出稼ぎいっちきまふ 

2006年02月07日(火) 23時42分


▼ 旅に出ます -- まぴ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜!  

(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

`s(・'・;) エートォ...
私事で恐縮なのですが
明日から、今月末まで
千葉に出張にいくことになりました。

しばらくねっともできないけど
わすれないでねぇ
┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ

v( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄*)にやっ 

2006年01月23日(月) 2時30分
頑張って過去に振り返ろうかな。。。(*-゛-)ウーン・・
やっぱり高校時代、17歳かな???
(´ロ`)oクワッ

あなたにはこれから昔を振り返ってもらいます・・・
そうあなたは17歳の誕生日の時に戻ります。
その時の気持ちになってお答えください(σ≧▽)σ

Q.1 あなたの将来の夢はなんですか?

ステキな恋愛と幸せな家庭|_-。) ポッ


Q.2 今あなたは何に燃えていますか?

_(・。・)φ ボーッ

Q.3 あなたが大人になったと感じる瞬間はなんですか?

自分の稼いだお金で生活しだしたときかなー!


Q.4 あなたの恋の行方は?

Orz


Q.5 現在・過去のあなたで会話をしてみましょう♪

       現在「ぉお!!Σ(・ω・´屮)屮若い!」
       過去「( ̄‐ ̄*)ん?まるくなったな。。。!!」
       現在「。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 」       過去「いま、どんな仕事してるの?」
       現在「パソコンのソフトウエア開発」
       過去「(゜ロ゜;)エェッ!?あんた、まったくパソコンさわられへんかったやん」
       現在「なんか、なってたヾ(*'▽'*)o」
       過去「かっこええ|_-。) ポッ。でも、おいら、文系の大学いくで?σ(・_・)」
       現在「パソコンは、大学4年でやりだして、そっから独学で。。。」
       現在「ぉお!!Σ(・ω・´屮)屮」
       過去「ところで、おいらの奥さんは?」
       現在「σ(゜・゜*)ん?それを言ったらたのしくないでしょ?」
          「一つだけ教えてあげる+。(〃・ω・〃)。+」
          「なんだかんだで、一生できるシゴトについたとおもうよ!あとはがんばるだけ!!(*゚ロ゚)oクワッ」
          「o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪ ε=ε=ドロン≡」
       過去「ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッおいらの奥さんはーーーー?」 
       過去「おいらの奥さんは(・_・ )( ・_・) ドコドコ?だれか、赤い糸ふんでやがるな・・・」 

できたー!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

2006年01月09日(月) 23時47分
さてさて、年末に特売でカーテンを購入したのですが、

・・・・長かった。
その長さ、44cmオーバー!Orz


で、今日はそのカーテンをカット!!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
そして、いざ、きったギザギザのとこをまくって縫おうとしたら、、、
マチ針がない゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


で、おいらは。、。。

こんなふうにしましたーーーーー!



やったりました!クリップで!!(*゚ロ゚)oクワッ
なせばなる!!(*゚ロ゚)oクワッ

やりにくかったけど。・・・(⌒o⌒;A

ま、なんとかできました(。-_-。)ポッ ぶっかこうだけど、めだたないとこっだからOK(o^-')b !

お部屋の様子は


こんなふうになりましたとさ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


・・・肩こったA^-^)フー イイアセカイタゼ♪

(*'ー'*)ふふっ♪ 

2006年01月09日(月) 21時04分
新成人の皆様、新成人おめでとうございます!ペコリ(o_ _)o))


さてさて、今年のおいらの目標ですが、
まぁ、おいらのお仕事はプログラマーなわけで。。。ゆくゆくはSEをとかんがえてるわけで。。。
今年は技術を身につける!これにします!!(*゚ロ゚)oクワッ

ばりばりやるぞー!

今年が、飛躍の年となるように、そして
自身にとって満足のいく年となるように、励みたくおもいます!

ペコリ(o_ _)o))

みんな、みててねーーーーー!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
                             ↑いく☆



(。-_-。)ポッ



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) 

2006年01月07日(土) 22時23分
☆⌒.:゚+。才ヒサァヽ(*´∀`*)ノ.:゚+。⌒☆
忘れてたわけじゃないからね(。-∀-)ニヒ♪
この前ラブラブブログって言われて何て書けばいいか分からなくて
とりあえず今年もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

ってかワンダのコメントっておかしくない?(゚m゚*)プッ!
なんか日本語になってないし
私のにも変なコメント書かれるのかなぁ?www
                                   ☆いく☆

あけまして・・・ 

2006年01月01日(日) 5時38分
あけまして++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
2006年になりました!

このブログも細々とやってきましたが
とりあえず、年越しをむかえられてよかったです(u_u*)ゞ

σ(・_・)飽きっぽい性格なので、続くかどうか不安でしたが
ikuの助け(プレッシャー?)もあり、
楽しく書かせていただいてます!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

いくさんきゅ(u_u*)ゞ

今年もよろしくね ペコリ(o_ _)o))

 

大晦日(σ`・∀・)σ 

2005年12月31日(土) 15時49分
まっぴ〜今年はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すっごく楽しい一年でした
今日はカウントダウンに行ってくるよん(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆
楽しみだ〜
また来年もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
                                ☆いく☆

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 

2005年12月29日(木) 12時07分
今日からふゆやすみー!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも、おいらはさむがりなので
実家には帰らず
大阪でのんびりするどす(u_u*)ゞ

やっぱ冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

雪ε(●σ'-')σ 

2005年12月23日(金) 5時35分

雪ダルマ作ったのだ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
そんなに積もらなかったから、雪かき集めたよん
めっちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
我ながら力作だね
もっと大きいのも作りたいな+。(〃・ω・〃)。+
                                ☆いく☆

ぉお!!Σ(・ω・´屮)屮 

2005年12月20日(火) 21時56分
いくが(意外にも)おいらのお誕生日をおぼえてくれているΣ

ありがとぉペコリ(o_ _)o))

おかげさまで、やっとハタチになりました゚+.(*ノェノ)゚+.
そろそろ、数えるのやめなきゃ゚+.(*ノェノ)゚+.

おいらはずっとハタチ〜♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

なんて、現実逃避をしてみつつも
もう26・・・Orz

若くない( p_q)エ-ン

若さがほしいどすううううう!(*゚ロ゚)oクワッ

いくの若さを吸い取ってやりたい(照_照) ポッ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのわんだ
» 出稼ぎいっちきまふ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderfulerr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる