ただいま

March 08 [Sat], 2008, 13:23
実家から帰ってきました。
いろいろありました。
本当に。
いい加減スランプからぬけだしたいのですが、どうにもこうにも絵がかけません。
どうしたものか。
しばらくもぐって練習していたのですが・・・orz
そろそろ放置しすぎのサイトもなんとかします。ってずっと言っててできてないけど。
がんばりますので!

折込テスト

February 29 [Fri], 2008, 14:30
おりこみー!

20歳

February 23 [Sat], 2008, 17:28
20歳になりました。大人の仲間入りです。
うおー15歳がいいよ!(何をいっているんだ
ピーターパンシンドロームだよ!
ロクサスとおないどしがい(ry
祝ってくれたみなさんありがとう!

そして

なんだかひさしぶりに泣いた。
映画とか本では頻繁に泣いてたけど。
とくにキンハでは何度も泣かされたけどww

昔、阿呆は「19歳か32歳で死ぬと思う」とかある人に言っていて、
すっかり忘れててw
そしたら今日メールが来て
「19で死ななくてよかったな。次は32歳までいきなきゃなw」
って。
なんかいっきに昔のことぶわーって思い出して、
涙がでた。
びっくりしたけどなんだか心地よかったからいいや。
昔を思いかえすことなんて一年に一回くらいしかないんだから
せめて今日くらい
と思う。

生き抜くことが非常にむずかしかった私でもなんとか大人になったよ。
それを支えてくれたのは君をはじめとして周りにいたいろんな人なんだなって思った。
他人がいることで苦痛になることは何回もあったけど
でも幸せになれることもたくさんあった。
そう思えるようになっただけ、17歳だった私よりは成長したんだなと思う。


これからも
まだ生きてやるんだから

シュガシュガルーン!

February 20 [Wed], 2008, 16:49
またしてもシュガルンブームです。いっかんからよみなおしてます。
もう洋服とかすべてがかわいくて!だいすきだー!
とくにショコラの黒いパジャマと水玉のパンツがかわいい!

本当かわいくてテンションあがって家にあるシュガルンぽいふくひっぱりだしてファッションショーしてます。
次出かけるときはこれでいこう!うん!

シュガシュガルーンバニルーン♪
バニラかわゆい!
あの髪型あこがれ。
ふわふわショートのぱぁま!天使!
おしゃれしようと思うと体系維持の励みになるからいいですよね!
僕も前かけたパーマがすでにとれかけてる・・
またかけようかなーでもなー
いろ抜きたい。きんぱにしたい
高校のころ艶ちゃんと金銀でおそろしようよとかいってたのがなつかしい。ww

さてシュガルンの続きでも読みますか。

ろくなことない

February 16 [Sat], 2008, 22:43
本当今日ろくなことない一日でした・・・・orz
明日はいいことあるといいなーいいなー
とりあえず目が痛い。
眠くないけどもう寝ようかなー・・・

今日はスイマーでサテンのパジャマと黒の鏡買ったよ!
正確にはかってもらった。ママンに。
ままが遊びにきてるのだよー鏡はおそろいでかいました!かわゆすなぁ。
あとライチでわんぴかった!スイスっぽいの!
明日あたりつなびぃに写真うpします!
今新しくかったパジャマ着てるけど着心地いいーvv
シュガルンてかんじ!(何
あ、ひさびさに絵かきました、よ!
ラフですが。
ロジャー擬人化。(というより八割人識に近い)
うpしようかまよっとります。
気が向いたらー

明日から一週間養成です。
病院がえり。
ううー暇だ。
絵でも書こう!
あとサイト改装!なんかいつもいってるけどできて無いじゃんとかつっこみいれないであげて!(誰

とりあえずママンがきてるので今日はこのへんでー
ママンといろいろお話します☆

存在価値

February 14 [Thu], 2008, 9:41
存在意義をみつけることはむずかしい。あのこは必死に自分を押し出していたけど、それじゃあだめなんだよ。
僕にもわからない。



てなわけでインパ!

絵が!

February 05 [Tue], 2008, 21:49
絵がかけない!
かんぜんんにスランプです。
うおおおおどうしろと!
春休みにがっつりもどすか。
とりあえず感覚をとりもどすために一日一枚?
いやいやそんな時間ありませんて。
めちゃいそがしいもの。
きゃーなんで学校あったときより春休みのが忙しいんだろう。
テストもあるし・・・
うおおおおおおおおお
本当ありがとうございました!!!!!!!!泣
とりあえずラフをなんまいか書いてみよう・・・・orz

あなたに家はない

February 05 [Tue], 2008, 21:40
帰る場所がないなんて。
そんなひどい話。
居場所がないことが
なによりつらかった。

そんなにいなくなる人を怒らせないようにすることが大事?
そんなおだてるようなことして意味があるの?
僕はたしかに得していきてるよ。
でもそうじゃないでしょう?

「帰ってこないで」
遠まわしに言われた言葉で

ここまで傷つくなんて。

テイルズ

February 05 [Tue], 2008, 15:24
「あたしは、それで充分幸せなのよ」
というセリフ?に心うたれました。
あー毎日忙しい…

小説メモ

February 05 [Tue], 2008, 14:32
やっと君のこと嫌いになれた。
時間かかってごめんね。
さようなら。
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月23日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» サイト復活! (2007年05月21日)
アイコン画像ぁゅな
» サイト復活! (2007年05月18日)
アイコン画像ソラ
» バイトと同窓会 (2007年03月28日)
アイコン画像
» バイトと同窓会 (2007年03月27日)
アイコン画像ソラ
» 天気のよい冬空 (2007年03月20日)
アイコン画像
» 天気のよい冬空 (2007年03月19日)
アイコン画像ソラ
» 天気のよい冬空 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 天気のよい冬空 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる