幸。 

June 16 [Sat], 2007, 20:42
ちっちゃな

あたりまえの事で

すごく幸せになれるアタシゎ

人より幸せなきがする。

花。 

June 15 [Fri], 2007, 21:26
風水効果?で

赤い小さな花がトイレに飾ってあります。

いつも新しいものに母が取り替えています。

ここ数日の暑さで

花はしおれていました。

その花はもう元気になれないけど

人間は違う。

がんばって毎日を生きています。

元気になれるんです。

些細な事で落ち込んでも

いつかは楽しい事がまっているよ。

だから、

楽しい事にいっぱい出会うために

早く元気になってね…。

ぃゃはゃ。 

June 06 [Wed], 2007, 14:15
みなさまぃろぃろご迷惑ぉかけしました・

無事平穏な日々が戻ってきたでありまして、

毎日キリキリ働いているであります、

まぁおなかの具合ゎよろしくなぃままで

ヨーグルトとかしか食べれないんですがねっ・・・

痩せないのゎなんでだ?

今朝無性にバフェが食べたくなって

食べたら

すごい胸やけですゎ…

朝から出勤一時間前につくとか

ブルーでしかたありません。

みなさぁん。 

June 02 [Sat], 2007, 3:07
3時ですよーゥ
決しておやつの時間でゎありません、
夜中の3時です。
みんななにしてるのかなぁ。

寝てるのかなぁ。
でもっ金曜日だぉっ

遊んでたりするのかなぁ。
早く引っ越ししたい…



ミカは一人ケロロ軍曹読んでます

足りないもの。 

May 31 [Thu], 2007, 10:28
あたしに足りないものは

思いやりと

落ち着きと

乙女力だ、


つけるのを面倒だと思ったアクセサリーを
いつもどうりつけよう。

朝つらくても早起きして髪をまこう。

ネイルがはがれたらすぐ塗り直そう。

お肌のための生活をしよう。

綺麗になりたい。

お買い物がしたい。

すてきなカフェでおちゃがしたい。

女の子な生活がしたい。



がんばるから。



だから神様お願い…モ

考え方とか。 

May 25 [Fri], 2007, 12:25
あたしゎ人と考え方がちがうと

ある人がぃぃます。

直そうと思ってがんばっても

納得できなくて

友達に相談する。

みんながミカは間違ってないよ

と言ってくれる。

甘やかされてると思ってぃた。

でも違うんだ。

似た考え方をする友達がいっぱいいるんだ。

いきなりだけど。 

May 23 [Wed], 2007, 15:09
ミカはRIP SLYMEのFUNKASTICとぃう曲がスキです

曲がってぃぅかPVが?

ょくゎかんなぃケド

イルマリカッコョス茸茸

昨日かれぴと

原作を読んでから映画を見るか

映画を見てから原作を読むか

で討論したんですが、

あたしゎ映像と音が一体になった瞬間とか

鳥肌ものだし、

文章でイロイロ想像するのもすき。

だから先に出た方を早く楽しみたい

と思うです。


まぁCDよりはPvのがすきですが。

音だけとぃぅものにあまり興味がないみたい。

目も楽しみたいんだね。

貪欲だ。



ハンニバルライジング

原作よみおわたー。

普通だった、

ねごと。 

May 19 [Sat], 2007, 23:10
折り込みチラシに

激安戦車





でているらしい(´-`)

武器ゎおたま。 

May 19 [Sat], 2007, 2:18
やっとKH2終わった('∇')!

もー何回泣かされた事か。

セフィロス様には開始1秒で殺され、

13機関のみなさんには

こてんぱん

にやられました。ハィ。

でーもー…







アクセル






超萌。








あ、腐女子ってぃぅのゎ

こぃぅのをィゥんですかね?


でもっ





アクセルと結婚するっ('∇')

ステキなーのー。

泣けるなーのー。












さ…ジミニーメモ100%にして

裏エンディング見ないと…

…。 

May 12 [Sat], 2007, 18:10
いくらまっても鳴らない携帯を

にぎりしめて寝るあたしは

ものすごい乙女に違いない。






°・(ノД`)・°・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-シャネル&ディアマンテLove。
    ・ショッピング
    ・ゲーム-FF11@でぃあぼろす。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あら
» ぃゃはゃ。 (2007年06月11日)
アイコン画像ちさこ
» ぃゃはゃ。 (2007年06月07日)
アイコン画像ミカ
» ぃゃはゃ。 (2007年06月06日)
アイコン画像えみこです。
» 考え方とか。 (2007年05月28日)
アイコン画像ちさこ
» 考え方とか。 (2007年05月27日)
アイコン画像ミカ
» 武器ゎおたま。 (2007年05月24日)
アイコン画像ちさこ
» 武器ゎおたま。 (2007年05月23日)
アイコン画像ミカ
» ねごと。 (2007年05月22日)
アイコン画像あら
» ねごと。 (2007年05月21日)
アイコン画像キノフロニカ
» ねごと。 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる