ぱわーすとーん

October 10 [Sat], 2009, 10:59

最近悩みすぎて鬱すぎて、

ミロードで占っていただいた


とりあえず、半分元気になったかな?



あと半分は自分で頑張んなきゃならないし、自分が強くならなきゃ


お守りもらったし、
あたって砕けろ精神!
ですよね?

とうせん

September 29 [Tue], 2009, 22:04
 
 
久しぶりの更新★
 
 
イェイイェイ★
 
 
FC先行抽選、当選したぜっ
 
結果発表から一時間で取りに行ったからKalafinaが奇跡の2桁
 
 
ひょぇーー!!
 
 
KEIKOチャンが近すぎる…!
 
楽しみだーい
 
 
 

はだおもい

September 05 [Sat], 2009, 23:42
 
基礎化粧品をエテュセにしました!
 
トライアルキットの効果が順調だったから
( ´艸`)★
 
ニキビが必ずしもできなくなるわけじゃないけど、
引きは早いし、大きいのはできないし、何より肌がもちもちになるから
 
新宿マルイ本館でカウンセリングしてくれるから便利!
 
マルイ好き!
 
ハリーも肌がきれいな人が好みらしいから、がんばる!

からふぃな

September 03 [Thu], 2009, 22:22
 
FJCからメールが来てて、
 
 
 
***Kalafinaワンマンライブ決定!***
 
次のKalafina LIVEが決定いたしました!
 
 
 
 
だって(≧ω≦)!!
 
やばい!
 
嬉しすぎる
 
この間はチケット取れなくて行けなかったから、マジで嬉しい
 
しかも、今回は横浜だし
渋谷よりいっぱい入るし
 
今から楽しみでしょーがない!
 
カラフィナ大好き
ケイコちゃん大好き
 
マジでまた開催してくれてありがとう、梶浦さん!
 
 
 
 
 
 
今日あった唯一のいいことでした★

れーすあっぷぱんぷす

August 30 [Sun], 2009, 23:28
 
買った
 
 
春から欲しかったんだけど機会逃しちゃって、
遂に手に入れた
 
 
ルミネエストでぃ!
 
最近好きなの

エヴァ破

August 27 [Thu], 2009, 23:35

高校の友達と、

ついに!

見てきました




すごかった

とにかくすごかった!

やっぱ映画館だと迫力が違うね!

ずっと鳥肌立ってたよ!


マリちゃんかわいかったw

ってか!

坂本真綾の声めっちゃあってたね!

いかつい叫び声もちゃんと出てて、そこにも感動した★


でも、カヲル君の登場シーンは少なかったね

Qでいっぱい出てくるみたいだからいいけど★


とにかく、面白かったにつきる

予想をはるかに上回ったよね

あと2回はみたい!

そして早く続きが見たくてしょうがない!

来年の夏公開ってまじか?!


















アスカァァァァアアァァァァァァァァァアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

じぇらーと

August 26 [Wed], 2009, 23:22

今日はママンと新宿のマルイに行ってきた!

本館は何度か行ったことあるけど、
じっくり見るのは今回が初めて

どれもこれもうちのツボを押さえていて、欲しいものがいっぱいだたよ(ノД`)

特に、一階の雑貨屋さんはアンティーク調だけど、
カラフルものがいっぱいあってとっても素敵★


そして!


屋上に広がる英国様式庭園★





デパートの屋上にあるんだよ

天気も良かったし、お嬢様気分だたよ


その後は、有名なジェラート屋さん、GROMへ

平日の午前中だけあって全然空いてた!



抹茶ときいちごを食べました★

きいちごは酸っぱくて、抹茶は甘くてとってもおいしかった


新宿マルイ本館はお気に入りスポットです!

えのしま!

August 24 [Mon], 2009, 23:07



高校の部活の友達と江の島に行ってきた!

集合時間はなんと3時半w

泳ぎに行ったんじゃないんだなぁー♪


花火をしに行ったんだい!


だから全く焼けずに済みました 笑

花火の写真はうちのデジカメが古すぎてうまく撮れへんかったー(ノД`)

まぁ花火に夢中になりすぎて忘れてたってのもあるけど 笑



その後は友達にお泊り



お菓子パーティw

うちはすぐに酔っぱらってボディータッチ魔w

水着で大暴れしました!

零しまくりでごめんなさい★

とししたのおとこのこ★

August 22 [Sat], 2009, 22:36

最近気になっている年下の男の子がいます

彼は弓道部に入ってて、子供の時から弓道をやっている天才です

そのせいか、少し生意気ですが、憎めないかわいらしさを持っています

自分の魅力をよくわかっていて、挑発してきたかと思えば上目遣いで甘えてきたりします

私はそんな彼にドキドキされっぱなしです

彼とは・・・・・・













木ノ瀬梓ぴょん【●´Ι`●】



この顔!

この表情にお姉さんはいつもタジタジです【●´Ι`●】

今やっと合宿終わったとこー

はたして梓ぴょんは無事落とすことができるのか


麻布十番祭

August 21 [Fri], 2009, 22:48

に行ってきたお★

大好きな高校の友達と

金曜日にも関わらず、混んでました!

浴衣で右往左往


かき氷!



うまかです

屋台はめっちゃいっぱいあっていっぱい食べてしまた(*/ω/)

でぶきゃら★

タピオカは氷でかさ増しすぎですから!

爆弾かと思ったよ!



その後、コールドストーンアイスを食べに六本木までせこせこ歩いて行きました!



私が選んだのは、夏季限定のマンマ・ミーア!

いつもベリーベリーベリーが大好きで、そればっかり頼んでたんだけど、

これもすっごく美味しかったよ

やっぱりコールドストーンはキングオブアイスだわぁ(*/ω/)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
 I  。* ゚ + 。・゚・。・



梶浦由紀
YUUKA
KEIKO
WAKANA
KAORI
YURIKO KAIDA
Kalafina
引田香織
チャットモンチー
アジカン
RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
アヴリルラヴィーン


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ。* ゚ + 。・゚・。・


ベッキー
中川翔子
蒼井優
麻生久美子
ガレッジセール
さまぁ〜ず
ツッチー
雨上がり決死隊


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ。* ゚ + 。・゚・。・


リサ&ガスパール
デイジー
ドナルド
ダッフィー
キキララ
マイメロ


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ。* ゚ + 。・゚・。・


週刊少年ジャンプ
 D.Gray-man
 ホイッスル!
 テニプリ
 ワンピース
 ハンター×ハンター
 ブリーチ

みなみけ
switch
少年進化論
ペルソナ〜トリニティソウル〜
サムライディーパーキョウ
フルーツバスケット
天元突破グレンラガン
純情ロマンチカ
今日からマ王
コードギアス


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ。* ゚ + 。・゚・。・


キルア
椎名翼
越前リョーマ
ラビ
神田ユウ
アレン
ルルーシュ
スザク
真田幸村
ゾロ
トラファルガー・ロー
日番谷冬獅朗
綾瀬川弓親
斑目一角

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ。* ゚ + 。・゚・。・


じゅんじゅん
櫻井
小林沙苗
朴路美
釘宮理恵
三木眞一郎
鈴村健一
森川智之
諏訪部順一

最新コメント
アイコン画像MARKER
» ナイチンゲールの沈黙 (2009年06月22日)
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31