神様 

2006年07月28日(金) 10時48分
・・・・・・・




神様




救ってください

懐かしい名前 

2006年07月28日(金) 10時41分
ああ・・・・

なにもやるきが起きない

「死にたい・・・」


ひさしぶりに思ったな


今日はこれからテスト
早起きしすぎた
勉強はやる気がおきないので断念

食事も・・・
食欲ないので断念

ああ
なんもやるきしない

言葉にできない思いが僕の中にたまってたまってたまっていって
くるしい
誰にも頼れない
頼りたくない


ごめん
ごめんね

リスカがばれたのが結構きてる
ショックを受けた
といわれた

それはTにも言われた言葉だ
Tは自傷経験ある人間だからそこまでだとは思うが・・

一般人だからね、Sは。
呆れられたかな
しまいには嫌われたかな
重すぎると思われたかな
苦しい
悔しいよ



泣ければまだ楽かしら


ああ・・・・・・


 か


たす

      て?

なんでよ 

2006年07月27日(木) 17時51分
なんでさぁ
みんなして
他ばっかみて
僕を見てくれないの

なんて

嫉妬
してみたり

悔しいよ
殺してやりたい
そうやって自分のものにしてやりたい
はは
S発言?(笑)

自分だけのものになればいいのに
僕のテリトリーに
入れて
二度と
檻からでられないように

放し飼いにしてやるよ?

さぁ

ハハ・・・
くだらな


好きな人に好きっていってもらいたいだけなのに


どうしてこんなに歪むんだろう

後悔 

2006年07月27日(木) 14時24分
生きていて
後悔ばかりしているきがする。

過去にすごした出来事で

「よかった」

といえることが

いったいいくらあるだろうか。




なんてね。
本当
だめだめだわ

なぁんもやる気起きない

明日コミュ論と英語テストだっていうのになぁ。
勉強・・・もう嫌だな




全て投げ捨ててしまいたい

 

2006年07月27日(木) 13時34分
ぱぁ、



何かが光る





何も見えない


見たくない

最低最悪 

2006年07月27日(木) 13時25分
テストサボりました。ていうか寝過ごしました。
単位おとしました、そりゃあテストうけなきゃね。
そんなこんなで来年も社会学うけなきゃいけないみたい
最低・・・・

そして自傷バレました
最悪
なんでばれるのさかくしてんのにもーいーかげんにしてほしい
自分がくだらなくて笑える笑いながら泣けそうだ。

トイレットペーパー切れる買いにいかなきゃ

帰れといわれて泣きました
くだらない
涙腺弱い?
ここのところずっとないてませんでした、のに。


身体のなかでは一本のピアノ線のような糸が一本。
きりきりと張り詰めて今にも切れそうで
ぷつん

きれてしまったら
どうなるんだろう
考えただけで怖い

元彼くんが入院してます
よりどころがありません
元にたよってる自分もどうかと思うが。

下らない



くだらないことだらけだ
くだらない
どうしようもない
めんどうだ
生きていたくない

悪かったね暗くて
悪かったよ手ぇきってて
きもちわるくて申し訳ないねぇ



みんな消えてなくなればいいのに
死ねなんていわない
ただみんなきえてなくなれば

・・・・・・自分が消えればいいだけの話、か

もう嫌だ 

2006年07月25日(火) 20時41分
「・・・せめて生まれ変わることができるのなら、いいえ、お父さんは生まれ変わっても、もう、人間になんかなりたくありません・・・人間なんていやだ、牛か馬のほうがいい。・・・いや、牛や馬ならまた人間にひどい目にあわされる。・・・どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ、深い海の底の貝にでも・・・そうだ貝がいい、貝だったら深い海の底の岩にへばりついているから何の心配もありません、兵隊にとられることもない、戦争もない。房江や健一のことを心配することもない・・・どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい・・・」



戦争のお話。
いまからこれについてレポートかきます。
何を書いたらいいやら


ああ・・・・貝になりたい、か。
わかるよ
僕も

海のそこの
物言わぬ
貝に

できることならば

一人きり 

2006年07月25日(火) 20時38分
辛い・・・

好きな人 

2006年07月25日(火) 20時14分
私が好きなあの人は
いつも
私なんか通り越して
沢山の世界を見ている

私なんかには目も暮れず
めまぐるしく動く世界にいる

「そばにいるのは私なのよ」

そう伝えたくて
伝えられなくて

ねえ、


君は永遠に僕をみてくれないね

Mさんは君といろいろ時間を共有しているようだけど
その矛先が僕にむくことはなく

艶・・・・好きだよ、艶。
大好き
たった4年間の付き合いで
ここまで他人にのめりこむことはめったにない僕が
何をやっているのか
翻弄されて
翻弄されて
翻弄されて・・・

混沌と・・・

ああ
もう
なんだか
わからないや


君が好き。
僕のことだけみてください。
僕のことだけ愛してください。
僕のことだけ考えてください。
僕のことだけ・・・・・・・


ぽつぽつと生まれてくる
そんな下らない
叶うことの無い言葉達。

どうやったらとめられるの?

この涙も
ねえ
どうしてだよ

「親友」・・・・はは
なにが親友だ
僕は彼女を縛るだけ
親友という言葉で
どうにかして身動きをとれなくてしてしまいたいんだろう
でも
彼女から見た僕は・・?


嗚呼・・・嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ぶち壊れそうだ

うまくいかない 

2006年07月23日(日) 17時37分
一人になるとまたどうしようもない寂しさとか、
辛さとかが僕の体を蝕もうとしているのが解かる。
襲ってくるそれらの感情に僕は抵抗することもしようともせずに
ただされるがままに、なすがままに
流されていく。

でも辛くて辛くて辛くて
つらいよ?
ねえ

ああ
なんで一人なの?
寂しい
怖いよ
泣きたい

涙すら出てこない

また
薄暗い世界だ・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●master・・・紺(海梨)
●birthdate・・・022388
最新コメント
アイコン画像海梨
» よくあること (2006年07月02日)
アイコン画像まー
» よくあること (2006年07月01日)
アイコン画像海梨
» よくあること (2006年07月01日)
アイコン画像まー
» よくあること (2006年06月30日)
アイコン画像海梨
»  (2006年06月09日)
アイコン画像まー
»  (2006年06月08日)
アイコン画像海梨
»  (2006年06月04日)
アイコン画像シン
»  (2006年06月03日)
アイコン画像海梨
»  (2006年05月17日)
アイコン画像シン
»  (2006年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderlandtown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる