青春のサウンドとは何年経とうが色褪せない絶対的なものである。 

June 08 [Sun], 2014, 12:20
本日もリハーサルですよ〜
本日も日吉でやらせていただきますよ〜



梅雨ってなんなの?
本当にイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイ…



はっ!




(゜Д゜;≡;゜Д゜)





梅雨なんて、梅雨なんてええぇエェぇぇえ





紫陽花がきれいなのは喜ばしいし花や葉っぱにしたたる雫はきれいだけど梅雨なんて大っ嫌い大っ嫌い大っ嫌い…大好き…ってならないヤツだから!





久しぶりにHi-STANDARDを聴いたんだけど、何年経っても最高なもんは最高だね!
音楽的な知識や技術や世界が広がろうと、音楽的に遠く離れた場所に行ってしまおうと、ハイスタと共に過ごした日々は色褪せずにあるし、あのサウンドを聴いた瞬間に当時にトリップするというかね、(ENDLESS TRIP!)そう意味で音楽って、文化や芸術である前に、生活なんだなと思う。

もちろん音楽が嫌いな人もいるだろうし環境にもよるだろうけど、音楽は人々の営みです。はい、言い切ります!

文化だとか芸術だとかは後から付いて来る結果のようなものであって、目的ではないと思う。




よっしゃ!




今日も営んでくる!
いやいや卑猥な意味じゃなくて




たいら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんだーたいらー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
wonderwanderというバンドのギターコーラス
音楽と猫と酒タバコで生きてます。

http://wonderwander.jimdo.com
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わんだーたいらー
» アセダックー (2014年05月01日)
アイコン画像楽しかったです〜(○´3`○)
» アセダックー (2014年04月30日)
アイコン画像たいらーわんだー
» ツンデレ (2014年04月22日)
アイコン画像のりえ
» ツンデレ (2014年04月21日)
アイコン画像のりえ
» ツンデレ (2014年04月20日)
アイコン画像たいらーわんだー
» 本日は (2014年04月20日)
アイコン画像のりえ
» 本日は (2014年04月20日)
アイコン画像わんだーたいらー
» 冬が襲ってきた! (2014年02月06日)
アイコン画像みゆき
» 冬が襲ってきた! (2014年02月05日)
アイコン画像たいららら
» ヘッドフォンの悲劇 (2014年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる