期間限定

March 06 [Sun], 2016, 18:26
日曜日。午前中からお買い物。
100均に用事がありまして 欲しい物はバッチリ手に入りました♪


午後は趣味の時間を満喫して〜


既に飲んでます








今日は期間限定「本搾り ピンクグレープフルーツ」 さっぱりしてて美味しい
でも…
いつものグレープフルーツの方が好きかな

あとどれだけ

March 02 [Wed], 2016, 22:03
またしても買ってしまいました。


メモ帳。




ぐでたま〜♪ 可愛い



いつまで買い続けるのか…


わからん


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

レア!?

February 28 [Sun], 2016, 22:39
本当にレアなのか、実は知らないw


でも私は初めて見た!







Amazonでお買い物したら、こんな箱に入れられて届いた


ドラえもん♪ 何か可愛い


金曜日の夜

February 28 [Sun], 2016, 8:33
最近よく食べる 日に日に代謝が落ちて行くって言うのに、食欲は落ちないw

金曜日は、母と待ち合わせて買い物&食事。26日は我が家の愛犬が8歳の誕生日を迎えましてプレゼントの犬用ケーキを買いたかったんです。で、それを母に持って帰ってもらいたくて誘い出しました


夕食はバーミヤン




チャーハンと半ラーメン、半餃子のセット…
食べ過ぎ〜
お昼加減したので、お腹ペコペコだったんだよねでもこれは食べ過ぎ…わかってます。
この後、甘い物を食べる予定だったけど、無理だった(笑)



試したくて

February 27 [Sat], 2016, 15:40
午前中から電車に乗ってお買い物に行って来た


どうしても欲しい物があって、ネットで調べたら、電車1本で行かれる所にあるのがわかった





色鉛筆〜♪
左の4本は三菱uni
右の2本はホルベインARTISTS’

夏ぐらいから「大人の塗り絵」にハマってまして… 現在トンボ色鉛筆36色と中国製の色鉛筆72色を併用しています。


人間て不思議ですよね〜 こんなにあるのに、もっと欲しくなるんですよ〜(笑)
今、三菱uniの100色セット、ホルベインの150色セット、トンボの色辞典@〜B(各30色で全部揃えると90色)が欲しいんだけど、なにせ高い
慎重に選ばないと…
と言う訳で、描き心地を試す為に割高覚悟で単品を購入しました!トンボの色辞典の単品は売ってなかったので、またの機会に買いたいと思います。


限定だって

February 26 [Fri], 2016, 20:01
会社の後輩Kちゃんに、スリーエフでしか売ってないらしいチョコレートをいただきました




期間限定、DARS ピスタチオ♪

これね、324円もするの 小さいのに…


大事に食べます。

愛用者

February 21 [Sun], 2016, 16:56
もう10年以上かなぁ使い続けている、アテニア化粧品。色々取り揃えております

金曜日の夜に注文した物が今日到着しました




真ん中から、乳液、洗顔パウダー、手前がアイブローペンシルのシン。
左端は、アロマルームミストラベンダーの香り。これはプレゼントとして購入品と一緒に入ってました♪やったね
毎日よく眠れるけど、日曜の夜だけは昔からなかなか寝つけないさっそく今夜使ってみたいと思います

いつもと違う朝食

February 20 [Sat], 2016, 19:56
金曜日の話ですが、給料日って事で、毎朝梅おにぎり&お茶をちょっとお休みして…





スタバのラテとバナナ

朝から贅沢!?w しちゃいました〜
やっぱシンプルなラテが一番好きです

お土産の品々

February 20 [Sat], 2016, 19:49
同僚のAちゃん、韓国のお友達(日本人)の所に遊びに行ってきたと言うことで、お土産いただきました〜





左上から、フェイスマスク、キムチ、コチュジャン、アーモンド♪


さっき晩酌のおつまみにキムチを食べました。本場のキムチはスッパ辛くて、日本の物とはまた違う美味しさです。
気付けば完食。やっちまいました

ちょいと

February 14 [Sun], 2016, 14:38
世の中バレンタインデーですって完全に忘れてましたよ

歳を取るごとに、色々なイベントに対して疎くなります


そう言えば、あっちこっちのお店でチョコレート売ってたなぁ…自分用にたまには高級チョコレート買えば良かった


な〜んてね!貧乏OLは、高級じゃなくていいんです!





お安いチョコで満足です

それにしても、チョコレートって何でこんなに美味しいんだろう。毎日食べてるのに飽きません

プロフィール
名前 アリス
趣味 映画 読書 エステ
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリス
» 期間限定 (2016年03月06日)
アイコン画像さち
» 期間限定 (2016年03月06日)
アイコン画像アリス
» レア!? (2016年02月29日)
アイコン画像さち
» レア!? (2016年02月29日)
アイコン画像アリス
» 金曜日の夜 (2016年02月28日)
アイコン画像さち
» 金曜日の夜 (2016年02月28日)
アイコン画像アリス
» 毎朝 (2016年01月29日)
アイコン画像さち
» 毎朝 (2016年01月29日)
アイコン画像アリス
» 期待してます (2016年01月24日)
アイコン画像さち
» 期待してます (2016年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-昔から大好き 最近は海外ドラマを観る事が多いけど
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R