責任感が強くて、強そうで弱い友達へ 

2008年02月29日(金) 21時30分
辛いとか悲しいとかずっとずっと一緒にいたのに察することができなかった自分が一番にくいです。はい。
『気にすること無い』『泣かなくても大丈夫』傷付けていたかもしれない、それさえ気が付けなかった
『頑張れ』が追いつめていたね、ごめんね、
もうあえないかもしれない、

たくさんたくさんごめんね、
わたしは一人じゃ考えることができないし、道標をだれかに表してもらわないとなんもできないから。今更あやまることしかできない。
あの時、もう少し隣に居て、もう少し君側の立場に居て考えていたら何か変わっていた??結果論しか言えないや。

ゆっくりでいい、って言えばまた君を焦らせてしまうかな。
怖くないからね怖くない。待ってる

でも、その時は笑顔でね(*´ω`*)
だってずっと友達でしょ?たくさんお話しよう他愛もないことたくさんたくさんお話しよう。これでもかってくらい。
洋服の話がしたいな、ライブの話もしようよ。







小6の時依存してたのはわたしの方
何を言っても、やっても離れていかないとおもってたの
簡単に離れていってしまったね、大きくかえてしまったね。
妬みや僻みが空回りしすぎていたよ。ごめんね。



もう一度だよ

大好きなんだからな!!!!!!!!!!!!

想い描くのは容易い 

2008年02月22日(金) 21時18分
寂しいのかな、お兄ちゃん来るとみんな捌けるからなー
5人きょうだいのなかで一人男だもんなー。
たまに凄い可哀想に思ってしまう
こんな一番下の末っ子になに言われても聞いてくれるはずないけど、

馬鹿にしてるだけかもしれないけど、アリスさんの話とか持ちかけたり
意外と嬉しかったりする。
お兄ちゃんからしたら何でもない言動だろうけど
凄い喜んでるわたしがいるわけで、

いつかもう少しお兄ちゃんが落ち着く日が来たら

5人きょうだいみんなで、でかけたいなー。



そんな日がくるといいなー






と、ふと思った

君すらもう二度と見えない 

2007年12月22日(土) 21時34分

昨日おかしな夢を見ました

アリスさんの握手会にいく夢
うん…


途中まで
アリスさんいたのに誰になってたと思う?
何故か分からないけどSMAPになってました
ちょっと木村君需要なしだよ〜
キツいよ〜
勝手に脳内回らないでえ〜
え〜わたしの手、え〜冗談
え〜SMAPの手需要なし〜


途切れた夢

気持ちのわるいものを気持ち悪いと言える勇気 

2007年12月14日(金) 7時30分

思ってることってためない方がいい。
吐き出してしまおう

わたしはかわいいと思わないから
かわいくないって言っただけ
本当のこと言っただけ

束縛されるのはいやだから
やめてって言っただけ
顎が出てるから
出てるよって言っただけ
グロス塗りすぎて
肉汁みたいになってるから
気色悪いっていっただけ

その顔でかわいこぶっても
逆にキツい
冗談抜きでキツい

名前を呼ぶなら
用事があるときにして
意味も無くじとっと見ないで
いい加減に幼児の髪飾りやめた方がいい

ふぁ〜
またいじめられる。笑

あ、絶対性格わるいって思われる














最後に
あとちゃんと歯磨こうぜ



ありそのいわかげに 

2007年10月29日(月) 21時29分

脳内メーカーとカレンダーやってみた
本名verと花嶋太郎ver
とくとご覧あれー






出会った頃のように 

2007年10月26日(金) 11時40分

てすととと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonderalpha
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる