こんにちは!! 

2007年08月22日(水) 11時41分
いやぁ〜、真剣にひさびさっす!!
もー更新するつもりなかったんだけどねぇ・・・
ちょと時間に余裕できたものでwww

たぼ、おかげさまで19になりやしたぁ!!
あれから、1年以上たつんだねぇ〜。
去年の今頃は。。。。
思い出したくない思い出だwww

たぼはすっごく幸せな生活してたんやけど。。。
好きな人しか目に入らなくなってまって、
自分失ってたんだよねぇ〜。
自分ってどんな人間だったかもわからんよーになってたよ!!
なにを夢として生きてたのかさえ。。。

相手は大人でたぼはまだ大人になる成長段階にすぎなく。。。。
たくさん怒られたぁ〜www
彼氏のおかげで大人になれたとこもあるけどね!!
最終的にお互いのすれ違いを感じてまったねぇ〜。。。
相手が望んでる女性はたぼではないのに
たぼが本当の自分をおしつけてまでその人の好みの女性になろうと
努力してしまったよぉ。。。
その結果自分失うはめになってしまぃ。。。

最後に心の支えになるのはやっぱ家族だね!!!家族ってホントに大事だよ!!
たぼ家に生まれてきてほんとによかったぁ
あとは時間がたぼの心の傷をいやしてくれると願うばかりです。

大学に向けて猛勉強してなきゃいけない時期にすっごい悩み事をしてしまったぁ
よし!!気合いれなおしぃー

ばんわぁ〜(*´∀`)ノ゙ 

2007年04月27日(金) 2時34分
めっさ、ひさびさっす
ブログ書いてない間にたぼはイロイロありまして。。。。
結構、人生の中でちょっと大きな出来事なのかなぁ

いや、たぼはただ今までいぃ子だっただけだ(・∀・)←開き直りw
この休み3週間でたぼは腐ったと思ったのだよwww

おぉー
言い忘れてたぁ〜。
今週の火曜日から学校が始まりましたぁ〜
また、勉強との戦いだぁ。。。

ぬ。。。。
何を主として書きたかったのか忘れちゃったぁwww
なんだろぉ〜。。。
うぅ〜ん。。。

たぼって人の影響受けやすいなぁ〜ってつくずく思ったにぃ。
札幌にいたころは、周りの子にすっごく恵まれていたことを今、実感します。
たぼはですにぃ、こっち来て、友達がたばこ吸ってて
たぼもそれからたばこ吸うようになり。。。

たぼの札幌にいる、たぼの大好きな親友はたばこ吸ってたんだけど、
気をつかってくれて、なんでかたぼの前ではたばこ一切吸わないでいてくれてて、
そのおかげでたぼは中学時代、たばこに手を出さなかったんだなぁって今思うよ。。。
ホントにステキな親友を持ったもんだぁ
一生の友でいたい人だに

報告です
あと1ヵ月後でこのブログも終わりだす。
このブログはたぼの18歳の1年のブログなんだぁwww
ブログ友をもっと作りたかったにぃー。
どぉーやったらできるんだろぉ??

お腹すいてきたなぁ。。。。
ってことで、今日のとこはおしまいで。
今日、リヴで親方お世話さまでしたぁ〜。
リヴっていぃよねぇ〜。
リアで話せないこと話せるんだぉ。
親方にたぼの腐り度合いがバレちゃったよwww(アチャー
親方、たぼをキライにならないでね

でわ、おやすもさぃ



はぁ〜。。。 

2007年03月21日(水) 20時18分
まぢで
めっちゃ、書いてたのに、パソに何かかが起こって。。。
全部文章消えた
マヂショックなんすけど。。。ORZ

じゃぁ、もーっかい最初から。。。

今日は日本語のテストがありましたぁ
3時間も長すぎ。。。集中力切れまくりでしたょ。。。
3時間とかありえなくなぃ
まぁ、なんとか終わったんだけどwww
ってか時間は勝手に過ぎていくものでw
手ごたえは。。。意外とさぁ、思ったよりさぁ、(さぁって北海道弁だよねw
手ごたえがあって、ありすぎてちょっと怖いっすwww
手ごたえあるときって結構、失敗してるときが多いんだよねぇ

明日は数学さぁ
たぼ、数学は結構自身がある教科なんだけど、
今回はちょっと不安に襲われておりまする
去年勉強したのも範囲に入っていて、しかも範囲が広すぎて。。。
怖いよぉー
そんなに昔のやったこと覚えてないよぉー。・+゜(つД`)゜+・。

まぁ、見直したら思い出すかなぁ(のん気なたぼですw
なんとかしてみせる(気合でw

そぉーそぉー
でんでが今日旅立ったらしぃです
でんで、頑張ってねぇー
たぼは木の陰からでなく、お日様の影から応援しているよ(*´∀`)ノ゙
たぼもこっち来た初めのころは不安ばっかだったさぁ。
なんも知らない、言語も伝わらないとこ来てしまったからにw
でも、それなりになんでもなったよぉー
だから、でんでもどぉーにでもなると思って気楽に行くべし

知ってましたかね
たぼはこっちへ来て、もはや。。。3年の月日を過ごそうとしているのですよ
4月12日で3年経つのだぉ(`・Д・ノ)ノ
信じられんw
たぼは果たして、何かかわったのかねぇ
親離れできた(*´∀`*)
ホントかなぁwww
マヂで月日が経つのはやすぎて、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルっすよ

さぁ、勉強しよぉーっと
大学目指してまっからねwww(そぉーは見えないけどwww

お久しぶりです(*´∀`)ノ゙ 

2007年03月18日(日) 16時31分
こんにちわぁーーーぃヽ(*´∀`)ノ

いやぁー。。。
最近忙しかったです
今週の水曜日から3週間テスト期間に入り、
テスト期間中は自分の教科のテストがある日(時間)以外は
学校に行く必要がないのですよぉ
しかもテストが近いってことで、学校から宿題が減り、
たぼは結構気楽にヽ(*´∀`)ノ
って勉強しろよって感じなんだけどねぇ
少しは休ませろみたぃな感じです。。。

大学行きたいから、勉強は頑張るけどね(`・∀・)ъ.+゜

今日はですねぇ、
なんと、ハーバーブリッチの75周年っすよぉ
ハーバーブリッチわかるぅ??
オーストラリアで有名な橋です(*´∀`)ノ゙
そのせいで、今日は朝からずーっと夜まで橋が閉鎖されてるらしぃーねぇー。
北のシドニーにいる人たちは南のシドニーに来れなくなってるらしぃ。
その橋でしか北と南のシドニーの交通機関がないからに。
船はあるのかなぁ

それで、たぼの彼氏が今日、街で(南)仕事があるらしく、
昨日の夜遅くにたぼの家に泊まり来たんだよぉ〜
たぼに春がやって来たのさぁ~ヽ(*´∀`)ノ
久々に恋をしているたぼです(*´∀`*)
のろけてスミマセンwww

年上っていぃなぁ〜って確信する今日この頃でしたぁ

遅れた祝福(*´∀`)ノ゙ 

2007年03月11日(日) 21時36分
たぼの元、同級生達、でんでん卒業おめでとぉーーー
3月1日よりwww

みんな、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノだぁ〜
たぼの卒業は今年の9月末ですどぉ(*´∀`)ノ゙
たぼの札幌の同級生で高校卒業した人たちはみんな新しい、道へと足を踏み入れたよぉーです。

そんな中たぼは、毎日の宿題に追われ、そして2週間後からは期末テストに追われる身だぁ
勉強しなきゃいけない身なのだけどぉ。。。
ここ最近、毎週、週末に遊びに出かけているたぼです(*´∀`)ノ゙
平日、勉強頑張ってるからいぃよね(自分に甘いヤツ

勉強に集中しなきゃいけないたぼなのですけど。。。
イロイロ勉強の邪魔をする問題があるわけで。。。www
イロイロありながらも、結構マジメにベンキョしてまっせ
リヴやる時間全然ないし、ブログにも手つけれない状態だからにぃ。。。
週末は遊ぶのと息抜きに必要でブログ書こうかなぁ〜って思ってるうちに寝る時間とかねwww

たぼは恋をしているのかなぁ
よくわからない、状態にいるのだぉ(*´艸`)ウププ

でも、やっぱりでんでが1番
最近、リヴやってなくてでんでに会えなくて、
プラス他のリヴ友にも会えなくてさみしぃー(´・ω・`)ショボーン
でんではいつから、寮いっちゃうんだべかぁ。。。
会えなくなる前にもっと話したいよぉーーーーー
でんでぇーーーー(ノ´ 3(゜Д゜ノ)ノ ぶちゅー!!!!

受験生って結構大変だって、つくづく思うたぼでしたとさ(*´・ω・`)ノ

うむ、やる気がなぃ!!! 

2007年02月19日(月) 19時40分
昨日から、やる気が全然でなぃ
土曜は日曜の朝、3時ぐらいまで飲んでて、
たぼが結局寝たのは4時過ぎかなぁ
あんま覚えてないけどwww

たぼはなかなか寝付けず。。。
2時間おきに目が覚める状態で、ぐっすり眠れなかったよぉー(*´・ω・`)ノ
隣で、たぼの友、爆睡しててうらやましかったぁwww
起こそうかと思ったけど、その友達は日曜にバイトあって、
8時に起きなきゃいけなかったから、かわいそぉーなので、
寝かしといたぁw
ってかぁ、ちょっといじっても起きなかったょ

パーティー自体はすっごく楽しかったけど、
たぼの心に何かが残るパーティーだったかなぁ。。。
明日になったら、シェアメイトの彼氏が帰っちゃうんだよねぇ。
たぼによくしてくれて、すっごく仲良くなったのにいなくなるのは
寂しいぉ(´・ω・`)ショボーン

別れは辛いねぇ〜www
たぼの友も6月には帰っちゃうからさぁ。。。
なんか寂しくなるぉ(´・ω・`)ショボーン
みんなたぼに優しぃからにぃー。。。

うむ。ホントにやる気が日曜からでなくて。。。
ヤバイです
次の日までの宿題とかはなんとかやってるけど、、、
ためておいたら、後で辛くなる宿題が手におえてない
はぁ〜。。。。

たぼのやる気もどってこぉーーーーーーーーーぃ
ってか、なんか少し悩んでるからこんな気分なのかなぁ。。。
たぼは自分でどぉしたいかよくわからんですたぃw
たぼってやっぱ子供なのかなぁ
人の気持ちが読めれたらいぃのになぁ〜。。。

おはようござぃまし(*´∀`)ノ゙ 

2007年02月17日(土) 11時42分
今日は早く目が覚めましたぁヽ(*´∀`)ノ
昨日、3時に寝たのに朝、9時に目覚めて
でも、2度寝して、実際起きたの11時wwww
たぼにとってはちょっと早い目覚めだったのですw(遅

おぉみなさんにご報告
みんなにとってはどぉーでもいぃ報告ですがぁ。。。w

たぼの北海道の親友が就職決まったのだぁ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
だよぉーーーー
学校から推薦もなく札幌駅の中の子供服売り場に就職決まったんだってぇ〜
結構、すごぃとたぼは素で思ってしまったぁwww
たぼのラヴォな友が就職決まったってすぐ連絡くれて、嬉しかったぁ〜
自分のことぐらぃに嬉しぃお知らせだったぉヽ(*´∀`)ノ
たぼも頑張らなくちゃぁーーーー

でも、息抜きは必要ってことで、今日はパーティーなのだぁ
シェアメイトの彼氏が結構長い間、遊びに来てて、20日に帰ってしまうってことで、
お別れパーティーなのだす(*´∀`)ノ゙
いっぱぃ飲むどぉー
おぉたぼは大人への一歩を踏み出したぁ
ビールがおいしぃと思えるようにヽ(*´∀`)ノ
大人??大人???www

以上、たぼでしたぁ(`・∀・)ъ.+゜

Happy Valentine's Day!!! 

2007年02月14日(水) 22時36分
バレンタイィーーーーーーーーーーーーーン
たぼは今年はバラをもらわなかった代わりに、アイスもらったよぉ
花よりアイスだねヽ(*´∀`)ノwww
中休みに買ってもらったせいで。。。
中休みは15分しかなく、売店は混んでて、
ベルが鳴る1分前にアイスがたぼの手元に。。。。orz
クラスの中で食えと言うのかぁ
半分くらい食べたけど、やっぱ授業に間に合わなかったぁ。。。orz
でもセンセイ優しくて、こぼさないなら全部食べきっていぃって(*´∀`*)
ありりんきょぉーーーーー
おいしく、アイスいただきやしたぁ

たぼの最近の勉強について、、、
たぼEnglish読みたい人どぞ

キャーーーーーーーー!!!! 

2007年02月13日(火) 22時24分
これは昨夜から今日の朝にかけてのお話です。
カテゴリ、リヴの出来事にしちゃったけど、あってるのかぁ
リヴがたぼの生活にかかわった出来事です。

昨日、たぼは夜ご飯を食べた後、
よい子に宿題をやっていましたぁ。
飽きたらすぐ、パソいじってたけどwww
まぁ、ちゃんと12時前には宿題終わってたからいぃことにしてwww
終わって、安心したたぼは最後にリヴ、インして寝ようと思っていましたぁ。
誰かインしてないかなぁ〜って思ったら、親方の島に電気が
チッカチカ
親方の島に飛んでいったのがの最後。。。

そろそろ寝ようかなぁって思ってるときに、親方のお友達が来て、
話が盛り上がってしまって。。。。
寝るって切り出せなかったぁ
で、そろそろヤバイと思って、寝るって言ったものの。。。
また、話が盛り上がって。。。
そのまま話しを続けてしまたったよぉorz

結局リヴが落ちたのは1時半過ぎてて、、、
なんか目がさめてて、2時までイロンなサイト見てたら。。。
実際寝たの2時半に
今日は1時間目、たぼなかったので、8時に起床だったのだが。。。

1度、7時半に目を覚ましたんだよ
いっつも7時15分くらいに起きるから。
でも、まだ早いと思って2度寝したのが最後。。。
次、目覚ましたのが。。。。8時50分
目覚ましはちゃんと8時に鳴ったのに。。。
消してそのまま。。。w
9時5分に出ないと遅刻すると思って、
15分で準備したたぼでした(・∀・)
自分で感激www
でも、学校ついてから、昼休みまでずーっとボーーーー(。・_・。)
ってしてたよwww
友達と話しても、返事が話の内容とずれてたこと言ってたwww
アチャーーーw

おやかたぁ〜〜〜〜〜〜〜
ちゃんと朝、たぼを起こすって言ったのにぃーーーー
たぼ、寝坊したよぉーーーーーwwwww
明日は朝の授業があって、早いので絶対12時前に寝ますw
おやすみなさませ

やっぽりね(*´∀`)ノ゙ 

2007年02月12日(月) 18時42分
やっぱり、そんな勉強の毎日出来るわけなぃ(努力しろょ
イヤイヤ、たぼはさぁ、そんなに勉強好きなコでないからに(・∀・)(なんてポジティブ!?!?w
でも、それなりに頑張ってるわけで。。。。(ホントか??w

おぉ
たぼの初お給料が明日か明後日に入りそうです
どしよぉー、どしよぉー
何に使おうかなぁ
それとも貯金
4月だっけ??
イースターホリーデーがあって、
友達とお祭り行くからぁ。。。そのときのためにでもwwww

みなさん、聞いてくださいに
今年、転入生がやって来たわけで、
たぼの英語と科学のクラスにその男の子がいるんだお
しかも、メッチャかっこいぃに(*´∀`*)萌えぇ〜
よく、笑うし、いっつも笑顔みたいな(*´∀`*)萌えぇ〜
しかも、頭がいぃそこはどーでもいぃが。。。w
とにかく青い目にちょっと日焼けした肌がステキだすヽ(*´∀`)ノ
写真撮らせてくれたら、絶対のせる
あぁ〜、かっこいぃwww
かっこいぃのかかわいぃ感じですw
英語のクラス、たぼの隣に座ってたんだけど。。。
友達がその席とっちゃって。。。泣
隣に戻ってこい、こい

おぉ
たぼ、話したっけか??
今年から、時間割が変わり、
朝の授業ができたのです。
その分、学校をはやく帰れる日もでてくるんですが。。。
たぼは幸い、2週間に1回しか朝の授業ないからよかったけど。。。
それでも辛い
明後日だ。。。。
しんどぃ。。。。
8時スタートだからね。
7時すぎに家でないと学校間に合わんよ。。。
ってことで、6時起床だっぺORZ
若者にそんな早く起きろと言われても。。。
ムリっすよ

そんな感じのたぼライフです(`・∀・)ъ.+゜
いつ、家族旅行のアップデートできるんだか。。。w
Hopelessだにw
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ たぼ
■誕生日■ 昭和6○年5月27日
■血液型■ O型(`・∀・)ъ.+
■出身地■ 北の国、北海道
■好きなモノ■ お菓子、カールのチーズ味、たこ焼き、暖かい人々
■嫌いなモノ■ 生のタマネギ、牛乳、うな重、うに、自己中な人々
■たぼから一言■ 周りの人がたぼを支えてくれたから今のたぼがいる、感謝Aです(゚∇゚*)(。。*)ペコリ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる