いつまで続くのかな 

2006年02月02日(木) 15時47分
彼はリアルが大変だと言って思いやりをなくした。
私に対してだけはいつもそうだ・・・

あたしは間違いをおかしてるかもしれない。
それは、彼は本当にそのことだけで裏はなく動いているかもしれない
そうだとしたら、あたしはウザイことでしょう。
でも今までの彼を思い出したら?
そしてふと見える「え?」と思うようなことを考えたら?
彼のすべてが事実だとは思えなくなることがあって
今日の延滞を頼みにまわるというのもそう。
まわる?今までそんなに沢山業者かかえてやってたっけ?
電話連絡ですみそうじゃないっけ?
あたしが口出す問題ではないけど、お昼から4時
また連絡途絶えたよ。
毎日してるという計算も
毎日毎日、深夜までがそれだけで?
そう思えて仕方ない。
本当は終わり時なんだろう。
本当は終わりたいとも思っている。
だけど、今までのすべてをなくすのも怖い
楽しかったこともあるから怖い
もうあなたを信じるようになるのは無理なのかもしれない
一体どうしたら寂しさをなくせる?

疲れちゃったな 

2005年09月29日(木) 15時03分
仕事だって言うから仕事なんだろう
邪魔してるんだろう
でも、しょっちゅう子供を頼る親に、親にいいなりの子供
なんちゃらだから仕方ないってあなたは言うけどね・・・・・

あのときみた携帯のアドレスの数々・・・
ETメールあったよね
あれは相手も登録してないと使えないのよ
それが送信トレイにあるってことはどゆことか
あなたにもわかるでしょう
誰と登録しあって使ってるのかね
それに他の女っぽいアドレスは仕事関係のだとか言うけど
ごまかすにも適当すぎ・・・・
あなたの行動はあやしすぎ
あたし1人がどれだけ想ってもよそを見る
1人じゃいられないの?
なにがしたいの?
なにがほしいの?
どれだけ約束してあたしと一緒にと聞かされても
裏であなたはなにしてるの?
どうして他のひととも出会いを求めているの?
なにがほしいの?
もうあたしは無理なのかもしれない
毎日不安とイライラと不信感をかかえて一緒にいても
なにが楽しいんだろう
ただ一緒にサイトをやったりゲームしたりしてるだけなら
そこらへんの友達とかわらない
そうじゃないなにかがほしくて内緒を作るんでしょ?
何年たっても変わらない
あなたは「しょうちゃ」のままなんだよ

どうしてあんな嘘つかれてまでこれだけの年月を一緒にいたんだろうね
どうして何度も許してきたんだろうね
けして堂々と「彼女だよ」といえるものじゃなかったかもしれないけど
あたしはあなたには嘘なくずっと一緒にいたくて
いつかの夢を想いながら
ここに居続けてきたんだよ
もうどうしていいかわからない
別れようって何回言ったかな。

何回目の別れよう・・・・・かな。
もう終わりにしたい。
あなたが消えるまで何年かかるだろう
もうならないだろう携帯
寂しさに耐えられるかな。
アノヒトが消えるまで2年たってもまだ消えないでいるし
あなたはもっとかかるかな。
誰かあたしを支えてほしい
あなたのようにずっとそばにいてほしい
寂しいよぉ・・・・・・

本当にねぇ・・・ 

2005年09月14日(水) 1時37分
約束の日はあっというまに過ぎて
楽しかった日もあっというま
ちゃんとがんばるって約束したつもりが
ふいの態度で疑えたり

あーあ
つまらないよ
笑いのない時間はつまらない
会ってるとあんなに楽しいのにね

でもあなたのいないここはもっとつまらないんだろうな・・・・・
あたしはどうしたらいいのかな・・・・

決断 

2005年09月03日(土) 14時38分
決めたこと
もう疑っても仕方ない
もう嘘であっても仕方ない
本当なら幸せ

あたしはもう言わない
疑っていても言わない
なるべく・・・・言わない・・・・・

言っても返事はいつも同じ
そう、辛いのは自分
追い詰められるのも自分
嘘が積み重なって動けなくなっても
ばれそうな毎日にイライラドキドキするのも
2窓で忙しいのも
あっちこっちに世話やくのに忙しくてイライラ
ばれたらどうしようと悩むのにイライラドキドキ
そーゆーものすべて、苦しむのは嘘をついて裏をするひとなのだから
あたしがどうこう言っても仕方ない
あたしは正直に向き合っている
隠すものもない
だから堂々としてればいい
ふたまたするひとには、それ相応の器用さがあるのだろう
でも、ばれたらどうしようとか考えながらやるようでは
楽しめないのだから、双方に気遣って苦労するのも疲れるのも自分
だからやるなら苦しめばいいし疲れればいい
あたしはとやかく悩まない
あたしは今度いやな思いはしたくないから
少し変わるよ


それもまた 

2005年08月31日(水) 17時34分
きっと最初からうまくいくはずはなかったんだろう

Rもなにも関係なくても・・・

今はなにも言葉がでない

ただ

寂しくて

辛くて

さよならさよなら 

2005年08月16日(火) 17時51分
自分じゃなにもできない言うから
なにか1つくらい自分からしなくちゃ

自分でさよなら言ったよ
後悔はない?
寂しくない?


寂しいね
でもなーんも変わらないよ
自分もあなたも。

もう言葉でない
さよなら
さよなら

大好きだったのになぁ

あのゲムの中で 

2005年07月28日(木) 14時51分
当時ヤフチャも楽しかったし、あっちの仲間と話す時間も大切だったから
ヤフ70%のゲム30%程度を占めていたかな。
それが120%あなたになるとは、思いもよらなかったけど。
そんなあたしにあなたはアイテムを集めてくれて
あたしと一緒に遊べるようにスキルを取らせてくれたり・・・
今もそうだね。色々用意してくれるの。
石を何十個と集めてくれたっけ。Dコンで集まるものだから
あなたはDコンをやりまくったんかな。
今ならあたしのいないときにDコンなんかやってほしくないね。
当時は、EuとかJiとかとやってたのかな。
あたしいないほうが多かったしね。
思い出せば、その頃も常にあたしもいたけど、EuだのJiだのもいたね。
その頃は気にもしてなかったけど。
裏があるなんてこと、思いもしなかったし。
Euとおかしい?と思ったのはあの時だった。
あたしは落ちると言って落ちたけど、もっかい言うことがあってオンしたんだ。
そしたらその場で寄り添う2人。
・・・・・・・・
え?ってドキっとした。なにこの2人・・・って。
あなたは余所見してるうちにあーなってて
Euがいつもやる吸血鬼〜ってのだよって誤魔化した。
ちょびっとだけ疑ったけど、まだきになる存在じゃあそれほどなかった。

それからずいぶん一緒に過ごすようになったね。
まったりがメインなあそこでは誰もこないような海の奥に行ってはだべったり
パソのスペックのせいで、よくサメにかまれたっけ。
ずいぶん2人でいることが多かった。
色々な話したよね。
いつもいつも2人だったのに、GoとTuがきてからかな。
だんだんいつも揃う顔ぶれが増え仲間というものができて
はじめてのグループ、はじめての共同サイトを作ることからだった。
宣伝にそこら中に声かけたきもするし
なにより一緒にいることがどんどん楽しくなってきてたから
新しくはじめるサイトやなんか、毎日集まるメンバで楽しかった。
あなたとペアでいることも楽しかった。
でもだんだん感じてた。
他のカップルは堂々といちゃいちゃしてるのに
あなたってあまり表にださない
あたしも、見えるようにイチャイチャするなんてダサイと思ってたから
2人が心で感じ、2人のときイチャイチャできればそれでいいと思ってたから。
でも、だんだんそれが表でなさすぎで寂しくもなってきたっけ。
本当は、裏があったからだったなんて今になってわかったことだけど。

出会った頃はこんな日がくるとは思わなかった 

2005年07月28日(木) 14時13分
あの場所で出会ってからもうまるまる3年になるね。
操作の仕方がわからないあたしは、目の前にいたSaに声をかけた。
そのひとは「もっと詳しく教えてくれるひとを呼ぶね」といい
あなたがそこにきた。
電話帳にはじめて登録した1番目のひとになった。

それから数回色々教えてもらったかな?
少し勝手を知ったあたしは新たにはじめた友達に説明してた。
昔から説明というものが下手っぴなあたしは、さっそくあなたを呼んだ。
快くきてくれて、色々教えてくれて、アイテムもくれて・・・・
気前いいのはこの頃から変わってないね。

そしてReがはじめたときだった。
同じように説明をしてもらってるときだった。
あたしにGから「Dコンしよう」と連絡がきた。
その頃Gとも仲良かったし、ReにもDコンというものをやらせてあげたかったし
ちょっと気遣い足りなかったかもだけどGaもその場にきてもらって。
そしたら説明がだぶりだして?あなたは怒ったようだ。
たしかにあたしはその後Gaを追いかけたっけ。
その後あなたに呼び出されえらく難しいようなこと言われ怒られたけど
その時話を聞きながら

なんだなんだ?なんでこんなに怒られなきゃいけないわけ?
(゚Д゚) ハア??おかしいよ?わけわかめ
って思ってたのが事実だ。

なんだか無意味 

2005年07月19日(火) 16時40分
わからない
なにしてるの?
毎日イライラする
裏してると思えるから
ずっとこの調子?
あーいえばこーでいい加減にしろってかえってくるだけ?
つかれたなぁ・・・・・・・・・・・・
親ですら気に入らない
すること全部?

もう8ヶ月会ってない
おまえなんか嫌いだ・・・・・・・・・・・・・

言ってることはわかる 

2005年07月17日(日) 13時42分
書いてることはわかるしその通りだとおもうよ
でも文字にしてるだけじゃ変わらない
なにかにつけて「言うのはタダだからね」って言葉も思い出す
格好つけて文字で言っても
実行されなきゃ無意味
変わらなきゃ、変わらなきゃっていいつつ
やってることは3年前と同じじゃ〜
どうしようもないよ
アイビーにしろ
ゆきsの1:1言わないとか
やることが変わってなさすぎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderland-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる