HeartCatch

April 22 [Sun], 2012, 21:08
お久しぶりです。

先週、進修館行ってきました。
プリキュアやってきたよ!
さっきカイブでレポ書いてたら全部消えたんでこっちで簡単に。



メンバー紹介です。
ブロッサム:稚早さん
マリン:禾菜さん
サンシャイン:風香さん
ムーンライト:Muku
ダーク:まさえ子さん
です!
あとカメラマン様にもお世話になりました!
皆様本当ありがとうございました!

朝一本電車逃したときはどうなるかと思いましたが
どうにかなってよかったです。
今後は気をつけよう。

最後にもう一枚貼って逃げる。
ダークさんいなくて申し訳ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Muku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケとお絵かきとコスプレ
読者になる
コスプレと日常の事をちょろちょろ書いていくブログです。
訪問しちゃった貴方はどうぞゆっくりしていってね!

コスプレ、ドールとかの写真を載っけるので苦手な方は戻るボタンでお帰りください。

コメント、相互リンク大歓迎です!
よろしくお願いします(*´ω`*)

※ここに載っける写真はお持ち帰り禁止です。
 右クリして持って帰らないようにお願いします。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる