発表&・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 20:50
看護師国家試験合格発表日〜〜〜★☆

14時からでずっ→とまってたのに・・・
いっこうにHPに出ない 怒
30分経ってやっとHPに掲載されて・・・

合格してましたvvvv
よかった〜〜〜♪♪


明日には大阪です!!
今日の23時に夜行バスで大阪に向かいます・・・




さらば愛媛★☆

あと・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 1:14

合否まで13時間です!!
緊張して寝れません

今日の予定
14時発表
15時までに宅配便送る
      収入印紙買いに行く
      50円切手買いに行く
17時までに町役場に転出届
学校行かないと行けないから全て終わらせてからかな

今日の23時に伊予鉄バスで大阪に向かうから〜
みんなに逢えるかな
逢えたらいいよね
最後にみんなに会ってから行きたいし


旺李も夕飯食べながら・・・
マークシートの塗り間違えしてないか心配でA
死にそうです

合否まで・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 0:00
あと2日
引っ越しにもつは
段ボール8箱で収まった。
1ルームの寮だからあんまり荷物を持っていけない・・・



自己採点して合格ライン以上合ったけど、
本当に合格してるのか
すっごく不安

バーンアウト★ 

March 22 [Thu], 2007, 22:27
国試の結果が出るまで
あと5日
実家にいるのも
あと5日
・・・・・受かればね



ただいま旺李は
バーンアウト症候群

デート!? 

March 20 [Tue], 2007, 23:39
今日は樹里ちゃんと久しぶりに出かけました★☆
っていうか樹里ちゃんの准看の免許申請で終わったけど・・・怒
だって樹里ちゃん県証紙は買ってない・
住民票抄本はなくして探したけど、出てきたのは1年前の?!
市役所はわかんない!!

もぉそれだけで一杯Aでした(汗)

救いは、旺李のアリスのシングル予約を取りに行ったこと♪♪
めっちゃいい曲♪いい唄♪
すっげぇ→良かった★☆
これだけが幸せ。


そのあとプリとってたら、しょーちゃんとばったし★☆
旺李はボーっとプリ機が空くのまってたら、
目の前をスーって・・・しょーちゃんと目が合い・・・
 

目をそらせませんでした  汗
しょーちゃんよく合うよねぇ〜★☆
無視してるわけではないんだけど・・・
タイミングが合わなくて!!
ごめんよぉ〜★☆

買い物♪♪ 

March 17 [Sat], 2007, 23:15
今日は朝から買い物です♪♪
まず、

ユニクロ
 ↓
 百均
  ↓
  ニトリ
    ↓
    コーナン
       ↓
       フジへ★☆

弟も県外の大学に行くのでめちゃA買い物した〜!!
半分以上は弟ですけど・・・
旺李の物は大阪に行ってからvvvvv
フジではバックとスーツ買いました♪♪


でも百均で5千も買うとは思わなかった・・・(汗)
いろいろそろったけど★☆ 

暇・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 23:56
今日は旺李の弟が大学の下見&部屋探しに行ってて.旺李は留守番(∪o∪)。。。
そんでもって家事代業してました(´Д`)疲


でも
桜雪ねぇ→お祝い金p(^^)q
ねぇの彼氏→時計(GRANDEUR ELEGANCE)


ありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

准看護師試験合格発表日 

March 07 [Wed], 2007, 23:17
今日H時から合格発表がパソで確認できるはずなのに・・・


パソで確認できない・・・驚

でも、掲示板を見に行く予定だったので
関係なし★☆



受かってました★
学年で受けた人30人全員合格です!!
よかった・・・

この感じで、国家試験も全員ごうかくしてればいいけど・・・

学校で合格証明貰って、
そのあと、
カラオケですvvvvv
約8時間・・・
長っ!!
途中で趣味に走りました♪♪

最後の学校・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 22:06
今日は昼から
卒業式でした・・・

校長先生の言葉
好きなことを始める・始めたことを好きになる


聞いてて涙が出そうでした

そのあと
卒業生の答辞では
代表が泣き出し
号泣です

そのあと「仰げばとうとし」
泣きながら唄いました。


その後の担任扱いでは
先生も泣き出し、
みんな1人ずつメッセージをいい
いうたんびに号泣です

嫌な思いでもいい思いでも
D年間の中でいっぱいあったから
みんなと離れるのはすっごくさみしくて
涙がとまんなかった・・・
最後みんなで写真に撮ったので
大きくして額に居れて
大阪の新居に飾ります★

帰ってから、髪をばっさり切ってきました!!
めちゃ重たかった髪なので
すっきり♪♪


明日は准看護師試験の合格発表です★

卒業前日★☆ 

March 05 [Mon], 2007, 22:40
今日は朝から学校で明日の卒業式の練習です・・・
マジ@時間弱の式の為に、
10時から13時30分までかかったよ〜(泣)
先生が卒業証書授与の名前を呼ぶのに手間取って・・・
何回も何回も・・・(怒)

自分たちも練習してこい〜!!


A時から大掃除・・・
そのあとアルバムにみんなのコメントを書いて貰いました★
2クラスあるから一杯書いてもらってました♪♪
みんなで馬鹿騒ぎするのもこれで最後かもしれないとなると
少し寂しいです・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹里
» バーンアウト★ (2007年03月23日)
アイコン画像樹里
» 買い物♪♪ (2007年03月19日)
アイコン画像斐斗
» 准看護師試験合格発表日 (2007年03月10日)
アイコン画像リィ
» 准看護師試験合格発表日 (2007年03月08日)
アイコン画像リィ
» アカデミーA日目 (2007年02月18日)
アイコン画像リィ
» アカデミーA日目 (2007年02月17日)
アイコン画像リィ
» アカデミー (2007年02月15日)
アイコン画像桜雪
» ヤバっ!! (2007年01月25日)
アイコン画像侑李
» がゼット (2006年11月16日)
アイコン画像樹里
» がゼット (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder9
読者になる
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/wonder9/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる