10 

2006年11月23日(木) 22時40分
こんばんわ???
携帯?からですこんばんわ?
一応絵文字使ってるけど、ヤプログって絵文字見えるんだっけ??
まあいいやぁ???
見えてなくても使う?

最近『stepmania』ってのにハマッてます?
音ゲーなんですがねえこれがまた楽しいんですよ???
でも重くてしょうがない???
ま 楽しいから許す??(えww

夜ってテンション上がる?????

でわァ??
おやすみなさい??

9 

2006年11月20日(月) 21時23分
書く事なーい。
あるとしたらはずかしい話とブルーな話だけだよう
恥ずかしい話
・一人でわっしょーい!ってやったらむせた
・わっしょーい!した時ジャンプしたから着地失敗
ブルーな話
・バスケットボールが鼻にガツン☆(死)
・私鼻炎なのが普通になってしまって、
鼻詰まってたりくしゃみするのが・・
まあいいや(畜生)

ごめなさあーん
ネタないからおわり

8 

2006年11月19日(日) 11時04分
ちょ、やべえwwwww
メロかわゆいんすけど^^*
リヴは本館にあるしバルビは最近放置状態だし(おい)
名前はケーキちゃん。オスだといいな^^
きのこみたいで可愛いからこの赤いのにしました。
うふふでもリヴが一番好きだな(*´∀`*)
リヴが一番かわゆいとおもう^^*
さあどんどん言葉をおぼえてくれ!(え)
私のブログだからきっと変な言葉を覚えてくれそうだ^^(え)

あああ寒いよもう(´Д`)
・・・まあ夏よか好きだよこの季節^^
ていうか冬すきなんですよね私。
サンタさんが好きだしクリスマスソングが好きだし・・・!
今ディズニーランドのCMとか見るとなんか微笑みが・・(え)
春も好きだなあ(*´∀`*)あったかくてすごしやすい^^
でも夏は暑いしプールとか海とかあんま好きじゃないし。
ていうか海ならいつでも散歩いけるし・・・。
秋はマラソン大会大嫌いだし運動会も嫌だし・・・。
まあ食欲の秋はいいよね^^b(←大食い)
うん。早くクリスマスにならないかな(´U`*)

家のPCは二階にあるんですが、二階にも一応暖房器具はあります。
でも何故か寒すぎるんです。
何これ! だからいま毛布かぶりながらネトしてます^^
あたかい^^*

7 

2006年11月02日(木) 16時54分
本当は更新しようと思えば更新できるんですよね。
え?何のことかって?
ギャラリーの話^^(うおい)
なんかすごい久々の更新ですねえ。
いやあ本館の方が忙しくって・・・^^
いや嘘だけd(いっぺん死ねよ^^)

最近あれですね・・・。
ほんと寒い(←冷え性)
でも冬は好きですよ^^
サンタさん来るじゃん★(6年生にもなって信じてる)
いや、ほんとにいるんだってサンタさんは!
・・・ちなみに豆野は去年のクリスマス、
母に「お母さんがサンタなんだよ?信じてたんか。」
と母に言われました^^     orz
でもたとえうちに来てなくたって、サンタさんはいるんだよ・・・!
ついでにいうと忍者もいるよ!
夢見がちで悪かったなあ!(ええ)

バトン 

2006年10月23日(月) 21時33分
何か回ってきた。

オタクバトン

■NARUTO
アニメはつまんない
デイダラだいすき
■D.Gray-man
やはりアニメは駄目だ。うん。声優さんのチョイスやなにやら駄目駄目だ。
原作は初期の絵が好きでした。
ティキ兄さんが好きです。
■テニスの王子様
アニメの・・ケビン・・・?
エドとかぶってたけど結構好きでした。
■BLEACH
アニメも原作も最近つまらん。
ウルキオラとワンダーワイスたんがすき。
あと浦原さんと浮竹さんも
■ONE PIECE
アニメの時間変わりましたよね。
絵がちょっと無理かも。
でもルフィすき
■ガンダム
あれはもうやばいですね。
萌えの塊^^
■ファイナルファンタジー
ああああジタンとかクラウドとかあああはあはあ(やめろ^^)
■エヴァンゲリオン
カヲルくんのホモー^^(しねよ)
■ドラゴンクエスト
Zがすきv
■BLACK CAT
着ヴォイスもってまs(え)
■学園ヘブン
あー・・絵が好きじゃない。
だから駄目
■ドラゴンボール
オラに元気をわけてくれー!
■北斗の拳
冒険王のやつ入りたかった^^
■ボボボーボ・ボーボボ
ばかさばいばー
■HUNTER×HUNTER
クラピカああ(´∀`*
■銀魂
高杉がすき
なだけ。
■DEATH NOTE
全巻もってますよう^^
ていうか実写版の話原作と変えないでほしいと切実に思う。
■魔人探偵脳噛ネウロ
さいたんはあはあ(やめろってきもいから^^)
■アラレちゃん
きったぞ きたぞ アラレちゃん
歌古い^^
小学生でしってる人きっと少ないだろうなあ
■地獄少女
地獄通信はすべて弟の名前でためしました(酷)
■エウレカセブン
アネモネかあいいよもう(´∀`*
エウレカも可愛いけどね!
■ゼノサーガ
やったことはないけどみててちょっとおもしろそう
■サイバーフォミュラー
ええなんかここらマイナーなの来ましたか(?)
■ストリートファイター
しりませんて
■こいつら100%伝説
・・・・!
聞 い た こ と あ る !(ええ)
■スラムダンク
バスケ嫌いだから好きになれないな
■名探偵コナン
黒羽くんだいすき^^
■ビックリマン・愛の戦士
え、え、それって・・え
チョコのですか?!
■ツインシグナル
しらん
■ローゼンメイデン
蒼星石はあはあ(きもいっつってんだよ^^)
■MONSTER
あー あれかぁ・・・
■幻想水滸伝
マイナーキャラがだいすきですが^^
■おおきく振りかぶって
同人誌なら見たことある(まて)
■RAVE
あああだいすきだったなあ
■メダロット
昔男子にゲームかりてた!
■マリア様がみてる
百合小説ですか
■今日からマ王!
ユーリ!(*´∀`*)
■稲中卓球部
名前なら・・・!
■サイボーグ009
同人誌なr(おおおおい)
■カミヨミ
きゃ しってる(何)
■ハチクロ
全キャラ好きなんですが
■MAJOR
としくん・・・!(は)
■ゴッドハンド輝
!(どうした)
■BEHIND MASTER
しりませーn
■るろうに剣心
保育園のころだいすきだった
■xxxHOLiC
わたぬきいいよね・・・b
■キングダムハーツ
ソラもロクサスもみーんなすきよう(*´∀`*)うふふ
■あずまんが大王
絵が可愛いよねbb
■封神演義
あれはつまらないなぁ・・
■鋼の錬金術師
大本命来ましたねえ(´∀`*はあはあ
■アイシールド21
ゲームもっとる
■TALES OF THE ABYSS
ルーク!!
ばんぷのカルマもだいすき!
■舞-HiME-
絵がゆるせない(ええ)
■ストレンジプラス
しらない
■家庭教師ヒットマンREBORN!
男子キャラほとんどかこよいよねbb
つなのとうちゃんもすき!
本命は骸さんとバジルたんだけどね^^
■好きなものは好きだからしょうがない!
やばいですよあれははあはあ(本日何回目だ^^)
■みえるひと
けっこうすきーv
■桃組+戦記
しらんー
■Get Backers
いやああアニメみてた!!(´∀`*
■のだめカンタービレ
ドラマのちあきせんぱいだいすき^^(役者の方だろ^^)
■ケロロ軍曹
クルル(´∀`*
カレーほしい。クルルの^^
■うえきの法則
ああああ朴さあああああん(*´∀`*)
■幽遊白書
父上がゲームもっとった^^
■桜蘭高校ホスト部
猫澤先輩はあはあ(きも)
モリ先輩もだいすきー^^
■ツバサ
ああああもう入野自由さんだいすきだ!!
■半分の月がのぼる空
しらん
■ラブ★コン
ちっちゃいのはいいよねbb
■蒼穹のファフナー
萌える^^
■プリンセス・プリンセス
朴さんはあはあ
女装はあはあ(いいかげんにして^^皆引くから)
■スパイラル〜推理の絆〜
あの・・・名前忘れちゃったけど髪の毛の色がエメラルドグリーンぽい子がすき。
ひずみくんだっけ?
■学園アリス
朴さんと釘宮さん・・・(*´∀`*)
■ギャグマンガ日和
だいすき^^
太妹(しねええ)
■君と僕。
だいすきだいすきだいすき!!!
もうなにあの萌え漫画!!

追加 「■pop'n music
大本命^^
鋼と同じくらいすき

うーん回す人とかどうしよう。
じゃあ躑躅ちゃんに回してもいいかな・・・?

6 

2006年10月21日(土) 20時49分
いやん(きもい^^^^)
また日記かくの忘れたよもう。
今日は・・あれです。ネタないので絵でごまかします^^(しねよ)

ていうかさJPGかGIFだけってひどくないですかorz






なんでみんな右よりなのかは聞かないほうがいいとおもうよ。(まて)

5 

2006年10月18日(水) 20時10分
うん・・・。あれですね
昨日・・じゃない一昨日の日記追記するとか言っといてしてないですね。
しかも昨日書いてないし・・・^^
うん皆気にしないほうがいいよ(マテ)

今日ですねえ・・・
8月31日(夏休み終了ギリギリ)に適当に書いたあの作文が(あのって何だ)
入賞して賞状もらってしまった・・・・(゜A゜;;
がんばって書いた人に申し訳なさ過ぎるorz
私はがんばらないで適当にやたほうが何でも上手くいくそうです。(先生談)
うん。たしかに。
自分でもそう思うよ。絵とかがんばりすぎると何かしら失敗するもんね。
もう馬鹿みたいに変なのになる。(謎)

別館てすごいシンプルだと思う。自分でも。
でもね 水玉模様とシンプルが好きな豆野はこれで十分なんだよ。
水玉模様可愛いよね。
シンプルだいすき。

今日友達から返してもらったデスノを読み返してみたら、
前読んだときはろくに読んでなかったことが判明^^(え)
見覚えのない場面があるからさ・・・^^
たぶん10巻あたりから字が多すぎて飽きてきたのかなふは

4 

2006年10月16日(月) 16時33分
ふはははは私放置しすぎですね(殺
今日は早く学校終わってよかったです(´∀`*
しかも明日からまた地獄のバスケが始まるかとおもい憂鬱だった け ど !!
明日はないらしいです!!
いやっほおい(*´∀`*)
もう嬉しすぎて心踊ってますふはふは(どうした

あと最近おもってることがあるのですが。
同人サイトじゃない別館サイト作ろうとおもいます。
いや、本館もろくに更新されてないんですがね・・orz
とくにリンクなんてまだごちゃごちゃ(しねよ
でも別館つくろうとおもいます。
理由なんてなく ただなんとなーく(・∀・)
でも絶対に本館に行けないようにしますよ^^(え
同人サイトの方はオフ友に見られたくないですから・・・。
いや 同人大丈夫だとしてもなんか見られたくない。
つーわけで今から別館作りに専念しよー!多分専念までしないと思うけど!(マテ

んでわ 多分追記とか書くと思います。

3 

2006年09月27日(水) 22時00分
ホ ス ト 部 最 終 回 よ か っ た よ う ん (泣(え
なんかラブラブじゃない感じが好きだなぁあははん♪(何
それにしてもモリ先輩とハニー先輩かっこよすぎですよっ!!(鼻血
モリ先輩ほんとかっこいいー!!(*´∀`*)
ハニー先輩のギャップだいすきなんですがっ!どうしよう!可愛い!
エア・ギアはなんかあれでした。
本当はもっと続くんですよね・・・。
あの微妙なとこで終わりにされちゃあなぁ・・・・
最終回でやっとアギトはドレスっぽいの脱ぎましたね 笑
あのかわゆいえんじぇるの服もいいけどいつもの服もいいよねっ!むは!

今日は時間がないのでここまで・・・!

2 

2006年09月26日(火) 21時28分


そろそろ画像とか載せないと行数があれでs(行稼ぎかよ
でもこれは結構がんばった絵です・・それなりに・・(ええ

あー!!!もうバスケとか嫌だ!やりたくない!ふざけんな!!
運動神経なんて駄目駄目だったらよかったのに・・・orz
ていうか今日もロンハーやらないんですね・・・おおおおおおやばやば!!
今日リンカーンSPじゃないですか!!
もう9時半だorz たぶん9時から・・・だよね・・・?
なんでダウンタウンが司会だと見逃すんだろう(死
(※昨日はHEY!HEY!HEY!)
私結構ダウンタウン好きですよ!おもしろいし!
まぁいいか。10時までやるんだろうし・・・!
でもでも今日はあれですよ!深夜アニメ(エア・ギア、ホスト部)最終回!!
うう・・・さびしいけどめっさ見たいね!(・∀・)
やはりビデオ撮るのはホスト部でリアルタイムはエア・ギアですね・・・!
ホスト部アニメって一話も雑なのがなくてすごいと思います。
製作はどこだったかなぁ・・・・?今日みます。うん。

っというわけで明日はきっと最終回の感想になるであろう!
んでわぁん

↓お友達募集>< 
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる