1214PAPミート 

2005年12月14日(水) 17時49分
〇中継どーするか
・バンドで使うのならチントンか??→映像の代わりとして。

〇エンディングはどうするか?
・映像をなしで、エンドロールだけでいく!
・BGMはしっとり系かつ、メロディーのみ
(候補:なうびふぉーの打ち込み:有力)

〇PA機材料金について
・TTPサイドの上との相談によって決定

〇雪降らし器具について
・煮詰め中
・候補バンド わらび、はむご、れでぃお

〇本番のPAPの位置について
・ゆーいち調整室
・りょーすけ前半の前半、後半の後半は客席一番後ろ(Dと相談)
・しんご舞台裏?もしくは前半の後半は客席一番後ろ(Dと相談)
・全体曲のときにだれがたっているか?→いなくてもいいのでは?
  
〇今までのデータをみてPAPとして忘れていることがないかをチェック
・特になしか。
・駐車場に関しては特に申請は必要なし。

〇仕込みの日や、リハの日のスケジュールチェック
・仕込み1630集合 2120終了
・リハ トルタ→8時集合、機材番
    各班→班にまかせる
    他→10時集合
    12時スタートできればいいといった感じか。

〇夜のdeskの二次会
・庄やでできるかチェック。

〇木曜4限リハの日程調整ミート
・with ADチーフ、サブチーフ

〇パーカスセッションについて
・衣装→衣装班に依頼済み
・ではけの詳細はDと相談
・個人に流れ説明のメール送信

〇照明つりっぱなし
・らぶさんに問い合わせ→θマネに口頭確認でおk

127PAP全体曲班ミート 

2005年12月07日(水) 18時07分
・なぁなぁなぁのところは移動する
・クラップはなぁなぁなぁのところで動きながらやる
・Bring it all back nowのところは三人一組で募集
・振り付けはやる。→千晶に振り付け依頼

121 演出担当確認バンド決定 

2005年12月01日(木) 20時11分
とるた→しんご
れでぃお→ゆーいち
ぴあちぇ→ゆーいち
ぶるま→しんご
てぃんとん→ゆーいち
わらび→りょーすけ
PS2→りょーすけ
カンジャニ→しんご
そると→しんご
ぶりっくす→りょーすけ
VoSA→りょーすけ
ぶー→ゆーいち
はむご→りょーすけ
ふぉれすと→しんご


1130 ミートログ 

2005年12月01日(木) 20時04分
・PAP用インカム申請
・Web用メッセージを広報班に送信
・当日のかな中バス←全部本館前までたのむ
 〇行き道は、0、10、20(正規)、35、45、50(正規)
 〇帰り道は20、35、45(正規)、55、5
・リハからとおしリハの日までの照明機材などの置き場所→もったんに聞き済み

・マイクうしろにもPA班にたのむ。→ゆーいちがPAチーフに
・リスペクトの前にきょん、まちゅー、しんすけさんパーカスセッション→依頼済み
・てぃんとん客席だしを検討
・そるとがディレイ中からぶりの間はしんごの軽いパーカスつなぎ
 →何パターンかやってみる
・VJで完成し次第、PAPに見せてもらう
・新大阪とぶーの間に映像が欲しい→映像チーフに依頼済み
・3日までに各班担当バンドを決める。照明班はとりあえずは台本担当者
・オープニングはどうするか?
・かげアナウンス、まどかの英語アナウンスは決定。→依頼済み
・日本語版はショーの司会っぽくテンション上げめのアナウンスにする
・オープニングと休憩中のBGMはわりとジャズっぽく行く。

11月24日のミート 

2005年11月28日(月) 10時07分
・オーディション申請書類のミスに対する罰則に関して

・コンサートイメージの共有

・PAPの役割
 APはわかりやすい(書類作成など)
 音像との裕一の立場はしかたない部分があるのではないか。

・決定権について
 演出2人のPの総意で。
 緊急時、θに関ることを裕一で。

・PA機材と料金について  

・110の使用に関しては使わない。

・12月8日に全体で何かしないか?
 →タブリエでパーティー?

・27日のオーディションについて
  合格発表は28日にします。
 結果のフィードバックは29日と2日に返す。作成は審査の時に作る

・オーディションの時のθ館での飲食。
 →舞台上での水は認めてほしいな。
   →マネに確認します。

・日程に関して
 11月25日審査員ミート
 11月27日オーディション
 11月28日合格バンド発表
 11月29日コンサートの流れ発表(映像でイメージを提示する)
 11月30日4限PAPミート 

・ラジオでの宣伝に関して
 バンドが決まってからではないと細かいところは決められない。

11月22日のミート 

2005年11月28日(月) 10時05分
冬コン、サマコンPAP合同ミート。
参加者:萩原聡 大久保邦広 横江宗太 石切山慎吾 吉田裕一 徳山亮輔

・θ館の開く時間はどうなっているのか?-機材の管理

・バスの申請→往復の申請。帰りについては通常の45分に、20、35、55、5分を追加
 事務と湘南コミュニティーにバスが来ることの申請をする。

・オーディション基準について
 
・本番の調整室の責任者、仕切り、リハの仕切り
 PAPの中での仕切り屋、リハのときの仕切る人、本番での仕切る人を決めとけ

・演出の決定−期限を設ける。 最終決定の権限をどうするか?

・チーフへのケア チーフの責任の決定 パワーアップ
 まず班でのコラボ。 各班への細かい気配り

・PAPの中での最終決定の所在、役割の決定 コンサートイメージの共有

11月17日現在のこれからの日程 

2005年11月17日(木) 15時45分
今現在でわかっている日程です。
11月18日オーディション出演バンド発表会&チーフミート

11月22日PAPミート@湘南台

11月23日オーディション申請締め切り日

11月24日PAPミート@湘南台

11月25日PAP審査員ミート

11月27日オーディション

11月28日出演バンド発表

12月6日チーフ・バンマスミート

12月10日流れリハ(最後に全体曲練あり)

12月11日ラジオの宣伝

12月17日昼:宣伝ストリート
      夕方:仕込み

12月18日リハーサル

12月22日通しリハ

12月23日ゲネと本番

こんな感じです。変更がある場合には随時お知らせします。

11月16日PAPミート@メディアグルワ室 

2005年11月17日(木) 1時11分
☆MLの追加作成
 PAPのとオーディション用(PとAPとDとAD)

☆オーディション申請は23まで

☆インカムはAD班管轄。いずれは班で必要数を報告(制限あり)

☆オーディションのシート作成
 出欠確認はAD班(12月10日のリハからやってもらう)

☆事務への企画申請用紙の作成。

☆K.O.E.全体営業が入る可能性がある関係で、6日のチーフ・バンマスミートがずれる可能性あり。
 リハなども含めると、全体練もずれるかも。
 全体曲リードオーディションは、どうなるかな?

☆映像班との打ち合わせ。イメージを伝える。
 できたら10日、完全には18日

☆照明、記録、映像、PAの可能な演出案の期限11月の27か28。ブログにあっぷ!

りょーすけです♪ 

2005年11月10日(木) 22時16分

どーもAPりょーすけです。
エキゾチックですが100l日本人です。
どーぞよろしくお願いします

ゆういちです。 

2005年11月09日(水) 23時39分
TTPの吉田裕一です。ゆ〜いちと気軽に呼んでくれれば反応します。
Wonderful Discを最高なものにしていきましょう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderful-pap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる