白ロリコーデ

August 26 [Thu], 2010, 23:23
久しぶりにロリータ色の強いコーディネートです

白ワンピ・・・CLEF DE SOL
        3年前に地元・富山で購入。セールの時に買ったから3000円くらいだったと想う
        白地に黒のフリルとボタンがかわいい 


レース付きモノクロボーダーオーバーニ・・・チュチュアンナ
                           ボーダーソックスはかなりのお気に入り!いろんなスタイルに使えるから重宝し                           ております。ちなみに3足1050円で購入。


白ラバーソール・・・雑誌「KERA」の通販で購入。ガーリッシュにもボーイッシュにも使える優れもの!



ツインテールにした頭とワンピとソックスでロリータ目の甘い雰囲気を出しつつ、ラバーソールで少し崩してます。
あえて完全なロリータにせず、カジュアルさを出すのが私のこだわりです


いつもは黒コーデが多い私ですが、まだまだ暑いのでね
黒着て、髪結ばなかったらたいへんなことになりますからね。汗で!
もうしばらく白コーデ三昧になるかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderworlds
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wonderworlds/index1_0.rdf