WANT ME 

2006年02月22日(水) 13時54分
題名は、嵐がうたばんに出た時に中居兄さんが「A・RA・SHI」の
♪for dream を 「WANT ME」って間違えてたのを思い出したから書きました

今週の嵐まとめ〜
■2/22深夜 Gの嵐! 今回Aの嵐ですw 
■2/23 Myojo発売
■2/24 嵐カレンダー発売 ポポロ発売
■2/25(土) まごまご嵐 二宮・大野がまごになる!


てかカレンダー予約してねぇ(´・ω・`)
だってービジュいいかわかんないしw
でも今年は店頭買いムリだって話を聞いたので
ヤバいかもー(つД`)

それと見てくれた方コメントくれると嬉しいです
書き込みまだゼロなので しょぼーn

徹平ちゃん情報 

2006年02月19日(日) 12時20分
不覚だー(つД`)

一応嵐の情報にはたけているものの、WaT関係は収集がまだまだな自分…

徹平ちゃんのドラマ出演今日知ったし…どんだけですか

ドラマ「医龍」出演決定
ロート製薬もぎたて「もぎたて果実UV」CM起用決定


ラブ★コンの公式nも立ち上がったよ奥さん

ラブ★コン劇場版公式n

TOPの七三わけ徹平ちゃんに萌え

「少しは、恩返しができたかな」放送日決定! 

2006年02月18日(土) 11時20分
「少恩」の放送日が決定しました

そーいえば翔央ヲタの子に「少恩が〜」とか言ったら

めっさ反応されました笑 翔央クンじゃないからww

少しは、恩返しができたかな
主演:二宮 和也 TBS系
3月22日 21:00〜


この情報公式に発表されてるのはどこだろ〜とか思いながら

TBSのサイトにいったんですがまだ発表されておらず

にのみぃと共演する池脇千鶴ちゃんの公式nで発表されてました。

・・・・・・・

KAT-TUNのビュー日やんΣ(゚д゚ノ)ノ 

特に関係はなさそうですが笑

とにかくタオルいっぱい用意して待ってます

ぐるナイ*相葉ちゃん 

2006年02月17日(金) 22時37分
今日はぐるナイに相葉ちゃんが出てました。

しくったー。7:10から見ました。

それまで忘れてたのは自担じゃないから

相葉ちゃんもはやアイドルじゃないでしょww

でも立派だったよ

リアクションとか最高ですw

太一くんと卓球対決した時、なんであんな間違いをしたのかw

それは太一兄さんが言ったとおりバカだから?w

でもそんなバカっぽい相葉ちゃんも好きです

てかまず相葉ちゃんがピンであーゆー番組に出たのが驚きです。

結果的には良かったよねw見てておもしろかったし

ぐるナイメンバーにホントに入れてくれればいいのに。w

開設。 

2006年02月17日(金) 22時25分
本日より「すばらしきせかい」開設

管理人の和奈がジャニーズやWaT、

いろんな芸能関係を書いてみますw

よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderful_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる