します(^ω^)

最近は中間テストがあったので
更新出来ませんでした(T-T)
すみません(´_`。)


テスト悲惨でした……
でも古典がかなりよかった


中間は終了しましたが、
来月はついに入試です…
ってか来週です……



テスト終了後に落書きで
描いたオリキャラ載せます
某コミュニティーサイトにも
掲載しましたぁ(^ω^)


名前は亜髏兎(あると)くん
天然ドSくん(´艸`)

こんにちは(^ω^) 

October 08 [Thu], 2009, 11:06

今日は台風のため
学校が休校になりました

でも外むっちゃ晴れてる(^ω^)
風は強いですが


昨日はテーブルマナー
行ってきました
フランス料理美味しかったです

かなり豪華でびっくり
しましたぁΣ(・□・)

テーブルマナーヽ(^Д^*)/ 

October 07 [Wed], 2009, 9:53

おはようございます(´Q`)。oO


今日は学校の授業で有名ホテルで
テーブルマナーです

日本三大ホテルの内
どれかでやるみたいです
日本三大ホテルとかすごいな(^ω^)


フランス料理食べますよ〜
フランス兄さんだ!←


楽しんできます

おこんばんわ(^ω^) 

October 05 [Mon], 2009, 20:45

ども(^ω^)
昨日に引き続き
落書きしてました


さっきまで『右肩の蝶』を
聴きながら描いてました(^ω^)
確かレン君こんな感じ
だった気がする

なんかエロカワに
出来なかった………orz

しかもバランス悪すぎる

今日から体育でマットが
始まったんですが、
私体かたいんですよ(;д;)
マットやだぁー(;д;)

バトン(´艸`)2 

October 05 [Mon], 2009, 18:26
これで終了(^ω^)
あとは皆に回すよヽ(^Д^*)/



あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
いぇー(^ω^)
Q2 長いからね!
う…うぃっす!
Q3 まずあなたの性別ゎ?
女(^ω^)
Q4 始まり★
ヽ(´▽`)/
Q5 ぽっちゃり×ガリ
ぽっちゃり
Q6 かわいい×クール
クール
Q7 年上×同年×年下
同年、年上
Q8 髪の毛短い×長い
短い
Q9 メガネ×なし
なし
Q10 顔四角×丸
Q11 頭良い×悪い
いい
Q12 天パ×ストレート
天パ
Q13 ナルシ×天然
天然
Q14 地味×活発
活発
Q15 友達多い×少ない
多い
Q16 顔×性格
性格
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的
Q18 ドジ×馬鹿
ドジ
Q19 ノリ良い×悪い
ノリ良い
Q20 話しやすい×話しにくい
話しやすい
Q21 足細い×太い
自分よりは太いのがいい
Q22 腕細い×太い
太い
Q23 足長い×短い
長い
Q24 上げパン×腰パン
上げすぎないのがいい
Q25 上品×下品
上品
Q26 清楚×だらしない
清楚
Q27 サド×マゾ
マゾ←
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
思い付かん(;д;)
Q29 白い×黒い
黒い
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本人
Q31 動物に優しい×冷たい
優しい
Q32 人見知りする×しない
しない
Q33 金持ち×貧乏
金持ち
Q34 素直×素直じゃない
素直
Q35 長男(女)×末っ子
長男
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
敬語よりは乱暴かな
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
Q38 暑がり×寒がり
寒がり
Q39 強がり×弱音吐く
弱音吐きすぎないでほしい
Q40 声低×高
低い
Q41 私服×制服
私服
Q42 ヤクザ×ギャル
ヤクザ
Q43 見た目知的×馬鹿
馬鹿
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れる
Q45 心が広い×狭い
広い
Q46 気になる人いる×いない
いない
Q47 居る方★その人のどういう所が?
いなーい
Q48 お疲れ様★
おー(^ω^)
Q49 一言どうそ♪
(^ω^)
Q50 yapme全員にまわしてネ★
頑張ります!

バトン(´艸`) 

October 05 [Mon], 2009, 18:05
こんばんは!

今学校から帰宅しましたぁ(^ω^)
疲れたぜ………orz


今からバトン頑張るよ!
よかったら皆やって下さい

一つの日記に二つづつやる(^ω^)



JUMP漫画大好きな人?答えてねバトン
Q1 JUMP漫画大好きぃ〜???
大好きーヽ(´▽`)/
Q2 どんな漫画が好き?何個でもいいよん♪
リボーン、NARUTO、ワンピース、Dグレ、銀魂
Q3 JUMPとか買ってる?
単行本でなら(^ω^)
Q4 ◆Dグレ読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
ラビ(゚∀゚)
Q5 ◆REBORN!読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
雲雀さん(゚∀゚)
Q6 ◆銀魂読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
沖田さん(゚∀゚)
Q7 ◆BLEACH読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
ルキア(゚∀゚)
Q8 その他好きなJUMPの漫画ありますか?ある人かいてね★
NARUTOのカカシ先生(゚∀゚)
Q9 Dグレの一番好きなキャラの好きなところは?
あの明るさ\(^^)/
Q10 銀魂の一番好きなキャラの好きなところは?
やる気のなさ(笑)
Q11 REBORN!の一番好きなキャラの好きなところは?
カッコイイ!
Q12 BLEACHの一番好きなキャラの好きなところは?
可愛い(*´▽`*)
Q13 その他のJUMP漫画の好きなキャラの好きなところは?
かっこよすぎる(v´▽`)v
Q14 話かわるけど・・・いいですか?
はいはい(^ω^)
Q15 中学年・高校生の人は答えてね◆
うぃーっす
Q16 何部ですか???ちなみに佳菜は水泳部です★
もう引退しましたが、吹奏楽部です(^ω^)
Q17 いつからJUMP系の漫画を読み始めた?
中学2年くらいかな?
Q18 アニメとか見てる〜?
みるよー(^ω^)
Q19 どんな漫画のですか?
NARUTO(´艸`)
Q20 長くてごめんなさい・・・もぅちょっとです。!
了解っす(・ω・)b
Q21 だぁい好きなキャラに一言!!!
愛してるっ(´艸`)
Q22 みんな勉強と部活など。がんばろうね♪
うん!!
Q23 そして◆詳しく答えてくれてありがd◆
いえいえ!
Q24 このバトンを元に人気のキャラの画像いっぱいはります^^
マシで!?(゚∀゚)
Q25 これからもよろしくね♪
もちろんです♪
Q26 ★長い質問に答えてくれてありがとぅございます★
いえいえー(´艸`)
Q27 できたら一番仲良しなyapme!にまわしてください★ばぃばぃ^^
了解!

おはようございます(´艸`) 

October 05 [Mon], 2009, 7:33

おはよーございます(^ω^)
今日からまた一週間が
始まりますね………(笑)


月曜日は1番眠い(´Q`)。oO
授業中も寝ちゃいます


今日は帰ってから皆さんから
もらったバトンがたまって
いるので、やりたいと思います


では!学校行ってきます

ものすごく 

October 04 [Sun], 2009, 15:02

お久しぶり!!

わぁーわぁー……
何ヶ月ぶりに更新だろうか…(^-^;
皆さん覚えてらっしゃいますか?
希乃です(^ω^)


なんだかんだ私ももう
そろそろ大学入試です!!
来月推薦入試なんです(σ`・ω・´)σ
もう不安だらけです(T-T)


久々にイラスト更新します!
一応ハロウィンなんで、
女の子描いてみました(*>ω<)o

画力が落ちてる(T-T)

わぁー(>_<) 

April 26 [Sun], 2009, 11:54

また更新止めてました…orz←ダメな子


なかなか更新出来なかった

それに関わらず皆様コメント
して下さってありがとうございます
とっても嬉しいですww


今日は友達とTSUTAYAに行って
色々借りてきます
後で借りたものUPしますね!


あと、帰ってからコメント
返事しますー
すみません……orz

旅行(^0^)/ 

March 20 [Fri], 2009, 14:59

こんにちは〜(^0^)/

昨日修了式でついに
二年生が終わってしまいました…orz

成績はまぁまぁよかったので
なんとか一安心です


話変わって、私は昨日から
千葉に旅行に来ていますww

今回は二泊三日でホテル
二つ泊まるんですww
今日二つ目のホテルに
来ています

旅行楽しんできまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして

希乃(キノ)といいます。
最近アニメ大好きなアニオタです
そんでもって腐女子です。


趣味
・音楽鑑賞
・アニメ見る
・絵を描く
      など

歌手
・May'n
・YUKI
・YUI
・木村カエラ
・オレンジレンジ
          など


漫画・アニメ
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・コードギアス
・黒執事
・D.Gray-man
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・隠の王
・マクロスF
              など

キャラクター
(リボーン)
・雲雀
・ディーノ
・クローム髑髏
・骸
・ツナ
・山本
・獄寺

(黒執事)
・セバスチャン
・シエル

(コードギアス)
・スザク
・ルルーシュ
・アーニャ
てかみんな好き

(D.Gray-man)
・ラビ
・リナリー
・神田
・ティキ
・ロード
     など

(マクロスF)
・シェリル
・ランカ
・ミシェル
・ルカ
・アルト


映画
・ハリポタ
・ハイスクール・ミュージカル
                 など

yapme!登録大歓迎です!!



バトンを回して下さった方は、すみませんがコメントでお知らせ頂けるととってもありがたいです 
最新コメント
アイコン画像
» こんばんは(^ω^) (2010年02月10日)
アイコン画像輝音
» こんばんは(^ω^) (2010年01月28日)
アイコン画像眞桜羅
» こんばんは(^ω^) (2009年11月28日)
アイコン画像眞桜羅
» こんにちは(^ω^) (2009年10月29日)
アイコン画像
» こんにちは(^ω^) (2009年10月14日)
アイコン画像眞桜羅
» こんにちは(^ω^) (2009年10月13日)
アイコン画像
» こんにちは(^ω^) (2009年10月10日)
アイコン画像
» こんにちは(^ω^) (2009年10月09日)
アイコン画像
» こんにちは(^ω^) (2009年10月08日)
アイコン画像
» おこんばんわ(^ω^) (2009年10月07日)