(無題)

2007年04月30日(月) 22時43分
今日ゎ一般的にゎゴールデンウィークとやらですが、ぅちにゎそんなものゎ関係なく会社に行ってきた。
眠たい。早く寝たらけっこぉ寝れることがようやく理解できた(゜∀゜)
菌検本格的に練習した。
だいたいゎ理解できたけど難しいわぁ〜
先輩ゎ来週ディズニー行かはるしうらやましいな(圉´Ц`圉)

ファンカーゴ

2007年04月29日(日) 20時08分
やったぜ!!
車ゲット(^ω^)
親戚達にゎ迷惑かけまくってしもてごめんなさい(;m´Д`)mおっちゃん、ねぇちゃんありがとう(圉´Ц`圉)
早く届かへんかな(゜∀゜)
あと1ヵ月ゎかかるけどな(=ε=)

(無題)

2007年04月29日(日) 17時15分
昼からサティーに行ってきた(^ω^)
今日ゎお金けっこぉ持っていったから服けっこぉ買えた(゜∀゜)
そしてこれから水口に行ってなんか買ぉ〜と思う(^ω^)

今日ゎ団地祭り。

2007年04月29日(日) 11時11分
トゥッティーに行ってきたけど、5分くらいで終わった(^ω^;)(;^ω^)
あまりにも決まるのが早かったから笑ってしもた。笑

また4日にカラーとエク付けに行ってくる(^ω^)
楽しみや!!

(無題)

2007年04月28日(土) 18時27分
明日エク付けるカウンセリング受けに行ってくるんやけど、悩んだ結果、いつもいってるトゥッティーに行くことして、電話して、最後名前言ったらけっこぉ行ってたから知っててくれて、いつもありがとうございますと声がでかくなって色々言ってくれた。
シャイな私にとってうれしい反面恥ずかしい(^ω^;)(;^ω^)

共同制作。

2007年04月28日(土) 17時03分
結局買えへんた。保証人を親にせえへんかったら大丈夫らしいのでめっちゃ仲のいい親戚に頼んだ(^ω^)
それならOKやって!!

ほんまあいつうざいゎ。



今日ゎのんちゃんと遊んだ。コンサートの打ち合せ(゜∀゜)
のはずが、ゲームしたりでなんもできひんた(゜∀。)
笑った笑った(^ω^)
ジ●ニ鑑賞やらでおおいに盛り上がりましたね(圉´Ц`圉)
5日が楽しみや(^ω^)

(無題)

2007年04月28日(土) 9時30分
なにが400万の高級車や。なんでここの名義やねん
どんだけ買えば気がすむん?警察言うぞ。
お父さんが可愛そうで泣けてきた。



金返せや
そんでもぉ死んでくれ。


あいつのせぇで車買えへんやん。



もぉ怒りがおさまりきれへんぞゴルァ(∩`ё´∩)

(無題)

2007年04月27日(金) 18時35分
昼長いことしゃべった。
ときめきメモ...




=〇))д`).・:.




みたいな感じゃ(^ω^)


仕事ゎ菌の検査の練習した。博士みたいなことした。いや〜難しい!!

(無題)

2007年04月26日(木) 18時06分
最近妹とベルの散歩が日課(^ω^)
今日ゎ途中公園で暴れまくった!!

散歩してたら、おじさんが犬抱えて走ってた。犬だらんだらんなっててたし(*´▽`)
次に、自分の犬を盲導犬かなんかにしたいんか、一生懸命頑張ってたおばちゃんがいたけど、犬めっちゃ言う事聞いてないで。

この時間帯に行くとニヤニヤすることが多くて楽しいな(^ω^)

サンリオピューロランド

2007年04月26日(木) 12時29分
"らんま2/1"めっちゃ懐かしい(^ω^)最近はまってる。
OPの歌好きやな(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ-銀魂とかおもしろすぎるしぃ(゚∀゚)
    ・音楽-やっぱりジャニーズでしょ(圉´Ц`圉)とくに関ジャニやんな☆彡
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人ですけど
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像ちしろさん
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像コダック
» どんだけぇ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像ちしろ
» どんだけぇ〜 (2007年08月22日)
アイコン画像錦戸 亮
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ユカ
» ベルのホームレス奮闘秘話 (2007年08月13日)
アイコン画像ゆみさん
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ち〇ろ
» ミクルの大冒険 (2007年08月10日)
アイコン画像とんかつKYK
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像ちしろ
» (無題) (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる