やばいっ!! 

October 26 [Fri], 2007, 17:21
最近みんなに「太ったんじゃない?」と言われます
自分でもそう思って体重計に乗るのが怖くて・・・
本日2ヶ月ぶりに測ってみました。
ゲロゲロ・・・(ふるっ)

予想を超えていました
毎日ビリーを、いや、ストレッチから始めようと心に誓ったのでした

年がいもなく 

October 25 [Thu], 2007, 9:28

何を隠そうキラキラ好き!
なので、デコもやっています。趣味の世界なので、自己流・・・。
親戚一同に配っています。(いらない人もいるかな・・・)

15年やっています 

October 24 [Wed], 2007, 15:45
スポーツが好きで学生時代から今までずっと何かの競技をやっています。
中でも一番長くなったのは、バドミントンです。
一生懸命やりすぎて、膝の故障までしてしまいました。
半月板切除の手術をしています。なおかつ、前十字じん帯損傷をかかえています。
正直、競技には支障をきたし、現在は趣味程度でやっています。
やはり、前に比べると半分以下しかできないし、何より心が折れてきたのが本当で、この機会にソシアルダンスを始めたわけです。
ダンスも膝に悪そうなんですが・・・。(7センチのヒールですもん)

ついに! 

October 24 [Wed], 2007, 15:38
長い間あこがれていたソシアルダンスを始めました。
なかなか勇気が出ず(結構最初はひきますよね・・・)ウン十年・・・
細く長く続けていきたいなあと思っています。

はじめまして 

October 24 [Wed], 2007, 15:27
 子供の手が離れ少しさびしさを感じていますが、これからまだまだ自分を大事にささやかな楽しみを見つけていきたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder-r
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ダンス
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる