真っ赤なお鼻のさ○じさんゎー・・・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 22:26
今日ゎ学校いきましたvVもういろいろあって人生の生きがいをみつけた感じでまぢ幸せです藁ゞでも昨日遅くまで起きてて遅刻して2時間目くらいからの登校になっちゃったよ切ない藁ゞ最近ラジオ聞くのにはまてます。なんか親父くさいカモ藁ゞでも勉強しながら聞けてとってもぃぃです!テレビとヵだとあんまり楽しめない今日の写メゎ吉野作造さんですよォォォ!!!!今日もガリガリ勉強してるぜってヵうちのガッコのさ○じ(社会化担当)まぢ脇臭い。夏場とか蒸れて倍くさい。死にます。ぅん。笑わないでまぢでくさい。脇臭いとヵゆってテストも悪かったら成績でした。はい。ドンマイです。最近とにもかくにもマサイにはまってますマサイゎ私の心の一部です。ぅん。ぶっちゃけ。明日ヵラ俺のコトゎ3代目マサイでぇぇから。

はつにっき 

February 21 [Tue], 2006, 22:39
初日記だよォォォなんか照れますねぇww
暇なんで日記なんぞつけてみるコトにしまつ。今日ゎ学校休んだYOだってなんかつまんないんだもんバカ
いや、今期末一週間前なんすよ。ァタシ真面目に授業うけてナィんすよ。だから人一倍勉強しなきゃいけないんですよwwダレか助けてパルプミー!!!!もう勉強の鬼と化してますさてコレゎなんでしょうへんなこと考えてませんよね藁ヾ昔ユニバーサルスタヂオジャパン(USJ)でかってきてもらった、ETの手です爆笑ヾ中のボタン押すと光るんですよ!指の先が!!!感動でしたよ藁ヾ中学校の修学旅行でUSJいくかもなんですよォォォ!京都奈良大阪もうまぢで楽しみですよあ。ァタシ一様都会っ子ですよ??でも田舎のほうが性にあうかも藁ヾ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wondermew0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる