カレンダー 

March 09 [Mon], 2009, 15:45

どーもー最近また
眉毛と眉毛の間にニキビができたケロでーし

みなさんはカレンダー買いましたか〜?
ケロは発売日当日に予約してたのを取りに行きました!
いやぁ〜今回のは萌えポイントたくさんありますね〜!!!!
買ってよかったって思えるカレンダーでよかったでし(´∀`)

では早速1枚ずつ感想書いていきますね♪


●全員でニコニコショット

1枚目見て思ったことは、
衣装がカラフルだな〜…と。笑
亮ちゃんなんか黄色に緑ですよっ!?爆
ケロみたいな格好じゃん!!!!←
雛ちゃんのマフラーにも圧倒されたケロでした。(∀)

●しおりを見ながらみんなで歌うショット

ここでマイクを持ってるのは横山さんだけという…笑
でも見るからに楽しそうでケロも仲間に加わりたい。←

●歩いて行こうではないかショット←

やっぱりカラフルでしね。笑
ヤスくんは色使いがうまいんだか下手なんだか
いまいち分からんぜ( ̄▽ ̄;)
でもかわいいわぁ〜←ケロはヤスくんに甘い
てかマルちゃん一人だけ荷物多くないかい?汗

●旅館の前で全員ショット

亮ちゃんの立ち方がやばうぃ〜ね。
ケロのツボツボ( ̄^^ ̄)←変態

●各々ショット

・雛亮安でトランプ
・横丸でお茶淹れ
・丸すばでお茶乾杯
・tornコンビ

亮ちゃんが2匹のゴリラに挟まれてr(強制終了
ゴリラもトランプできるんですね!←お前は蛙だろ←( ̄□ ̄;)


●横山さん一人ショット

や〜ば〜うぃ〜( ̄^^ ̄)
パーマとか気にせずカッコいいっすね!
チェックのダウンベストはデニムシャツとの相性ばっちしでしね♪
そして横山さんの悲しそうな表情がこれまた
可愛いというか愛らしいというか…
とにかく素敵です!横山さんカッコいいっす!←担当ベタ褒め


●大倉さん一人ショット

あの〜…、
ひとつ言いたいことがあるんですけど、
エイトの中でチェック流行ってるんですか?
まぁ今年はチェックよりボーダーのほうが流行るんで、
もっと流行に敏感になったほうがいいと思われ!←なんかうざい
ん!
大倉さんは表情の演技も上手いですね!!
さすが仕事人だ!←

●5月生まれの2人ショット

完璧素のショットではないかっ!
ありがたいので拝んでおきます。

●ヤンマーコンビ別々ショット

ヤスくんはそんなにトランプが楽しいのか!
ってくらいニコニコしてらっしゃって可愛いわ〜。
もしかしてジョーカー当たっちゃった系でしょうか…笑
亮ちゃんは誰かの話を真剣に聞いてらっしゃって
くつろいでますね〜笑

●雛ちゃんまるちゃん別々ショット

雛ちゃん楽しくなさそう…笑←
マルちゃんさすが京都のお方!!
正座とお茶と周りの風景がいいようにマッチしておりますね〜。


●浴衣とレンジャーカラー帯を配られている方と配ってる方ショット

みんな嬉しそうw。
率先して配ってる横山さんがカッコいいっす。

●みんなでお風呂ショット

すばちゃんすばちゃんっ!
脇の下そんなに見せたかったのかい!?照
可愛いけど大胆ですねっ…笑
ポニョ3人組が真ん中なのがいいですね。


●やすば&横丸流し合い

横山さんの背中がぁぁあああ!!!←
やべ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●やすばお風呂ショット

すばちゃの髭剃り姿とか貴重ですよね〜
あ〜癒される( ̄∀ ̄)


●横丸お風呂ショット

マルちゃんの脇の下を洗ってる横山さんがやべー!←変態  


●やすばお風呂のあと

耳掃除してるときの顔が2人とも同じ顔でかわいい〜。
浴衣お似合いです!!!

●すば亮いまから卓球しますショット

気まずさが伝わってくるショットですね…苦笑
でもこの二人好きです♪

●卓球してますショット

二人が楽しいならそれでいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!←



今回はこの辺にしときましょうか。
とりあえず今回のカレンダー、
買って後悔はしないと思うんで、
まだ買ってない方は是非買ってくださいね☆

そういえば最近ケロ気づいたんでしけど、
ヤホー(←)で『横山裕』って検索するとブログのところに
ケロのブログが一番上に来るんでし
マジでビビりました!←
もしかしてもしかして…
横山さん読んでたりして…←重症

まぁ読んでらっしゃったらこんな私が
横山さんを応援していてごめんなさいm(__)m

と、言いたい。←



でわでわぽちぽち参加よろしくお願いします。


ジャニーズブログラ<br>
ンキング





2月やべー! 

February 21 [Sat], 2009, 15:21

どーもー
まだ生きております!←
ケロでございます

今月のケロさんやばいっす!(゜o゜)
14日バレンタインデーに
J ROCK DREM MATCHY ’09(簡単に言うとマッチのコンサート)←
参戦したんでしけども、
最近FiVeがぐいぐいキテおりまし!

去年の年忘れLIVEのときから
薄々気になり始めていたんでしけども、
J ROCK魂からとにかくFiVeの曲が1日中頭のなかで
グルグル回っているんでし〜笑

あと、Question?も好きになってしまって、
最近関ジャニ∞放置みたいなかんじでし!笑←しっかりせい

16日には初の少クラの番協に行きました〜☆
ゲストやばいっす!
3月1日の少クラをお楽しみに!!!←焦らすなっ


あと、最近新しいパソコン買ったんで
更新率高めになるかもしらんのでランキングぽちぽちには
積極的に参加お願いいたします!
ケロさんこれからもぐだぐだブログがむばるので(´▽`)ヾ

今月ホントやばいでし!
芸能人に会いすぎてて幸せ絶好調でし

ではではCAN!ジャニ始まってまうので
この辺でおさらばぁ〜!

ぽちぽちよろしくでし♪

ジャニーズブログラ<br>
ンキング





遅くなりましたがあけおめです! 

January 23 [Fri], 2009, 16:20
どーもー!

あけおめです!

ケロです!今年もよろしくです!これからも変態でいきます!←

ケロさん年末年始は大忙しでした〜。
まずバイトが押し押しで偉い人に急かされて苛々しながら仕事しました←
でもがんばったので今日は給料日です

12月31日は年忘れLIVEのために早朝出勤したのだよ
バイト終わったら愛方ちゃんと発狂して嫌なこと全部忘れて
帰ったらカウコン始まるまで爆睡。
ってなかんじでいつも以上にハードな大晦日だったぜ←

JCBホールまた行きたいな〜


それからは永井大のトークショーに行ったりと←
充実した日々を過ごしております〜(∀)

RESCUE観ましたか?
中丸様のあの熱い演技!!!
感動して涙出ちゃいました
東京都のレスキュー隊は
ハイパーレスキューって呼ぶらしいんですけど、
神奈川県のレスキューは
スーパーレンジャーって呼ばれるそうです
オレンジの服カッコいいでしよね〜
毎週ちゃんと見たいと思います

ではでは今から勉強してきまーす!!!
さらばケロのお友達


ジャニーズブログラ<br>
ンキング




博さん好き 

December 23 [Tue], 2008, 13:09

どーもー
最近メイクが薄いケロでーし

ケロさん行ってきましたよ〜!
博さんのソロ魂に

初日で博さんも緊張してて、ケロ自身も緊張してて、
博さん出てきた瞬間にやばいくらい涙ぽろぽろ出てきて
ホントに涙止まんなくて。
緊張が解けたってかんじでしたね。

コンサート中も泣きそうになったし、
ホント博さんって愛されてるなぁ〜と思いました。

ちょっとネタバレ〜

MC中の出来事。
博『俺ホンマにモテへん』
客『かっこいいよ〜』
博『ありがと〜』

博さん優しいな
素敵だ〜

コンサート終わってからのケロは博さんのことばかり
考えてしまっているかんじですね〜
横山さん最近ちりちりパーマメントですしね(笑)←
友達が横山さん見て『宝塚みた〜い』とか『マネキンみた〜い』
とか言われてますが気にしな〜い!笑

だから今は博さんがいいのさ

そういえば最近斉藤和義さんがやばいっす〜
CMで流れるとケロさん反応しちゃいます!←重症

てことでさいなら〜〜


ジャニーズブログラ<br>
ンキング


CAN!ジャニ 面白すぎた 

December 07 [Sun], 2008, 14:43

どもーこんにちワンツー

テスト勉強の合間に
ちょっくらブログ更新中なケロでーし

今日はとっても天気がいい!
外に出たい!
なのにテスト…←
最悪じゃ。


でもでもでもでも〜!!!

内博貴様ソロ魂当たったんですよ〜

念願の内くん
7ヶ月ぶりの内くん

今から超超楽しみです!

でわでわランキングポチポチお願いします!

ジャニーズブログラ<br>
ンキング





しわす〜 

December 05 [Fri], 2008, 13:31
お久しブリーフ!←
ケロさん久々の登場でし

今日めっちゃ風つおいんすけど…
日本頑張れよ的な!!!(´∀`)爆

そういえば、最近かつーんがテレビでまくりで嬉しいですね!
ケロはかつーん好きだから非常に嬉しいことっす!
前までうえぼうえぼ言っとったけど最近は中丸様がやばいっす!笑
レスキューのドラマは…
山本裕輔が目立っちゃうんじゃないかってちょっと心配ですね。

まぁいいのさ!←

ケロには横山侯隆さまがいるからさ!←調子乗んな

そうそう。
ケロさんなんとバイト始めちゃうぜ
場所は言わないぜ!←
とりあえずエイトのために働くってかんじ(∀;)
今から楽しみだぜ!!!!!!!!

あ!明日内くんのソロ魂の当落わかるね!
金曜日になっちゃうとちょっと都合悪いなぁ。
喜多川さん(←ジャニーと呼べ)土日にしてね←

カウコンも申し込みましたけど、正直当たる気がしな〜い。
それにしてもキンキのファンが可哀相すぎるよ〜(泣)
ねぇ喜多川氏〜(←だからジャニーと呼べ)

めちゃめちゃ話変わりますけど、
今日ホントに風つおいんすけど...笑

ま、いっか!ぇ

じゃ、ランキング参加中なんでお暇であれば
ポチポチお願いいたします!
では、さらば!!!


ジャニーズブログラ<br>
ンキング


えびきすこーん!! 

November 12 [Wed], 2008, 18:01
どもども〜
お久しぶりでしケロでし〜

どんだけ放置してやがるこのヤローとか思っていた方!!!!
戻ってきましたよ〜ケロ様がぁ!!((キャラうざ…

でわでわ本題に入りましょうかぁ!

ケロさん11月の8日に原宿代々木近辺に出没していたんですよ♪

そう!エビキス魂に行ったんです〜
部活とかノリで休んじゃいました(ぇ

席は1回スタンド席の前から6番目
普通に近すぎた〜\(^o^)/
トイレ行くときチケットもってくの忘れるというハプニングが起こりつつ←
なんとか準備が完了
天下の藤家様の団扇持って行ってよかった〜
これ


みっくんの団扇ももちろん振りましたけど〜、
やっぱり天下の富士家様には敵わなかったぁ( ̄▽ ̄;)
だって副担ですもの

ゲストは嵐の松本潤様と櫻井翔様!!!!
生嵐に若干興奮しつつ、← 双眼鏡でしっかり松本様の青髭姿を目に焼き付けて
最後に拝んでおきました(>人<)(鳥居みゆき風←

きすまい様のエロエロコーナーやばかったですね〜(いきなりどーした
終始『エロい!』を連呼していました

webでグッズ販売したら千賀くんのうちわ買っちゃおうとか思ってます!笑


でわ長々づけづけと失礼致しました

久しぶりなのでランキングポチポチお願いいたします(´▽`)

ジャニーズブログラ<br>
ンキング




花盛ってしまった 

October 12 [Sun], 2008, 22:28

どーもー
イケメンが大好きなケロでーし

とりあえずへんなコメントやめてくださーい

以上!

もう10月!!? 

October 01 [Wed], 2008, 12:58

どーもー
お久しぶりの登場ケロでーし

待ってたよーって方、
お久しぶりですね〜
いつぶりでしょうか←


ブログ長々放置している間に色々ありました〜


・すばるお誕生日
・SMAPコンサート
・久しぶりのショッピング

こんだけだけど、すごい濃いんです!


まずは超昔の話ですけどすばる誕生日おめでとー!
いやー祝えてよかった

で、次はSMAPコンサート!

いやぁ〜よかったですこれは!!!
ほんとに招待までしてもらって感謝感謝ですね

見事にキムタクさんにハマってしまったわけですが…←
見事にキムタクの団扇買うの忘れたんですね〜(完全にアホです)

でもペンライト買ってもらえたからいっか←失礼

とにかく楽しかったです〜

そしてそして!!!
お久しぶりぶりのショッピングぅ〜もめちゃめちゃ楽しかった

テストだったもんで1時間で学校終わりで、
制服のまま原宿に直行いたしました〜

ジャニショっていつからあんなに混むようになったんですかね?
雨降ってるのにも関わらずなぜあんなに人がいっぱいいるんだ?
謎いわぁ〜

まぁ一応ケロは整理券ゲッチューできたんでよかったんですけど
10時ちょっと過ぎの時点で16時の整理券ておかしくねーか?ってかんじですよね。
ジャニーズこえ〜←

暇つぶしの間に黄色いイヤリングと黒タイツ買ったの
黄色いイヤリングはエビキス魂にでもしていくかな(゜レ゜)

また原宿行きたいにょ〜!!!!

あとぎろっぽんも行きたいにょ〜

愛方ちゃんと中野にも行きたいにょ〜


うん終わりましょうね(笑)

ポチポチをお願いします!!!!


ジャニーズブログラ<br>
ンキング



コンサート! 

September 14 [Sun], 2008, 16:45

こんにちわー
ハードスケ真っ最中なケロでーし

今打ってたものが全部消えて若干テンションが落ちています←
気分はブルーでございます←アホ

うん、放置気味だったから更新してあげようって良心で打ってたのに
消えるってどういうことだよこのパソコン←PCにキレるな



なにが言いたいかっていうと、
今年コンサートに行きすぎっていう話なんですよ

・ヨコちょソロ魂
・春魂
・夏魂
・女王魂

今年だけで4回ってやばくね?←

まだ行く予定のコンサートもあるし〜(‐‐;)

・SMAP魂
・エビキス魂

当たったら・NEWS魂 ←まぁ当たるだろうけど←おい

今年のケロ遊びすぎっすね〜笑
バイトもしてないのによくそんなお金が出てきますね〜


こんなケロをこれからもよろしくね!!!←ふざけんな


じゃあポチポチよろぴく〜


ジャニーズブログラ<br>
ンキング


♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロ
読者になる
こんにちわ!

よこやまさん貶し愛なケロでございます

ブログランキング参加中ッ☆

ジャニーズブログランキング

協力してねッ

好き
 

横山裕
錦戸亮
安田章大
KAT-TUN
藤家和依
中江川力也
松山ケンイチ
水嶋ヒロ
キングコング
チュートリアル
 

小嶋陽菜(AKB48)
中川翔子
福田沙紀
堀北真希
相武紗季
綾瀬はるか
夏川純
ハリセンボン
最新コメント
アイコン画像絵梨那
» カレンダー (2009年03月14日)
アイコン画像ハリーのおかあさん
» 花盛ってしまった (2008年10月19日)
アイコン画像ハリーおかん
» 花盛ってしまった (2008年10月17日)
アイコン画像かな
» コンサート! (2008年09月21日)
アイコン画像かな
» コンサート! (2008年09月17日)
アイコン画像ハリーおかん
» コンサート! (2008年09月15日)
アイコン画像かな
» おへへ〜← (2008年09月10日)
アイコン画像かな
» おへへ〜← (2008年09月10日)
アイコン画像棋俄
» 夏だ! (2008年07月06日)
アイコン画像
» またまたケロ登場! (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールしてね!

TITLE


MESSAGE