投票。

July 19 [Fri], 2013, 21:00

期日前選挙してきた。
勤務先に「投票済証」なるものを提出しなければいけないらしく
初めて投票いったもんで
ドキドキしながら
下さいと言ったら
「は?」
「証明?」

ざわつく。

(*´∀`*)イミワカンネ。

おばちゃん「はじめての方?」
そうです
と答えるとなんか別の職員が電話で呼ばれてやってくる。

曰く、
証明と言うものはない
「提案なんですが
入り口の看板の写真をとったらいかがでしょう?」
はい?
入り口の看板→期日前投票所って書いてある看板。

何で?

良くわかんないから
「無いなら良いです」

帰ってきたけど
今考えたら
何か
違う受けとり方された?

って思った。
はじめての方?
だもんね。
知らないのあんたみたいな
言い方されたもんね。


看板撮れって(笑


選挙行ってきたょーキャハ(≧▽≦)☆
的な?
イミワカンネ。


あの役場のおばさん
正直、何で職員やってんのか
分からない。

年金の学生免除だって
「私知らない」
「学生でも払った方が絶対良いから」
とか意味わかんないこと言うし。
払えてたら払ってるわ。

知らないとか
年金担当の癖にふざけんな。

何で働いてんの?
イミワカンネ。

明らか若いからって
舐めきった言い方で
ものすごい腹立ったの覚えてる。
だからああいうとこに行くのが嫌いなんだわ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:叶
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2011年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる