カピバラAA

November 15 [Tue], 2011, 12:52

カピバラのAAを整理しました。(情報提供してくれたjuneさん、トバリさん、マカロンさん、カピィさん、なおさん、るねたんありがとうございます!)

【公式AA】
/ ` エ)
/ ` エ´)
/`エ´\
/ili´ ェ`)
( )_ `_エ)_
彡 ` エ) ボワワ...

【表情別】
(うれしい)
┌|`エ´\┘♪
/ ´*`)

(びっくり)
\ 。 エ)

(ちょい鬱)
/ili´ ェ`)

【シーン別】
(寝る)
( )_ `_エ)_
_(エ_´ _( )

(眠い)
/ う エ)

(泳ぐ)
(エ `)))));;

(激写!)
Σ【◎】エ´\

(こそーり)
|エ´\

(ツイッターアイコンを眺める)
(エ ´ \

(なぐさめ)
ヾ(エ ´ \ヨシヨシ

(ひそひそ話)
/ ` エ) /`エ´\ (エ ´ \ 

【おまけ】
(ヤマアラシ)
=三Ξっ・ Y )

(モルモット?)
(   ´- ω -  )

(セミ?)
/ ゜φ ゜\

(ダイオウグソクムシなど)
(,,,,,◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)
(,,,,,,◞≼●≽◟ω◞≼●≽)
(,,,,,▼ω▼)

遙か祭2011

October 30 [Sun], 2011, 11:36
遥か祭2011見に行って参りました。
今日は千秋楽のみ参加の予定。

中原茂さんの衣装がばっちりみえるステーキな席で、
右がホワイト、左が白黒のチェックという左右比対称のブーツや、
英語や写真がプリントされたジーンズなど
衣装も堪能させていただきました。

関さんと和彦さんが川上とも子さんの話題に触れたときは
思わず涙・・・。
和彦さん、関さん、中原さん、直純さん以外のメンバーが
そこにいることを忘れるくらい、
なんだか思いがいっぱいになってしまいました。

ああ、ほかにも感想がいっぱいあるけど、
落ち着いて書けるようになったら書こう。

他の方のブログを見ると、
昨日の夜の部も楽しそうだったなあ。

サンシャイン60水族館

July 27 [Tue], 2010, 11:43


サンシャイン水族館、リニューアルでいったん閉鎖っていうから行ってきた。

なんか久しぶりにこのブログ書くなー。
こそーりこっちも更新してこう。

ネオロマンスフェスタ11千秋楽

March 15 [Mon], 2010, 0:54
忘れないようにメモメモ

オープニングでちいちい笑いこらえてたね。

きさいっちー久しぶり!歌聴けてよかった!かわいかった。

ヤング師匠ネオロマ初司会!
盛り上げてくれました。
トーク出演は平川さん、浪川さん、ちいちい。
岸尾さん突然乱入で3Dに。

和彦さんが耳元で囁くよとか抱くよって言われたらちいちいに拍手するよね〜。

師匠はエプロン姿で黄緑のあわたてき持ってスウィーツの魔法。
間奏でソデに。
ボウルを持って登場。生クリーム。なめた。

ちいちいとイトケン、Tシャツせーの

体重1キロ

カメラ寄りすぎ。

きん

March 14 [Sun], 2010, 13:45
たま

ちかれた・・・

March 04 [Thu], 2010, 16:34
ヤプログのパスワードがわかんなくていろんなモノを超入力しまくって疲れました・・・
結局パスワード忘れた人のとこで問い合わせたし!!

そんなこんなやってたらブログに何書こうとしたか忘れたよ。
さっぱりさ!!

早くケロロRPGを受け取りにいきたいよぅぅぅ

ドラクエ666

March 03 [Wed], 2010, 11:58
ドラクエ6めっさハマっとるー!
やっとすれちがいのやかたに着いたので、
すれちがいやりたいけど、
やってる人いるのかな?
しょこたんは やってる らしいお

ぜんかんこうにゅうとくてん

February 24 [Wed], 2010, 13:22
バサラDVD特典、申し込みマッスルミュージカル。

ケロロ舞台挨拶行くぜ!

February 20 [Sat], 2010, 15:54
舞台挨拶のチケが取れたけど、
後ろから二番目の席だよぅ。

映画見るにはいいけどナベクミさんは遠いなぁ。
まあしょうがないか。

映画グッズもいろいろほしいぞぅ。


銀魂あと6回で終了?
晴明が緑川さんで、ライバルが成田剣さんなんて、
ずいぶんがんばってるね。
今日はハルヒ見に行くぜ。

再来週映画公開!

February 15 [Mon], 2010, 22:09
映画公開もうすぐだー。
舞台あいさつとかないのかな?
誰か情報プリーズ!
絶対あるよね?
角川じらすなよ!

あとハルヒも見に行きたいのよね。
土日にふらっと1人で行ってくるか〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
昔のブログはこちら。
http://wondersigerand.prof.shinobi.jp/
ケロロイベントレポがたまにあったりなかったり。

イメージ画像はとりあえず仮のものを。
イメージはもちろんコルダの月森きゅん。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Iwonka-chan
» むぎ (2009年12月06日)
アイコン画像かずみん@管理人
» テニプリ全国大会篇 (2009年11月02日)
アイコン画像モモコ
» テニプリ全国大会篇 (2009年10月30日)
アイコン画像かずみん@管理人
» ときめき (2009年09月14日)
アイコン画像モモコ
» ときめき (2009年09月14日)
アイコン画像かずみん@管理人
» しつじ (2009年09月01日)
アイコン画像モモコ@マモ萌
» しつじ (2009年09月01日)
アイコン画像モモコ@谷山萌
» あしたはばたく (2009年08月20日)
アイコン画像かずみん@管理人
» たけうちくんてだれ? (2009年07月11日)
アイコン画像中華
» たけうちくんてだれ? (2009年07月11日)
P R
http://yaplog.jp/wondersigeland/index1_0.rdf