(無題)

2007年06月29日(金) 21時54分
ビデオ届いた(゜∀゜)

懐かし〜



来週Μステ
HeySay7や(^ω^)
裕翔とか山田くんかわぃぃからなぁ〜
山田くんゎ探偵Qにもでるからなぁ〜

NEWS DVD発売やし滝沢演舞城もでるし平成7も発売決定やし∞写真集出すし
出費がぁぁぁぁあああ。

(無題)

2007年06月27日(水) 21時33分
電話の着信音が初期になってた。なんでやぁ〜
もぉそろそろこの携帯もかえどきかもね。




大阪キングの時期やなぁ。芸人わんさかおるし食べもんおいしかったし。
こりゃ今年も行かなあかんゎ(゜∀゜)

(無題)

2007年06月26日(火) 22時19分
久々にピアノ行ってきた(゜∀゜)
ジャニ話もりあがり、いろんな話して、いつもの30分予定が気付けば1時間半たってた!!
ポップな曲めっちゃコピーしてもらった(^ω^)
桑田さんとかニュースとか大塚愛とか良い曲ばっか。
桑田さんの明日晴れるかなをチョイスし、次行く時まで練習しとこ(´∨`)


本屋行った。
雑誌買った計4冊。


帰り千代さんちよった。
お菓子ありがとよε=(。`・∀・)ノ
大切に食べさせてもらったよ。
わんこゎやっぱり可愛かったゎ(`▽″´)

(無題)

2007年06月26日(火) 0時26分
ポップン買った(゜∀゜)
楽しいなぁ!!



関ジュ松竹座まだのぞみがあった_〆(゜▽゜)
大至急振込み行かなあかんのにあさってて...


初舞台やっていうのに。

(無題)

2007年06月24日(日) 17時53分
今。

(無題)

2007年06月24日(日) 17時52分
5分前。

(無題)

2007年06月24日(日) 14時47分
今ジムやってなかった(;m´Д`)休みやった。
ショック。


予定変更。
空白な時間をどぉ利用するか。

(無題)

2007年06月23日(土) 18時30分
ジムで運動しまくった。
一週間ぶりやし汗かきまくった。

今週一週間ゎ毎日行ってめざせ−5kg!!

気になる人に闘士を燃やす

2007年06月22日(金) 22時38分
この寝るか寝ぇへんかの際どい暇な時間がいやや。



ブックオフでレアなビデオ発見してしまって見てたけど良い曲ばっかで興奮するわぁ〜。



ジュニアのファンクラ
キタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
でも夏の松竹座にゎ間に合わへんた(´;∩;`)


給料増えてた。年金もぉ払ってたことに今日気が付いた。
めっちゃひかれてるし。


なんやかんや払ってたら今月の給料も7月までになくなるんやろな(・_・|




ヤフーの占いめっちゃあたってる!!

(無題)

2007年06月22日(金) 18時57分
今日ゎ楽しかったり(^ω^)

明日からバーゲンのために断食。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ-銀魂とかおもしろすぎるしぃ(゚∀゚)
    ・音楽-やっぱりジャニーズでしょ(圉´Ц`圉)とくに関ジャニやんな☆彡
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人ですけど
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像ちしろさん
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像コダック
» どんだけぇ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ちしろ
» どんだけぇ〜 (2007年08月22日)
アイコン画像錦戸 亮
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ユカ
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ゆみさん
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ち〇ろ
» ミクルの大冒険 (2007年08月10日)
アイコン画像とんかつKYK
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像ちしろ
» (無題) (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる