色々あるよね。 

May 01 [Tue], 2007, 11:33
仕事が落ち着いたので、更新。

結局あの子とは連絡取れなくなり、思い返せば(冷静になれば)、もともと相手も遊び程度で本気になってる俺も・・って感じですよ。

まぁ終わったものはしょうがないので、アドレス諸々削除!

で続いて19歳の同じ会社の子と22歳の友達の紹介で会った子をピックアップ。
好意をどちらも抱いてくれてます。19歳の子は特に。

でも追われるとちょっと引いちゃうんだよなぁ・・。
ゆっくりいきますわ・・。詳しいことがあったらまた。。。

今日のPVは
GOING UNDER GROUND
「同じ月をみていた」
http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A&NR=1
でもなんか作り方がトワイライトっぽいんだよなぁ・・・。
出会ってくれてありがとうのとこで、新婦の子の方を向いてありがとうでつぶやくところいいですね。

My Little Lover - あふれる 

April 11 [Wed], 2007, 14:36
http://www.youtube.com/watch?v=M9KeBulZW6I
やっべwこれいい。

その他、PV個人的に好きなのはりつけ。この良さわかってほしいわー。
.「ハートビート」GOING UNDER GROUND
http://www.youtube.com/watch?v=vG7_-jyNR9M
.
「トワイライト」GOING UNDER GROUND
http://www.youtube.com/watch?v=0e4EdbWO-os
これから好きになりました。ゴイグラ。

「同じ月を見ていた」GOING UNDER GROUND
URLなし 誰かあったら。YOUTUBE削除されちゃってた。

「新大阪」ゴスペラーズ
http://www.youtube.com/watch?v=6ajbeYe-rL0

他には
「3月9日」レミオロメンとかなんか・・切ない系ばっかだな!
いいPVあったらおせーて――誰か。

(((゜Σ゜))) 

March 25 [Sun], 2007, 13:03
心底では自分に自信がないから必至で仕事してんだなって思う。
自分に自信がないから、なおさら人一倍気を使う。迷惑かかんじゃないかって。

こんなネガティブな自分でも、すごくポジティブな自分もいる。

気分屋なんだなぁ・・さいかくにーーーん!どーーーん!!

モテ期 

March 24 [Sat], 2007, 11:30
モテ期ってどんだけあるんだろう・・

たいした顔でも性格でもない自分はとても気になる・・・

とりあえず学生時代はモテ期?がずっと続いた。

そして今?なのかな??わかんね。

仕事 

March 24 [Sat], 2007, 11:26
少し落ち着いてみるとやっぱり仕事がはかどってないことに気づいた。
恋愛!?と仕事は両立できない人らしいす、おれ。
仕事だけはちゃんとしてきたし、しなきゃいけないから
あっちの浮気相手の方は遊びと割り切って考えるようにして(できればだけどw)、

仕事!!!

やったるわ!!!
逃げてないよ?仕事超大事だからくずされたくないだけ。それだけは。

趣味が合わない。 

March 22 [Thu], 2007, 12:14
ああああああ。

おはようございます。

彼女と趣味が、合いません。
俺はデザイン系、彼女は音楽(しかもロック)。
分かり合えればいいんだけど、大切な人って思わないとやっぱ共感しようとしないし、わかってあげられないと思う。
そんな中、俺にどんどん自分の趣味を教えて共感してほしいと言う彼女。
完全には好きになれません、その趣味。でもある一部では共感。ゆっくり付き合っていかないと死んでしまうわw

がんばりまっす!ってか調子悪いので、今日はこのへんで。

好きな人 

March 21 [Wed], 2007, 11:17
好きな人との趣味がまったく違うのに合わせる俺って。なんか女みてーw

ってかいいように使われてる!
彼氏が帰って来るまで電話しよーとか。
彼氏とは合わないようでも、一応生活が安定してるからたぶんそのまま結婚するんだろうな〜。

がんばろ。

ん〜全然WONDERFULLじゃないなw

前世とか。 

March 20 [Tue], 2007, 15:37
前世って知りたい。
どこの町娘だったんだろうw限定でw

なんか聞いた話スピリチュアルとかやってる江原さん?レベル2ぐらいらしいね。
そこそこレベルでテレビって・・。まぁいいけど。
本気でわかる人って普通に普通の生活してるんだろうなぁ〜ほんっと見てほしい。

そういえば一番信用できそうなのがタロット占いだと思う。
いろんな占いあふれてなにがwって思うけど、一番信用できそう、当たってる。
他のはいろんな状況に勝手に組み合わせてるだけかなぁ〜って。
細木数ちゃんのはまぁ当たってるかなw水星人+。相性・・・ほとんど合わないじゃん!

やさしいだけじゃダメなんだってさ。 

March 19 [Mon], 2007, 14:28
やさしいだけじゃダメなのよ。

ハイわかってます。十分言われてますから。
よくやさしい人ーーとか思いやりのある人ーーーっていいますが、
実際のとこ少しダメな人、たまにやさしい人ぐらいのがモテんだよね。

めちゃやさしくすんのに・・。ぐはっ!

なんだかなぁ〜 

March 19 [Mon], 2007, 14:08
ほんっとこんなバカげた趣味があるんですが、、占い。自分に自信ないからなんだろうな。

双子座AB型。
ってかABってABが一番合うよね、お互い楽なペースでお付き合いできるし、そのペース一緒だし。
なんか入ったらダメなところは感じてわかっちゃう。でも圧倒的に少ないんだよね!
星座で合うのはてんびん座らしい(その子てんびん座じゃん!!B型だけど)
でもB型も楽しい付き合いできるんだよね。人の話聞かないところだけなんとかなれば・・(以前失敗の経験有)

水星人+
ダウンタウンの二人と一緒!
つまぶきとも一緒じゃん!いいねぇ〜っていいところしか見ません。まぁそういうもんだと思いますけど。なにやら初代運の持ち主という事で、どうりで家族が家族って感じないわけだ。さびしいのはさびしいですが、それはそれで誇りにおもちゃうかな。
でも結婚だけに関してはダメな人らしく、それが逆に仕事に向くって・・今のまんま!!怖いわ、細木さん。本音はさびしいけどね。癒されたいけどね。落ち着きたいし。

総合的に見ると紹介文の通り「あまのじゃく」の一言。
彼女欲しいけど、ナンパ・合コン嫌い。その上強がりw
仕事しかないって思うけど、内心落ち込んで仕事にぶつけてる。
人と同じが嫌いだから!?普通の美人に興味がわかない。どうしよ・・w
まぁ俺が好きなもんだけ好きでいいじゃん!迷惑かけてないしって。
人は人、自分は自分だね。

めんどいんでついでに書いちゃうとその彼氏と同棲中の子。
その子は従順で彼氏もたてる!言うこと聞いちゃうM体質。素敵じゃん!?
そういう子いね〜な〜。なかなか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderfull
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/wonderfull/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる