gamelanball 

January 06 [Fri], 2006, 2:41

ガムランボール


昨年6月にバリに行ったとき買ったものです。
帰ってきてからずーーーっと
ダーリンの会社のデスクの中にいました。
忘れてました。。。
思い出しては「持ってきてね」と言うのですが
そこからまたダーリンに忘れられ…を繰り返し
さっきようやくわたしのもとへやってきました。
すっごくキレイでステキな音がします。
なんともいえない清んだ音。
天に召されそうな音です。

明けました♪ 

January 01 [Sun], 2006, 19:23

2006年

新しい一年が始まりましたね
どんな一年になるのかすごく楽しみ
楽しいこといっぱいありますように…

DONNAKARAN 

December 30 [Fri], 2005, 2:20

ダナキャラン
プレスプリングライン

春らし~い桜色のキャミソールとまだまだ冬なカーディガン。

両方ともとってもステキ

X’masParty 

December 25 [Sun], 2005, 10:45
23日。
X’masPartyをしました
おんなのこ4人でやるはずが
1人が風邪でダウンしてしまい急遽3人で。
残念だねぇなんて言いながら
仕方ないってことでグラスは4つ用意したりなんかして
『メリークリスマーース』ってパーティー開始
真ん中のケーキのようなもの、実はアレンジしたお花
すぅごぉぉぉく可愛い
お花やさんでひとめぼれ
パーティーの買出しを手伝ってくれたダーリンに
「買う?」って言われて「んーー買う」って2秒で決断

本物のコレ

シリアルマミーのもので、サンタさんとトナカイはクリスマス限定
特別豪華ではないけれど、可愛くって絶対コレがよかったんです
美味しかったですょ
でも実は…食べる頃には3人ともかなりイイ具合に酔っ払ってて
最後はクリームを顔に塗りあってはしゃぎました(笑)

交換もしたりなんかして、ほんとにほんとに楽しかったです
またやりたいなぁ

東京タワーX'masバージョン 

December 24 [Sat], 2005, 22:51

CHEZ INNO 

December 22 [Thu], 2005, 15:35
昨日、京橋の『シェイノ』で食事をしました
毎回いろいろな食材を用意して迎えてくれるのですが
今回は『くま』。
ツキノワグマ2歳。
ちょっぴり可哀相な気がしてしまいますが…
ここは感謝して美味しくいただくということで…。

そしてもうひとつ毎回楽しみなのが
季節やイベントごとに出してくれるスペシャルデザートプレート
今回はクリスマスシーズンということで
こんなかんじ

可愛い

ついでに今までのプレートも


本当にキレイだし可愛い
芸術です

2006年 

December 14 [Wed], 2005, 5:25
来年のスケジュール帳を買ってきました
またしても(笑)。
あたしイチゴ好きだなぁ。。。
ボディローションもイチゴの香り。
イチゴガムみたいに甘い香り。

セルジオ・ロッシ 

December 08 [Thu], 2005, 14:26
セルジオ・ロッシに予約していた靴を取りに行ってきました
綺麗にカットされたビーズがお花みたいに配置されていて
シックだけど華やかな靴です
かかと付近にはベロアのリボンも付いています

ロッシらしいですね
昨日はその後、初めて丸ビルに行きました。
35Fの『Sens&Saveurs』でディナー
とーーーってもステキな夜景の見えるレストランで
すっごくラブラブな食事ができました
そうそう、開けたワインのコルクをキーホルダーにしてくれました
思いがけないプレゼントに感激

ネイルサロン 

December 05 [Mon], 2005, 23:46
ネイルサロンに行ってきました
ハンド・フット両方やってもらって
今回もきれいな仕上がりに大満足
そして(?)この写真。

これ普通に考えたらどう見てもサロン内での出で立ちですよね
でもこれ家の玄関なんですよ〜
これ履いてサロンから帰ってきたんですよ〜
ありえないですよね(笑)。
あまりにも乾くのに時間がかかるので
靴履くの諦めてこれで帰ってきたんです
まぁタクシーだから大したことでもないんですが、
でもやっぱりタクシー乗るまでとかちょっと恥ずかしかった

寂しい夜 

December 04 [Sun], 2005, 17:30
昨日はなぜか寂しい夜でした
どうしてもどうしても寂しくて、ひとりでワインをあけました

窓の外と、このあいだ買ったばかりのツリーをボーっと見ながら、全部飲んじゃいました(笑)

でもたまにはこういうのも良いかなぁ…。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Brennan
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月29日)
アイコン画像Sonny
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月28日)
アイコン画像Jamaal
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月27日)
アイコン画像Willie
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月26日)
アイコン画像Skyler
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月26日)
アイコン画像Niko
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月25日)
アイコン画像Ralph
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月24日)
アイコン画像Harvey
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月23日)
アイコン画像Bobby
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月22日)
アイコン画像Adonis
» 東京タワーX'masバージョン (2007年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wondergarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる