August 29 [Tue], 2006, 17:39
やっと予備校の夏期講座が終わった。
長かったよ…まぁ、受験生だから仕方が無いか

aikoのNEWアルバム「彼女」を買いました!
aikoの曲はどれも可愛くて大好き特にアルバムの中では「瞳」が気に入りました!
「キラキラ」も好きだな
恋してる女の子の気持ちが凄く伝わる感じの曲が好き。
YUKIも可愛いから好き。ライブ行きたいな…。

ViViのモデルさんが凄く素だと思う最近です。
スタイルいいしお洒落だし、なにより可愛いので…
凄く憧れです
紗耶チャンとリナチャンが特に好きです。
ViViのサイトで通販してみよっかなぁぁ

お嬢お姉系★ 

August 28 [Mon], 2006, 17:23
行き成りだけど、お嬢お姉系を目指すことにしました
友達とこの間話しててお嬢お姉っていいよね。という話になり…
お嬢お姉系を目指そうと思います
Brownie Beeとか大好きなので、そういう系でいこうかなと。
甘甘も嫌だし辛すぎるのも…って考えるとお嬢お姉っていいと思います。

今日友達から手紙が届いたー
学校は違うんだけど友達になって…凄く可愛い子です
早く手紙の返事出さなきゃなー。
明日出しに行こう

太った…夏休みだから気をぬきすぎちゃったょ
3キロ頑張って痩せます!3キロ痩せれたらアディダスの可愛いジャージ買う
だから頑張って痩せなきゃ
ジャージ、メンズの大きいやつ買おうかなー温かいし、ダボ2が可愛い
紫がいいなー紫好きー
友達にも奈々は紫がいい!とか言われるし。笑
ネットで候補あげとこっと

 

August 27 [Sun], 2006, 11:48
ブログを作ってみました。
毎日更新する予定ですでも、たまにサボっちゃうかも。
目標はずっと続けること
毎日のこととか好きなものとか好きなように書いていくつもりです

PROFILE

名前 奈々

好きなもの 可愛いもの 美味しいもの 楽しい時間 服 アイス 苺 本 音楽

年齢 受験生

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる