あなたが歴史の教科書に載りましたやってみたよ〜

September 09 [Thu], 2010, 16:44
■ひなてん@審罰の検定結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「ひなてん@審罰(1984〜2085)」作家。スタビ2009年、『スイーツ(笑)』で直木賞を受賞。当時の若い女性達の等身大の姿を鮮やかに捉え、賞賛と失笑をさらった。のちに印税で隠れ家的カフェ(笑)を開いたとされる。▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ 『あなたが歴史の教科書に載りました』モバイル版『あなたが歴史の教科書に載りました』PC版スイーツ(笑)とか久しぶりに聞いたわwwwwwwww

お気づきの方もいると思いますが

September 07 [Tue], 2010, 16:27
最近は応援もしていませんウィンクもずーっとしてません以前はスタビもやってたんですが退会しちゃぃました仲間になった方にはご迷惑おかけしてます。色々あって頑張りもできなくなってきたので、6月いっぱいで退会することにしました。でも退会するとアプリを削除しちゃぅと、仲間の方の要員が3人減っちゃうんですょねそのへんはどぉしたものかと迷っています削除しなぃで放置。など。そこで、いままで集めたお宝、アイテムは使わなくなるので皆さんお仲間にプレゼントします。武器、回復剤、ワナとかいろいろいらなくなるのでほしぃ方はコメにてお願いします。一気にはムリだから少しずつプレゼントしてきますねアプリへってリンクはって下さい。更新先着順ですほしぃものリストある人はそれを参考に他はランダムに配りますあと考えた結果、放置することにしました。

プリンス

August 24 [Tue], 2010, 20:18
プリンスクラブ紫苑井上敬一ホストの前に人間やろより協力とは愛や友情と同じく、与えることで得られるものである少年だった頃の自分が、今の自分を見て、恥ずかしくない大人になっているか派閥は作らないみんな仲良く魂は燃えているか入店した初日の気持ち、スタビ忘れてない成功の仕方は皆知っているただしないだけ思う、動く、叶う止まるな人生なんてすぐ終わるお前は、歴史をつくるために生まれてきたんだ俺達は誰でも出来る仕事をしてる訳じゃない胸を張って、自信を持って生きろ才能とは、絶え間ない情熱のことである頂上に立った者のみが見れる景色がある金の為だけに働くんじゃない己の幸福の為に働くんだ稼いだ金をどう使うかだその金で、家族を助け、仲間を助け、色んなところに行き色んな人と出会えそして常に自己投資をして自分を磨けそれこそが、己を幸福にする唯一の方法だプリンスクラブ紫苑の控え室や厨房、スタッフのトイレに貼ってある一部のものです。

多趣味

August 19 [Thu], 2010, 18:22
発売日年月日価格円税込セガは用ソフトとしてスタビ歴史大戦ゲッテンカ天下一バトルロイヤルを発売することを決定した。決定したことによって、このゲームマニアの人は、近くのゲーム屋に行って、早速そのカセットを予約しに行きました。行くだけでもドキドキした気持ちで予約していた人も中にはいました。このゲームは、過去にプレイステーションだけしか、発売されていませんでした。このソフトをやっているだけで天下統一するのは楽しいなと実感させてくれるゲームになっています。この機会に、そのソフトを予約して自分の家で遊んでくれたら一番有難いと考えています。このソフトはこれからもパワーアップすること間違いないと考えられますよね。

あと1ヶ月だ!!!

August 18 [Wed], 2010, 15:16
試験まで日も迫ってきたな後1ヶ月かやれるだけやって詰め込まないと一次試験教養試験作文試験体力測定この3つだかんな教養試験はもう内容を絞ってこれに決めた数的処理、判断推理、空間把握、資料解釈、文章理解、政治、経済、社会、時事問題、日本史、地理時間があったら他をちょっとねもう運任せ的なのもあるっしょ作文試験は普段からスタビテーマを決めて日記感覚で書いてみようかと体力測定は一応走り込みはしてるけど元々運動神経はそんなに悪くないからな一応プロレベルのボクサーですから教養試験と作文試験が重要だなもうマジで暗記だから気持ち悪いぐらい参考書にかじりついてる作文は昔から下手だからな内容がまとまらない普段の日記の様になんのテーマが出るかだよな変なのでたら死ぬしもう今日が最後の連休だ18日からは仕事だからなまたもっと過酷な中で勉強しなきゃそれなりにこの連休で息抜きもできたしね毎年行ってたキャンプに行けなかったのは残念だけどねってか自分でも不思議に思うのだが俺と急に絡みだす女性は彼氏がすぐにできるのだがなんなのこのキューピッド的なとりあえずおめでとうんまぁ周りが幸せになるならいっかぁその幸せの波のビックウェーブに乗って内定ビシッと決めたいッスWW俺は自分の恋愛はよく解らないからなガッキーが好きですとでも言っておこうリアルでッ最近ヒゲ面でムックみたいだからな甥っ子と珍しく遭遇して一言目が『うわッ濃ッ』だからな小学2年生から衝撃発言だったこもり過ぎもヤバいって気が付きましたまたまとまらないけどとりあえずギリギリ生きてます後半戦頑張るよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderbdsister
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wonderbdsister/index1_0.rdf