温泉旅行 

August 16 [Sat], 2008, 15:07
温泉旅行に行ってきましたv
14日・15日の一泊二日で行ったのですが、雨降りました;

城崎のところらへんにある温泉街ですよ

旅館で泊まりましたがいい旅館でしたよ
晩御飯がとてもおいしかったのですが、多すぎて食べ過ぎれませんでした^^;
カニもったないです・・・


2日目はカヌーにのって遊びました
国の経営してる公園でのりました♪

カヌーって意外と簡単なんですよね〜
一時間たっぷりやりました
でも

暑い

水でぬれた量より汗のほうが多いような気がします;;

帰ったきたのは5時ごろ・・・・
家のなか暑いッ
暑すぎますよッ  やべぇ〜

そのままチン

死にました

ハピバ^^ 

August 13 [Wed], 2008, 16:55
はい、今日誕生日なんですよね〜^^
おめでとう、自分

ケーキも買いました
クレープ生地で包まれた丸いケーキですよ

3軒まわって決める予定でしたが一軒目で即決定ですっ



14回目の無駄に年とる一日ですが、自由研究におわれてしんどいだけですよ;
あぁ・・・漢字プリント一枚もやってねぇッ!!

ごめーん
提出できないかもしれませんよ;;

ではっ頑張ってきます

銀魂が好きならばっ×バトン 

August 12 [Tue], 2008, 16:17
銀魂のバトンがありました

私、動画(焼きそばパン買ってこいよ〜)で沖田クン(あえてクンをつけますね)が好きになりましたよ^^

Sなところがいいっ

だからといって私は、Mじゃありませんよ?

とりあえず、どうぞっ
銀魂が好きならばっバトン
Q1 銀魂好きですか?
えっと、立ち読みですが好きになれそうです
Q2 好きですよね?
・・まぁ、よくわかりませんが
Q3 漫画読んでますよね?
オール立ち読みで
Q4 アニメ見てますよね?
時々です
Q5 好きなキャラクターはいますよね?
えっと、います^^
Q6 嫌いなキャラクターはいませんよね?
うーむ、どうでもいいキャラなら
Q7 銀さんは好きですよね?
普通
Q8 新八は好きですよね?
普通よりやや下
Q9 神楽は好きですよね?
普通
Q10 近藤さんは好きですよね?
えっ・・・普通です
Q11 土方さんは好きですよね?
好きです^^
Q12 沖田さんは好きですよね?
大好きで^^ Sだからッ (ぇ
Q13 山崎は好きですよね?
誰ですかってぐらい影薄い人ですよね
Q14 桂さんは好きですよね?
普通より上
Q15 エリザベスは好きですよね?
・・・・なんともいえません
Q16 坂本は好きですよね?
えっと誰だっけ?
Q17 高杉さんは好きですよね?
かっこいいとは思いますね
Q18 伊東さんは好きですよね?
普通よりかなり下
Q19 このバトンは楽しかったですか?
えっと、はい
Q20 またやってくれますか?
機会があればですかね


ありがとうございました
見てくださって・・・・・・・

明日は誕生日です 

August 12 [Tue], 2008, 16:00
明日は14回目の誕生日なんですよ^^
皆絶対忘れてると思うんですけどね・・・・

忘れてるなら、何も言わないで欲しい


うわぁーーー祝って欲しいんですよ
本当に泣いちゃいますよ;;

ていうか、今年の誕生日プレゼント何買おうっ
一つはきまってるけど、まだお金があまってるんだよね〜

貯金するか、買うかで迷ってる今日この頃。


また、報告しますね〜

万年金欠 

August 09 [Sat], 2008, 16:09
お金がありません

誰か私に恵んでやってくださりませんか?
100円でもいいですからっ

万年金欠だなんて・・・・

漫画の買いすぎがそもそものきっかけなんですがね;
いっきに6冊も買ってしまいました:

漫画のタイトルは恥ずかしくていえませんっ
とある漫画です

ギャグ系の漫画なんですよ;;

男物は面白いですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderland_aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆えっと、軽く好き嫌いを公開◆

人バージョン
好:優しくて面白い人
嫌:自分みたいな人
教科バージョン
好:美術
嫌:数学・英語
野菜バージョン
好:トマト・ミニトマト
嫌:椎茸(キノコ類全部)・たけのこ
色バージョン
好:青・黒・灰色(濃いめの)・オレンジ
嫌:緑・黄緑

こんなとこでいいですかね・・・;;

tubasa881313★yahoo.co.jp
何かありましたら★を@に変えてお送りください
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像翼(管理人)
» あっぷぷぅ (2008年07月03日)
アイコン画像れいこ
» あっぷぷぅ (2008年07月03日)
アイコン画像こゆり
» あっぷぷぅ (2008年07月03日)
アイコン画像
» ボウリングやっほぉー (2008年07月02日)
アイコン画像花梨
» ボウリングやっほぉー (2008年07月02日)
アイコン画像翼(管理人)
» ビィーエルゥー (2008年06月12日)
アイコン画像朝霧 華蓮
» ビィーエルゥー (2008年06月11日)
アイコン画像翼(管理人)
» 二日目でした (2008年06月05日)
アイコン画像柳蟲
» 二日目でした (2008年06月05日)
アイコン画像翼(管理人)
» 二日目でした (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる