省エネ洗濯機ワンダーウォッシュで節電・節約! 

October 23 [Sun], 2011, 22:50
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュ
電気を使わず洗えるから、電気代の高い時間帯も
気にすることなく、洗えるんです。
また、音も気にならないので、深夜や早朝でも
時間を気にせずぐるぐる洗えちゃうんです。

他の洗濯機に比べ小さいので、スペースもとらないし、
移動もできます。

ハンドルを回すことによって、中の圧力を高くします。
その圧力で洗うから、隅々まで洗剤がいきわたり、
しつこい汚れもすっきり落としてくれるんです!

圧力を利用して洗うので、少しの洗剤の量でしっかり洗い上げてくれます。
洗濯時間も今までの8分の1と短時間で時間の節約もできるんです!

洗濯機ではなかなか洗いにくいスニーカーも
ぽんといれてぐるぐる回すだけで、きれいにしてくれるんですよ。

→→気になる詳細を見てみる!






省エネ洗濯機ワンダーウォッシュはストアミックスでの注文がお勧め! 

October 20 [Thu], 2011, 22:49
電気不要で大人気の
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュを注文するには
通信販売が断然お勧めなんです!

その中でも、「ストアミックス」は大手でとっても安心。
注文後の対応もすばやく、商品もすぐに届くんですよ。

何よりお勧めな理由はその安さ!
なんと27パーセントも安いんです!!
これはとってもお得ですよね。

省エネ洗濯機ワンダーウォッシュを注文するなら
ぜひストアミックスをどうそ!

→→気になる詳細を見てみる!




省エネ洗濯機ワンダーウォッシュの使用感2 

October 18 [Tue], 2011, 22:48
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュの使用感はどのような感じなのでしょう?

布オムツ育児をしています。
毎日汚れる布オムツの予洗いに省エネ洗濯機ワンダーウォッシュ
が大活躍しています。

1日ためてから洗うと、臭いは部屋に漂うし、
汚れも染み付いてしまって、落ちにくくなってしまうのですが、
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュなら、
オムツ替えの時にそのまま、ぽいっと入れて
回転させれば、おおかたの汚れはすぐに落としてくれるんです。

手も汚れないし、洗い終わったお湯も、そのまま
トイレまで持っていって流せるのでとても楽です。
音も静かなので、子どもが寝てしまっても大丈夫です。

省エネ洗濯機ワンダーウォッシュはたくさんの洗濯物を
一気に洗うのには向いていませんが、ちょこちょこしたものを
すぐに洗いたいときにはとってもオススメですね。

省エネ洗濯機ワンダーウォッシュのおかげで、
布オムツ育児を手軽に楽しめることができています♪
(30代 女性)

→→気になる詳細を見てみる!






省エネ洗濯機ワンダーウォッシュの使用感 

October 18 [Tue], 2011, 22:47
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュの使用感はどのような感じなのでしょう?

ひとり暮らしが始まって、生活用品を買い揃えていたのですが、
洗濯機を置くことができなかったので、
変わりに、省エネ洗濯機ワンダーウォッシュを買うことにしました。
深夜早朝に洗濯をすることもあり、音を心配していたので
その点でも、省エネ洗濯機ワンダーウォッシュはいいかな。と
買うことに決めました。

思っていた以上の洗浄力で、汚れがとってもキレイに落ちるんです♪
蓋の開閉や脱水・すすぎがちょっと不便ですが、
こんなに小さいのにこの洗浄力!感激です。

単品洗いに大活躍なので、従来の洗濯機では心配な
いたみやすい素材の洋服も、簡単・丁寧に洗ってくれるんです。
(20代 女性)

→→気になる詳細を見てみる!




省エネ洗濯機「ワンダーウォッシュ」その洗浄力は? 

October 18 [Tue], 2011, 22:46
省エネ洗濯機ワンダーウォッシュは、
ご家庭にある洗濯機と同じように
回転させながらお洗濯するんです。

違いは4つ
・水ではなく、ぬるま湯を使うこと
・圧力をかけて洗うから、洗浄力が抜群なこと
 ぬるま湯を使って、圧力をかけるから、
 ひどい汚れもしっかりと落としてくれるんです!
・電気を使わず自分の手でハンドルを回すこと
 手動だから電気を使わずとっても省エネなんです!
・ご家庭の洗濯機よりとっても小さくてコンパクトなこと
 折りたたみ収納はできませんが、持ち運びも楽々。
 今までの洗濯機の存在感を思えば、とっても省スペースです。

→→気になる詳細を見てみる!