キャラがぶれるぶれる 

April 15 [Mon], 2013, 21:25

改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ミエロウ】

ナナエさんからまさかのミエロウでいただきましたwありがとうございますw

多分ミエロウさんも好意の種類によって反応変わると思うんですが、ミエロウさん後のお相手がいるので今回はその方と仮定して恋愛的好意で参ります。

1【息を吹きかけられる】
好:「わっ!!?…な、何だ突然…どうしたんだ?」
驚く→照れる
嫌:「!?…な、何だいきなり!」
驚く→怒る

2【指を舐められる】
好:「え、えっ!?…な、何をするんだ…あまり褒められた行為ではないぞ」
驚いた後やんわりやめさせる
嫌:「な、何をする!!」
振り払う

3【髪を触られる】
好:「ん?…綺麗か?ありがとう。いや、気にしていない」
きっと髪は綺麗
嫌:「何だ?」
睨まれそう

4【一緒に寝る】
好:「誰かと寝るのは初めてだ。…少し緊張するな。そ、そんなに近くなくてもいいだろう」
終始照れていそう。あれこいつ三十路じゃなかったっけ
嫌:「何故君と寝なければならないんだ?」
基本は無視

5【首輪をかけられる】
好:「何だこれは?アクセサリーか何かか?」
無知
嫌:「君に得体の知れないものをもらう気はない」
外して返す

6【肩をつかまれる】
好:「ん?どうした?」
普通の反応
嫌:「何だ」
つっけんどん

7【大好きと言われる】
好:「…!まさか君から言われるとは思わなかった。嬉しいよ。僕もだ。心から愛しているよ」
照れ笑い
嫌:「冗談ならやめてくれないか」
嫌悪

8【大嫌いと言われる】
好:「面と向かって言われると悲しいものだ。…すまない。だから、怒らないでくれないか」
喧嘩でもしたんでしょうかね
嫌:「そうか。結構だ」
嫌いな相手ならむしろ歓迎

9【一緒にお風呂に入る】
(宮のお風呂ならきっと大浴場)
好:「そんなに恥ずかしがらないでくれ…僕まで恥ずかしくなる」
あれこいつ三十路(ry
嫌:「………」
無視

10【匂いを嗅がれる】
好:「え?…確かに香は少し使っているが…」
ほんのりお香の匂い
嫌:「何だ、突然近付くな」
物理的に距離をとりたい系人見知り

11【一肌脱ぐ】
好:「そうか…分かった、私でよければ力になろう」
快諾
嫌:「…仕方ない。二度目はないぞ」
何だかんだで手伝ってはくれる

12【服を脱がされる】
好:「わっ!?えっ、何をするんだ!」
そういえばあの服どういう作りなんだろう←
嫌:「何をする!離せ!」
でも多分こうなる前に相手はリエロウに殺られる←

●反応が気になる人に回しましょう。
エコさん→圭斗さん

まぁこうなるよね!←
スルー可です!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
--------------------

ミエロウさん三十路…だったよね…何だこの反応に度々現れる初々しさは…。
…俗世に触れないまま過ごしたから経験不足なんですね!分かりました!←
あとたま〜に天然タラシっぽくなりますね神皇様。大好きあたり。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
到底需要の無さそうな語りが繰り広げられていますが、妄想を出力もとい発散しないとあーやが爆発するので(←)、どうかお付き合い下さい。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30