初{ビックリ}携帯から〜{ルンルン} 

2005年02月23日(水) 3時13分
こんばちは〜*
なんだか眠れません。
10時頃は眠る気満々やったけど、もう2時…いやもうすぐ3時やねぇ〜…あはは。
どうにもこうにも眠れないもんはしょうがないよね{ビックリ}うん。

ってかね、携帯から絵文字ありの文章打とうとするとめっちゃしんどいわっ{ビックリ}
なに?このめんどさ笑
{}+ビックリって!笑

いや〜なんかおもろいわ〜。
んふふ笑

ってか関西人やないやろ自分!笑
なに関西弁しゃべっとるん?笑

…わたしは関西弁が大好きなんですよ!
関西弁を日常化したいくらい好きなんですよ!
愛しとるんです!(キモいから)

だから羨ましい…関西弁しゃべっとる関西人が…(めそ)

この日記ってさぁ、やっぱパソコンから打つことに意義があるんじゃないかなぁ…うん。

携帯からも打てて便利っちゃ便利だけど、色々めんどいんだよね笑

いちいち機能覚えらんないし!暴

でもこれメールからってことは、10000文字打てるって事でしょ?文章が。
それはいいよね!笑

なんかたくさん打てるっていい!!
書きたいこと書きまくれるじゃん?

ってことは小説とか書いていい系??笑

今日記書いてるのも書こうと思えば小説書けるんだけどさ、文字数制限あるから一回に書く量が決まっちゃうんだよねー。
その点これは結構書けるし?嬉

いゃ〜イーネ!!笑
くれいじーけんばんどだ!笑

けんさんすきー笑

なんかこの日記まだ書けるよ!(テンションUP笑)
わぁ☆★素敵っ☆★笑

なんかじゃあ小説スタートさせましょか〜笑

んーやっぱ明日から!笑
ネタが無い分けちゃうねんけど、頭ん中でプロットが出来てへんねん笑
プロットって意味おぅてる?

…くぉんのエセ関西人がっっっ!!!!笑

んま、明日から頑張りますー。


次回

あなたのものは私のものよ
女版ジャイアン登場ナリか!?
そんな事言われてもしょうがないじゃないか

怒濤の新展開!!

…そんなのうちに出来んなら見てみたいわ笑


今日から・・・ 

2005年02月20日(日) 23時40分
なんて素晴らしいの見つけちゃったんだろー
絵文字も使えるしキャラは可愛いし
いやーうちNICE

ってか日記持ちすぎ
うーん、もう一個のほう今んとこ毎日更新できてるからこっちは不定期になるんかなぁ・・・

どっちにしろこの日記が素晴らしいことには変わりないし

今気付いたんだけど、この打ってる文章、下に出るんだねぇ
すっげーー
ホントに高性能じゃん

てかうち絵文字使いすぎー笑
もういっこのは絵文字使えないからちょっと楽しくて出しゃばってみた笑

・・・こんな感じで通続くであろうなっ笑
←これはとあるサイトさんで書かせたいただいた品ー笑
ちょっと、いやかなり頑張って描いたし、上手くいっちゃったもんだからお気に入りー♪笑
なんかこんなん載せていいんですか?(絵文字使うのめんどくなって普通に?使ってるやつ笑)
ってかうちこれお絵かき日記かとおもっちょったー笑
ちがかったね笑 ただのアップロードだった也ー

こんなんでもういいかな?
この絵については大変だったぐらいしか語れない・・・(語らなくて良いよ!)
次は携帯から出来るよう頑張ってみまーす

んでわ@
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderfulday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる