お絵描き 

2016年05月19日(木) 8時55分
Twitterをやっているのですが、
そのフォロワーさんたちの波に乗って
お絵描きツイキャスってのをやってみたのでした。



back numberの和也さんが誕生日近かったので、和也さんを描いたよ♪





アプリからの更新 

2016年03月06日(日) 11時24分
ちゃんとできてるのかなー???
とりあえず最近描いた絵を添付してみるー

最近のできごと 

2015年01月28日(水) 15時00分
お正月休みのできごとを書こうと思っていたのだけど
ちょっとここでは・・・な内容に発展しちゃったので
そのうち時間があるときに。
そうそう、最近ミルチョっていうアプリにはまってて
ツイッターみたいに呟く系なんだけど
かなり自由度が高くてお気に入り。
好きなこと言える感じ(笑)
主に愚痴とか愚痴とかだけど。
「わたし」を知らない人ばかりなのがいい感じというか。

つづき。 

2014年12月16日(火) 8時18分
んで、その夜に急遽地元で会った友人っていうのは
夏休みに会った、あの彼でした(笑)
夏の頃は実は坊主頭だったんだけど、髪が伸びてていい感じの短髪で
メガネでスーツで(仕事終わりだったから)
相変わらずヒョローな体で
ツボすぎてこれはヤバい…!と心の中で悶えた(笑)

赤瀬川原平さん 

2014年12月16日(火) 8時11分
先日、赤瀬川原平展に行ってきました。
お一人様一泊旅行♪っていっても
実家に帰るだけなんだけど(笑)
午前に千葉へ。午後は町田へ。
そして夕方新宿で友人とご飯、
その後急遽地元で友人とお茶。
というハードなスケジュールだったけど、
行ってよかった!
赤瀬川原平さんが亡くなったというニュースをきいてから
これは行かないと一生後悔するかもしれない…!と思って
無理をいって行かせてもらいました(笑)

お絵描き熱が… 

2014年12月16日(火) 7時57分
最近、またお絵描きしてる〜

早く年末にならないかなー
楽しみだなー

お絵描き熱 

2014年12月04日(木) 0時34分
再燃。(笑)

お絵かき 

2014年11月27日(木) 22時48分
back numberのお3人を描いてはみたが、難しすぎて似てなくて申し訳ない気持ち(笑)




いよいよ 

2014年10月26日(日) 22時09分
今年は幼稚園のお祭りの実行委員的なことをやっていて
しかも書記なんかしちゃってて
結構パソコンかたかたやってるの。
資料作ったり(ほんとはリーダーの仕事…)
楽しいけどね、なんか肩凝る(笑)
そんな祭りもあと二週間くらいで
準備もラストスパートな感じ!

頑張るッス!

件名! 

2014年10月13日(月) 8時25分
入れる方法わかったー!
これで今まで通りブログのみ更新できる(笑)

先日描いた絵は顔がゆがんでて
失敗だったな…(´・_・`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふとくー
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月14日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スムルース・ゴスペラーズ・GRAPEVINE・TRICERATOPSとかいろいろ好き。氣志團も好き。
    ・マンガ-集めるのが好き。気づいたら蔵書がすごい数になってた。
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる