ダンジキング 

August 30 [Wed], 2006, 23:00
健康診断の日。
昨日の昼から、断食。
結果、少しは減っていたかな、体重。。。
ま、いいんです、自己満足!

お昼は、カレー。
定番のエビカレーとナン。

夜は、飲み。
インターンの子を交えて。
いつもの飲みメンバーって感じで、
とても楽しく飲めました!

で、今日はあの子も飲み会に参加。
帰りは2人でタクシー。
意識してるのは、私だけで、
あの子はきっともうなんにも思ってない、、、のかな。
でも、
彼の話題は触れたくなくて、
違う話題をひたすらふっていた。
あの子に早く彼氏ができればいいのに。。。

今日の名言 

August 29 [Tue], 2006, 22:40
昨日胸が苦しくて、なかなか寝つけなかった。
なんか幽霊が上に乗っかってるんじゃないか、と思って。
もしくは彼が生霊を飛ばしてるんじゃないか、と思って。

朝デート。タリーズ。
生霊を飛ばしてくれるな、と注意しといた。

今日も普通の一日。
インターンの子とランチに行った。
Kちゃんが、一方的に話してるだけで、その子の話を全然聞けなかった。
明日は、話を聞こう!

夜、ロンドンハーツを見て、
まさに!!!という名言があった。
mixiにも書いたんだけど、めんどくさいから、転記。

***********************************************
『元カノの面影を許せないのはなぜ?』

「恋愛に自信が持てれば面影なんて気にならない」

「彼女に自信がないのは彼氏のせい。彼女の不安を取り除くように愛してあげれば自信が持てるようになるの!」

「過去は消せないけど気になるのも事実。だから、過去は上手く曖昧にして、それよりももっと大きな希望が未来にあるって考えられるようにしてあげなきゃ」

これ今日の「ロンドンハーツ」より。
全くその通り。

なんでもかんでもありのまま話して、
自分の過去も全部知ってもらうのがいい、なんて大間違い。
不安になるだけです。
もっと女心をわかりなさい!!!

***********************************************

これを彼にしっかり伝えようと思います。
もっと自信を持ちたいんだ!持たせてくれよ!! 

サプリはホントに心のサプリ 

August 28 [Mon], 2006, 22:15
インターンシップがやってきた。
同じ大学の後輩。
もちろん知らない子なんだけど、
たくさん喋りたいと思いつつ、どう接していいのかわからず、
あまり喋りかけれませんでした。
明日はがんばるっ!
とりあえず、明日のランチに誘うんだ!

昨日の夜中に長電話。3時間くらい。
このままでいいのか、
別れるべきなのか、
本気で悩む。
今を見ないで、昔のこと(2ヶ月前のこと)にこだわってるのは、私のほうだった。
やっぱり許せない。
嫌悪感ばかり募る。
でもでも、それでも別れたくないと思うのは、
やっぱり好きだからなのか、
それとも一人になりたくないだけなのか。。。

サプリの亀梨くんに胸キュン☆
あんな愛情表現いい。
子どもっぽい表現なのかもしれないけど、子どもの私から見ると、
すごく憧れる。
あんなのがいい。あんな風に思われたい。

社内恋愛のドラマだから、
変に感情移入してしまうのでした。
なんだか、境遇がちょっと似てるから。
伊東美咲(私)と瑛太(彼)とりょう(彼の元カノ)。
見てて、ちょっと心がイタイ。。。

○○不足 

August 27 [Sun], 2006, 19:07
昼まで寝て、
お風呂入って、ご飯食べて、DVD観つつ、また寝て。
気づいたら夕方だった。
ホント無駄に過ごした1日。
それを取り戻すように、夜は勉強。
でもなかなかはかどりません。頭が冴えないし、なんかずきずきする。
これは、どうしたものか。。。

やっぱり一人はイヤだ。
一人で作って一人で食べるご飯は、ホントにおいしくない。
料理が下手だからってことじゃなくて、
ただ食べるだけって感じでイヤだ。

夜、ちょっと電話。
まだか、まだかと心待ちにしていたものの、
実際電話がきたらそっけない対応。
あなたの電話なんて待ってなかったわ、ってな感じで。
そしたら、相手は、
「いやぁ、やらなきゃいけないことあるんだけど、電話するって約束しちゃったしさぁ」
って。
なんかその言い方がイヤで、
「やることあるなら、電話もういいよ」
と早々と切った。
あの人はいつも一言多い。
無意識だからしょうがない、なんて言ってるけど、
それってやっぱり優しさ不足、思いやり不足だと思う。
いや、もしくは私に対する愛情不足か。。。

夢を見させて 憧れさせて 眠れない夜を眠らせて 

August 26 [Sat], 2006, 19:07
「土曜の昼までねっ!」という条件で、
昨日は彼の家にお泊りしにきたのに、
結局夕方まで。。。

「私はマンガ読んでるから、自分のやることやっていいよ」って言ってるのに、
彼は「ムリっ」って。。。
一緒にいても別々のことをできるようにならないと、
お互いがお互いのストレスになるだけだと思うんだけど。。。
どうすればいいんでしょうか???

夕方から、同期のAっちと飲み。
神田のやまちゃんへ。
手羽先うまい!
そして、カラオケ2時間。
どうしてもカラオケ行きたくて、わがまま聞いてもらった。
ありがとう。
あんまし体調よくなくて、酔えなかったけど、
またいろんな話したいなぁ。。。

ふがいないや。 

August 25 [Fri], 2006, 19:06
久しぶりに朝デート。スタバにて。

昨日、あまり寝れなかったせいで、
眠い眠い。午前中は頭がぼーっと。。。
こりゃもう耐えれない、、、とお昼休みに「眠眠打破」買ってみた。
うーん、効いたのか??
たしかに眠くてしょうがないってことはなかったけど、
頭はしゃきっとしなかった。

お昼休みに、いつも通りいつものところで3人でティータイム。
そしたら、Kちゃんが電話で席を外した!
それをいいことに、2人でいちゃいちゃ。ほっぺにチュー。
会社で何やってんだぁ〜。でも、おもしろい。

夜は、一人HMVをうろうろ。
そしたら、彼からメール。「会える?」って。
ラーメン食べに行って、彼の家へ。
今週は会わないって約束してたけど、
振り回されてるなって思うけど、
でも、「一緒にいたい」って言われると嬉しいんだな。

キンチョール大噴射! 

August 24 [Thu], 2006, 19:05
なんだろ、
最近頭がぐらぐらする。
まぁ、もちろん仕事が難しいってのもあるけど。
でも、決して追われてるわけじゃないのに。。。

ストレスが溜まってるから、会いたいと思う私。
ストレスが溜まってるから、会いたくないと思う彼。
こんなんでいいのか?

昔のことは忘れて今だけを考えようとする私。
昔のことを忘れられず、今でも悲しんでいる彼。
こんなんでいいのかな??

考えれば考えるほど、
頭がモヤモヤぐらぐら。。。

今日のお昼は、ファミレス。
おいしいスープ。当たりの日♪
初めて会社の屋上へ。眺めがいいね〜。
花火とか見れたら最高なのに!

モヤモヤ微熱。。。 

August 23 [Wed], 2006, 19:04
久々に日記。
特に書くことないけど、毎日坦々と流れていって、
何日に何をしてたのか、さっぱり覚えてない。。。
なので、「やっぱ日記つけるべ」という気まぐれ的なあれです、はい。
いつまで続くやら。。。

昨日、やっとお仕事をいただけたので、
今日はずっとカタカタと。よいことだ。
頭ではどうすればいいのかわかるのに、それを形にできないもどかしさ。。。
でも、とりあえずクリアしました。
明日チェックしてもらって、また新しいお仕事いただけるかしら???

お昼は、パスタ。ホウレンソウとベーコンのペペロンチーノ。490円也。
お安くおいしくヘルシー。
これ最高やね☆

相変わらず、頭はもやもや。
今日は特に。あれだ、あの人を見たからだ。
彼とあの人が一緒にいたことを想像して、
一人悶々と苦しんでいます。
私があの人に勝つ日は来るんでしょうか。。。。

まだまだ足りない。。。 

April 29 [Sat], 2006, 19:03
給料が出て、初めての休日。
こりゃ、買い物行くしかないべ!!
というわけで、同期の子と買い物行ってきました。
八王子にあるアウトレットへ♪
行く前は、あれも買おうこれも買おうと思ってたんだけど、
ん〜意外と気に入るものが見つからない(^_^;)
結局収穫は唯一気に入ったミュールだけでした。

アウトレットって、やっぱ難しいや。うーん。。。
もっと大きいとこなら違うのかしら…???

夜は、橋本で飲む。
なかなか楽しかった。
いろんな話が聞けたかな。よしよし。

ビバ給料日! 

April 26 [Wed], 2006, 19:02
こんばんわ。
演習5日目。
なんとか完成に近づいてきました。
ん〜書いたプログラムを見て、
「あ〜私がんばったなぁ」と惚れ惚れしちゃうよ♪
ま、ほとんど手伝ってもらってたけど。あはっ。

さて、ミッキーが帰ってしまったので、一週間ぶりに一人。
ん〜ちょっと寂しい。
でも、ミッキーは帰り際に「きじ」でモダン焼きを食べたらしい!
まじ許せん!私も呼べよ!!ばかーー!!!

今日のお昼は、お蕎麦屋さんでかき玉うどん。
夜は、、、これからです。
スーパーで半額お惣菜でも買ってこよかな。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder_wonder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる