新しいの〜w 

November 06 [Tue], 2007, 19:54
はぃ。これ、新しいのねーw

http://what0makes2me1happy3.blog115.fc2.com/

ぁ、一応リンクに貼っとくわぁw

こっからはとべへんから、リンクから飛んぢゃってww

このメッチャ素敵な日々。は本当に重くて更新するの大変ゃからさぁ。

今度からは心機一転、fc2で頑張るから〜

よろしく頼んます。笑

一応ここは残しとくつもりゃし〜

まぁいつかは消すかもしれやんけど・・

でも、今までの日記が書かれてるから、

なかなか消せないのさなぁ。。。

ま、とりぁえず、

今度からはfc2の方を更新しますんで〜

「しあわせさがし」ですw

あっちでも名前はスカィでっw笑


んぢゃ。。

ヤプログ・・今までぁりがとぉございました!!!!!!

アウトゃなぁ。。 

November 02 [Fri], 2007, 19:28

わーΣΣ

1週間って言ったのにぃー

本当すぃませんっ汗

ゃ、てかね、ぁれっす。

ヤプログ、重いっす。。汗

なんか、ここまで重いと、更新する気なくなるんっす。。苦笑

なんとかなりませんかねぇ〜苦笑

新しいの作るとか???

作るとしたら、fc2か 忍び??

ぁーでもぁれだぁ。。

メール受信できないパソコンでも作れるゃつがいぃ。。

まぁとりあえずやってみるかぁ。。

暇になったらやってみますー♪

なんかイィ案とかぁったら教えて下さいーw

気付いてなかったです。。 

October 25 [Thu], 2007, 22:36


はぃ。

これからは、1週間以内にちゃんと更新しますw

今日はこれで・・苦笑

や、時間やばぃから。。。。

すぃません。

好きとか嫌いとか。 

October 16 [Tue], 2007, 19:58

ま、更新しても誰も見てないんでしょうけど更新しまーっす。

見てたらコメントしてねw

そしたら一気にテンション上がっちゃうから^^


好きとか嫌いとかさ、

ようするに、それは自分の心のもちようだょね。

ゃ、いきなりなに?とか思うだろうけど、

なんかさ、ちょっと考えてたの。そのことについて。

なんで好きだった人のこと嫌いになったり

嫌いだと思ってた人のこと好きになったりするのかなって。

それはさ、心の強さとかも関係するのかなぁ?

私が思ったのはね、

人を好きになろうと思えば好きになれるんぢゃぁってこと。

その人が嫌いなのは、

自分が気に入らないことを相手がするからでしょ??

その気に入らないところってのを気に入らないようにしなければいぃんぢゃなぃ?

って、なんか難しい言い方してるけど・・

つまりはさ、

嫌いなところを嫌いだと思わなければいぃんゃん?

で、好きなところをイッパィ探してあげるの。

そしたら、好きになるでしょ??

で、自分が好きになったら相手もきっと好きになってくれる。

で、友達ってもんができるんだね。

時には嫌いなところ、見えると思う。

それでも、そこを認めてさらに好きなところを認めればいいんだょ。

嫌いになったら好きだったところまで認められなくなゃん?

普通は。

でも、そこで認めてあげるんだょ。

そぅすれば好きになれる。ょね。


だから、私、

もっと人の良いところを認められるような人になりたいとおもいます。

やばぃ。。サイクルが。 

October 14 [Sun], 2007, 22:03
私さぁ、

人のこと、好きって時と嫌いって時が交代でくるんさぁー

で、今、

友達でめちゃ嫌な子がぁるゎけ。

仲ゎいいんゃけどー

なんかめちゃ嫌い。

ヤバィょなぁー

ほんま嫌いゃねん。

喋るのもイャとか思うねん。


前も他の子でめちゃ嫌って子おってんけど、

最近ゎそこまででもなぃしー

って感じで…


ヤバィょなー

かなり心変わり激しい??汗

ぁーイャゃなぁー

この性格。。


頑張るゎー

秋ゎアイス食べちゃぁかんね。 

October 14 [Sun], 2007, 20:08

ゃーさっき、サクレ食べてたのー

なんか冷凍庫にあったから。

まぢ寒い?

ゃーアイス食べるとか失敗したなぁー

まぢ寒いしなぁー苦笑

舌がいたい><


みなさんゎ食べない方がいぃですょーww

茶道なのに・・・汗 

October 11 [Thu], 2007, 21:08

今日ゎ茶道があったんですょー

で、行きました。

もぅ、高校の先生来てて、

で、しばらくしてから稽古始めたんさぁ。

30分くらいしたら、先生、用事ぁる言うて帰ってったん。


茶道って、静かにやらなぃとだめぢゃん??

ぅん。そぅなのょ。


でもねー

先生がおらんくなったとたん、うるさくなりましたからねー笑

ま、部長が私ですからねーw苦笑

何人かでこいばなしてましたゎー

ゃ、みなさんスゴィねー笑

てか、スゴィこと聞いたゎー

ぁー楽しかったw


で、しばらくわいわいやってたら、

電車乗り遅れましたね。苦笑

ゃーいつのまにか時間過ぎてて・・汗


ってことで、

1時間くらい、暇してましたねー


パンダさんに裏切られたしなぁー苦笑

もぅいぃしな・・泣

彼氏or彼女できました 

October 10 [Wed], 2007, 21:27
w地雷バトンw

mルール m
1.見たらやる。
2.タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
3.見たらスグやるバトン←コレ重要!
4.見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう
自分が好きやと思った人ー笑
ゃ、だって、タイプとか知らないもん。

◆年上好き?
嫌いとかぢゃなぃけど、
やっぱ同い年ですょねw

◆財布どんなの使ってますか??
なんかピンクのー

◆携帯電話はどんなの使ってますか?
F903i 白いゃつー
「右に左にマーガレット」ってやつ
ずっと前、木村さんがやってた。

◆携帯ストラップは?
ぁー
なんか白いやつー
マリーちゃんのしっぽ的な・・
最近買ったw

◆手帳持ってますか?
びみょー汗

◆バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定の

◆バッグの主な中身は?
イロイロw

◆今はいてるパンツの色は?
ノーコメントで。苦

◆星になにを願う?
いつか王子様が・・・←
ってのゎまぁ冗談で。。
いつか宇宙一の幸せ者になれますょうに><

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
赤ーw
よく使われるし、目立つからー

◆好きなスポーツは?
特にこれってもんゎなぃなぁ。汗
ぁ、でも、騒いだりするのゎ好きですょ?w

◆好きな日
好きな日??
んなん、everydayっすょw笑
まぁ特に好きな日の例を挙げるならば・・
・何かの行事がぁる日
・何かしらんけど楽しい日
・何も宿題がなぃ日
・何か特別な日
・何か遊びに行く日
・何か幸せやと思える日
まぁ言えば、ほとんど毎日ですね^^

◆最後に見た映画は?
ナルトー笑
どっかにその時の詳細が書いてあると思うけど・・

◆怒ってる時にどうする?
目が光を失う←
睨みまくる
笑みがなくなる
暴言をはく
 などなどっすかねー 

◆夏か冬どっち?
どっち?って好きな方??
んー冬だねーw
冬のこたつとか好きだなぁw笑

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
んーいつだー??

・・・ぁ、たぶんぁれだ!!!
ぁーテスト期間中っすねー笑
ね。
そぃえばそんな事もあったなぁー笑
理由ゎ・・・忘れた!!
  ってことにしときましょぅw笑
今にしてみれば、
自分ゎ未熟だったなと思ったり。

◆ベッドの下に何がある?
ゃーベッドの下にまたベッドすね。笑
2段ベッドなんです。

◆昨夜何した?
んんー
ずっとメールとかしてて、
11時半頃から宿題し始めましたねー

◆好きな車は?
わかんなぃゃー
車の話ゎまっつに聞こう!!

◆好きな花は?
赤いバラ。←
 ってのゎ冗談で〜
や、さほど冗談でゎなぃけどもね。
白つめ草とか、桜とか好きですねー
ま、基本なんでも好きだょw
和むもん^^♪

終了w

ぁ、題名ゎそのまんまいきましたw笑

順番抜かしってオィー? 

October 09 [Tue], 2007, 16:51
今、電車待ってたんですね。

もぅ乗ったけど‥

3番目に並んでてたのー

でも抜かされ抜かされ10番目ー

てか、大の大人が中学生抜かすかー??フツー

昨日も買いもんしてるとき、

レジ待ってたら

なんかいつの間にか抜かされてたからねー

ってこれゎ私が変なんですかねー?

抜かしてフツー??

ゃ、そんなゎけなぃょねー

私がトロィだけか‥

ゃ、でもね、昨日のゎ本当ズルィょ。

めちゃ悔しかったしなぁー

私のが絶対早かったのにさぁー

高校生くらぃのカップルさんですょ?

ゃーなんかナチュラルに抜かしてくれましたからねー

私が並んでて、気付いたら隣にその人達がいて、

不思議に思った友達が「スカィ、何番目なん?」

って来たから

「一応次ねんけど‥(この人らが抜かそうとしとる)」

って言ったん。

で、応援の言葉をもらってー

もし抜かされそぅになったら言ってやろう!!と思ったん。

応援してもらったしね。

で、前の人がぁとちょっとで終わりそう!ってなった時

その人が動きました。。

ぇーっとね、

レジの台の上に品を置き始めたんですねー

こぅなったらもぅムリぢゃん?苦笑

ヒドスギゃしなぁー

私のが絶対早くいたのにー

あーぁっ

もぅいぃしなぁー

プラス思考全開でいくし‥

「私ゎぁの人達が早く帰れる手助けをしたんだーっ」て。。

ま、カップルだったしー

遊ぶ時間を増やしてぁげたんゃ。

私ゎいぃことをしたんだーっww

って思っとくょ。。

そぅだね、それが一番さ。。

すぃませんっしたー汗 

October 09 [Tue], 2007, 15:30
ゃーなんか、ぁれっす。

昨日おとついの記事、すぃませんでしたー

なんかテンションおかしかったんです。はぃ。

ってことで今回ゎ真面目に‥

って、最近ね、

どんなんが真面目なんかわからんくなってきたんですょ。

どしましょー?

まぁ適当でww


次から適当にやりま〜っすww

‥って、なんか変だょ。。苦笑

ま、いぃんです。

次ら適当にします。

でゎww
プロフィールなのです^^
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆スカィ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬と鯉がイマス♪
    ・マンガ-ブリーチが大好きデス☆
    ・写真-撮るのメチャ好き 特に空や友達を撮る^^
読者になる
好き:恋メルブログ
 オシャベリ・動物
 人間観察カラオケ
嫌い:怒りん坊な人
 頭髪服装指導宿題
 喧嘩マッシュルーム
Counter
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントはコチラ!!
アイコン画像すかし
» 新しいの〜w (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 新しいの〜w (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新しいの〜w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しいの〜w (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 新しいの〜w (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 新しいの〜w (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 新しいの〜w (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 新しいの〜w (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 新しいの〜w (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 新しいの〜w (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる