二日の出来事ο 

2007年12月10日(月) 3時37分
荒本にゆくーο´ω`ο
久々におかん・ おばーちゃんと会った!
行く前にミオでよしろーちゃんにあげるプレゼントの入れ物とハーフパンツ二着購入ー!
アローで買ったんやけど、よくよく考えたら一着で良かった気がするー(´・ω・`)〓
気に入ってる方は茶色で生地ふわふわしてて履いたら熊みたいになるんだけどね笑!
んで、お土産に食べ物買っていこーと思ったんやけど、おばーちゃんも体調良くないとかゆってたから、ピンクのお花買って行ったよ(*´ω`*)
ガーベラとカーネーションやらが混じっててかわいかったよ!
ピンク嫌いなんやけど、花はピンクがかわいいね!
二人供喜んでた様で安心したよ♪


ちょっと行き方に迷ったけど、無事荒本到着ー♪><
起きてから何も食べてなくて行ったら、すぐおにぎり作ってくれた!
二人と喋りながらテレビ見てたりしたらさっちゃん来て晩御飯作りして腹一杯食べたよ(`▽´)

んで、コーナンにさっちゃんと体温計とお菓子買いに行って彼氏の話したりしながら帰って来てまた四人でだらだら喋ってて良い時間になったからさっちゃん宅にお泊りしたよー!!
テカ、部屋が有り得ない位広くて家賃安くて住みたい思った笑!
まぢあの間取り最高ー♪♪♪
お風呂ゆっくり浸かりさっちゃんの彼氏が作ったやつみたりしながらお喋りして寝たよー!
さっちゃんの彼氏体型の割に声が高くてびっくりした笑!
ひとまずここまで!
まぢ画像のやつ行きたい!かわいい過ぎるo(^-^)o

さっきまで○○○○○ 

2007年12月07日(金) 9時31分
と驍オてた(・ω・)
昨日、どん底、今幸せだわー!!
よくよく考えたら幸せなのか謎だけど…´ω`♪笑

●架と遊んできます★ 

2007年12月03日(月) 14時07分
昨日の出来事は帰って来てからかーこぉっと(><)
久々に遊ぶ感じやから楽しみやわo(^ω^)o

このクッキー 

2007年11月30日(金) 2時44分
もゆーちゃんに頂いたぁー★
可愛いから置いておきたかったけど、さっき食べちゃったーo(^-^)o
美味しかったよ(○´ω`●)

28日´ω`♪ 

2007年11月30日(金) 2時39分
ゆーちゃん宅に行き、町並みが人形だらけでおもしろかったよーo(^-^)o
ゆーちゃん宅は以前にも増してピンクなお部屋になってたよぉー(^0^)/
ご飯とおやつ買って行き、食べながらフルハウス見てた(*´ω`*)
超久々に見たんやけど、凄いおもしろかったぁ!



まったりちんしてたらゆーちゃんが誕生日のケーキ買っててくれててデザートトカって出してきはってビックリ&超嬉しかった(*;ω;*)
実名で名前入ってたのもなんか恥ずかし嬉しかった笑!MILKのハートストラップも貰っちゃった(>ω<)



フルハウスずと見てたいなぁートカ思いつつ帰る時間になりコンビニでフランクフルトを食べながら駅迄送って貰った♪
本間嬉しかった有難うね!次は三日にゆっくり遊ぼうね(*´ω`*)



帰ってから、店にシフト書きに行ったらすっかり長居してしまい、リキさんに送って貰う事に!
ふじもりーがピアス開けてたのにはまぢビックリしたよ!村井サンも精神的に参ってるらしく…まぁウチはふじもりーだけ心配なんだけどね;;



画像はケーキだよ

ゆーらゆらο 

2007年11月28日(水) 14時12分
環状線に乗りながら某場所へ向かっておりますョ!
絶対寝そうな予感ヌ
姉ちゃんに例の物送ったしドコモショップ行ったし日用品買ったし今日は少しだけ用事済ませれたからよしとする(´ω`)
なんてたって夕方からゆーちゃんと約二ヶ月振りに遊ぶのでかなーり楽しみな訳でο`ω´ο茸茸


ふとしたらふじもりーの事ばっか考えてる自分が居たりする訳で…自分何がしたいんやろー?
良くない結果になった事少し喜んでる自分がおったりもするしまぢきもい

てゆーかSさんあなたまぢで意味解らんよーォ

いろいろ書きますο 

2007年11月28日(水) 4時23分
土曜日はレッズの試合お家で見てた訳ですが、決めて欲しかったなぁ(;ω;)ォ
ぶらぶらしてて〜うちが体調悪くなって超心配かけてしもた…><
お家帰ったら超普通だたしねー;;
ふじもりーと驍オてて、やばーい状況らしく何だか心配ですよはいォォ

25日は丸サンとで超苛々してたミ
ま、でも、ふじもりーと二日続けて喋れたから嬉しかったなぁ(●´ω`○)
仕事終わりに野上サンと合流してご飯食べに行く事に!新鮮な感じですかいらーくにね!
がっつりミックスグリルトカ食べた自分まぢやばいヌ


話も5時位迄しててそれから帰ってすぐに寝た

26日また丸さんとで、また苛々してた、よしろーちゃんにもしてたけどノ


野上サンに愚痴ってもーたしな
その日は漫画喫茶なコースでね!
漫画読みつつ色々話してたー、いっつも話尽きないしねー

セブレで買ったラーメンを漫画喫茶で食べた私負け組ですかね…>ω<;

最近ボローニャの食べたんやけど美味しかったなぁ茸茸


今日は帰り一人やたから何気寂しかったなぁモ

明日は脱毛&ゆーちゃんと遊ぶのだ(*・ω・*)

ふわふわ 

2007年11月26日(月) 14時45分
帽子買ったよー´ω`!
ワーラブのあやちゃん着てたやつ一目惚れして買ったよー☆★
あと、スマイルロンTも買った!最近RNAもSWEATでお買い物してないなぁーο
MEDIAばっかでお買い物してるわーο
SWEAT大好きなんだけど…
今度お買い物する時は行くぞい☆

土曜日 

2007年11月26日(月) 14時37分
彼氏と食べたラーメン(*・ω・*) ここのが1番好きかもー☆

白木屋 

2007年11月24日(土) 7時27分
川口マネと行ってきた´ω`一杯喋ったぜー☆
普通やたから良かった!
プレゼントでジャック頂いた!(>_<)

これきのー食べた。微妙やたなぁ…><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderland44
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる