つばめが戻ってきた。

2007年05月31日(木) 19時54分
初オーパス!!
楽しいけど、足しびれてる。
慣れるまでしんどいな。

(無題)

2007年05月30日(水) 23時48分
今日仕事でパソつこた(^ω^)




帰ってスシロー行って、ゆらら行くつもりやったけど9時でしまってしまうため行けへんた(´^`)なんかショック〜



そんでカラオケ行って歌って満足。
アニソン極めよ!!




帰ってきて、ベルみたら、ででーんとソファーで寝てて、一瞬死んでんのちゃうかと思った。

(無題)

2007年05月29日(火) 22時04分
オーパス入会(^ω^)


あさってから頑張る予定。
9月までに10キロぐらいやせれたら...

めっちゃいい施設(゜∀゜)

トレーナーの人可愛いし(*´∀`)

正義の味方がくよくよするな

2007年05月29日(火) 0時31分
花の命は短いけれど

命短し恋せよ乙女

可憐な花に姿をかえて

おいたをする子は許さない

愛と正義の
セーラー服美少女戦士
セーラームーン


月にかわってお仕置きよ



あ〜懐かしい。
タキシード仮面様かっこよし。


感動させやがってコンチキショ〜
涙涙の良い映画。


セーラームーン、地球を守ってくれてありがとう。

(無題)

2007年05月28日(月) 23時53分
タキシード仮面ゎどこだ!

(無題)

2007年05月28日(月) 22時55分
オーパス明日から入会。
楽しみ(^ω^)


ゆみちゃんサンクス(゜∀゜)

オートバックスおしいな(●′∀`)
おいしかったしまた飲みに行きましょ。



今日ゎ仕事が長引いた。
わんこそばみたいな感じで楽しかったけど、もっとこき使ってください。
ぅちのせぇで仕事増やしてしまってごめんなさい。
精神壊れそぉや。

(無題)

2007年05月27日(日) 19時13分
南草オートバックス→パルコ周辺→八幡サティー→水口アルプラといった具合で買い物(^ω^)
パルコゎ駐車場がわからへんくって寄ってかずに八幡行った。
ガソリン無駄なった。

(無題)

2007年05月26日(土) 22時48分
びっくりドンキー行ってきた(゜∀゜)今帰宅。
ぉぃしかった(`▽″´)300グラムゎでかかったなぁ〜笑
ぅちゎいつも通りハンバーグとコロコロステーキ。

また行くでぇε=(。`・∀・)ノ

(無題)

2007年05月26日(土) 19時35分
草津行ってきた(^ω^)
イエローハット行ってアルプラ周辺ぶらぶらしベビフェでいっぷく。
ぅちら気がある意味あうな(゜∀。)笑

(無題)

2007年05月26日(土) 12時00分
昨晩Я2。


Β|Ρな部屋(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ-銀魂とかおもしろすぎるしぃ(゚∀゚)
    ・音楽-やっぱりジャニーズでしょ(圉´Ц`圉)とくに関ジャニやんな☆彡
読者になる
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人ですけど
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像ちしろさん
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像コダック
» どんだけぇ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ちしろ
» どんだけぇ〜 (2007年08月22日)
アイコン画像錦戸 亮
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ユカ
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ゆみさん
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ち〇ろ
» ミクルの大冒険 (2007年08月10日)
アイコン画像とんかつKYK
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像ちしろ
» (無題) (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる