あわあわ

December 06 [Mon], 2010, 20:26
このブログ今無料でやってるんですけど、
いまさらなんですけど、
画像、写真がもう容量いっぱいで
あげられない模様。。

これを機に、違うブログサイトに移ろうかな〜。

うーむ。

そして箱根へ!

December 04 [Sat], 2010, 14:42
最終日箱根へ行ってきましたー!




おんせーん!!

と箱根と言えば箱根彫刻の森!w

○○な話で、紹介され、バカリズムがCMを作りなおしたあの彫刻の森w
詳しくはようつべでcheck!


でででで!
行ってまいりました彫刻の森!


この日は惜しくも雨でしたが。



ピカソ展も観たし。



頭も落ちてたし。



↓え。





細まっちょ。と、、、ステキ女子!wを発見。



ほんとは、もっと載せたいけど
重くなりすぎるのでこの辺で。


めっちゃ楽しかった想像以上に!
もっとじっくりみたかったです。

あ。あとmiffy展やってた

そして横浜へ!

December 04 [Sat], 2010, 14:30


赤レンガ倉庫に行ってきました!
ここには、この旅行の最大の目的だった

bills とゆーお店があるのです。




もとはオーストラリアのお店で
NYタイムズで世界一の朝食に認定された
お店なのでーす^^!
やっほーい!

ほんとはmaxにお腹減らして食べに行きたかったのですが、きっとながーい行列ができるだろうと予想して、ホテルの朝食の後の朝食で頂いてきまひた!



これが!噂の!です。
素材が全てオーガニック素材。



パンケーキ



スムージー

卵好きにはたまらないお店でした!
おーいしー!
是非とも関西に上陸希望!!

お店を出ると、やっぱり
ありえない行列が。

また行きたいでーす^^

いざ鎌倉へ!あと横浜と箱根にも行ってきました。

December 04 [Sat], 2010, 13:34




内定もでたことだし。

前からずっと行きたかった鎌倉方面に
旅行に行ってまいりました!

ほとんど、ご飯やさん目的の旅。




でわ。でわ。

まず、鎌倉に行ったなら
ここははずせなーい。



大仏さん。
20円で内装が見えちゃうとゆう
アトラクション付きw

オバマさんも来たらしく、
旅行に来てたおばちゃんとかおっちゃんが
オバマ席を写真におさめてましたw





まず、行ったのが
アマルフィイ?
イタリアーん!

実はこのお店。
海を眺めながらのお食事^^



おーいしかったです!
ワインも?



そして長谷寺へ。

この日からライトアップだったらしく
紅葉もめっちゃキレイでした!
パワースポットだわ。

いやー癒されました
いいねー鎌倉。

ゆにばーさるすたーじお!ジャパン!

November 15 [Mon], 2010, 23:53


行ってきました!ユニバ!

超が付くほど久しぶりに行ってきました!

今回はバスで。

バスだと30分くらいで着いた!
なんで、今まで電車なんか乗って行ってたのかしらんと思うくらい楽にたどり着きましたw

次回から絶対バスにしよう。

開園してから真っ先に新しいアトラクションに乗りました。

一言で言わなくても、

楽しすぎた!

新感覚すぎた!

上手く説明できませんが、
あの振り回される感がたまりませんw

また乗りたーい!



さて。
今回は今までとは違うユニバを味わいたい!
とゆうか、そろそろ知っておいた方がいーんじゃないかと。

ショーね。SHOW!



今まで結構な回数行ってんのに、ついつい
アトラクションばかり並んでしまい、
すっ飛ばしてたショー部門w

いろいろ回ったけど、どれもめっちゃよかった〜!感動した!

そして、4ーDにマジビビりした!
ビビった自分にビビりました。。笑

あと、夜のジョーズが怖すぎることも知りました。泣

いい年して泣きそうになったのは私です。

あと、OZ!





ヤバイ。
観たあと、劇団四季に走りだしそうになった。。
危ない危ない。

これにも泣かされかけました。



未だにキティーちゃんの存在に戸惑いながらも、エルモは可愛すぎ!

声可愛すぎ!キュンてしたわ。
あと、ショーのお兄さんにも!笑
イケメンすぎ!笑



今年でツリーが最後らしく。

やっぱ見とかなきゃでしょう!



キティーちゃん。。笑



何故かシンデレラまでいたけどw

楽しかったー!

そしてそして!

夜ごはーん!

はoutback!

でひた!

うわお!

November 08 [Mon], 2010, 13:06
内定頂きました!

ついに!


ぃやったあぁぁ!

まだまだ神戸に住めそうです!

面接受けた日に、てゆうか本日もらいました^^!
よかった。よかった。




これはリクエで作ってみたグラタンみたいな感じのものでーす。

ねむーい。うおーい。

November 07 [Sun], 2010, 17:17
今日はうちの大学の学際でした。
結局行かなかったけれども。
去年行ったからいっか。



てゆうかてゆうかてゆうか。

毎度のことながら。

ついに明日だわ。

何がって、面接とテストがです。

てゆうか、この期に及んで
なぜ算数・・・。

今日はずっと、パソコンの前に座ってネットして
受けるとこのHP観て
テレビでやってたハリーポッター観て
blog書いて・・・
今日の夜は何にしようかくらいしか考えてません。

もちろん、夜はひとり暗記大会!
不気味すぎる!w
でもやる!
こーゆー時、一人暮らしは不便だわ。X(

明日何聞かれるんだろう。。

袴決めないと。

November 05 [Fri], 2010, 13:22
卒業式に着る袴を予約しないと。
ちょっと忘れかけてました。笑

いろんなとこからDMが届いてます。
はよ決めよ〜。






今日は朝からずっとニュースで
尖閣諸島の衝突シーンやってます。
いつかはでると思ってた。
どーなるんだろーねー。
中国と日本は。
てゆうか、どうやら中国ではyoutubeが観れないらしい。
そっちのが驚きです。
あんな素敵サイトが観れないなんて。
以上感想でひた。


今日はブランチに、親子丼つくりました!



久しぶりに作ったら、ちょいちょい作り方間違えました。笑






これは垂水にあるパン屋さんのパンでーす。
クリームチーズとハチミツのせて
食べました^^
わりとボリュームあります。


あと、最近ルクエ買いました!



今更かもやけど、コレは使える!
なんでいままで買わなかったんだろう。。

料理は好きやけど、後片づけは嫌いな私にはかなり素敵グッズ。
また、何か作ったらupしよー。

買いました。

October 30 [Sat], 2010, 19:08
IKEAの時計がとうとう壊れてしまいました。

時間感覚がおかしくなる前に
新しいの買いました(^^)
高かったけど、壁掛けにしました。
壁、、かけれないけど!



こんなの。
自立するからいーんです。

で、今日は三ノ宮に行ってきました。
なんか、twitterにもつぶやいて
どんだけ主張したいのかと思われそう。

PAR ICIのお店ができたのでいってきたのです^^
難波のお店よりかは、やっぱ狭い感じだけども、相変わらず可愛かった〜
担当してくれたおねーさんが今日はお店の初日やからか、めっちゃいろいろ服の提案とかしてくれて、張り切りすぎてちょいちょいパニクってたw
で。
リバーシブルのベスト買いました(^^)





表と裏。
どっちも使えそうだわ

明日は履歴書送ったケーキやさんの場所確認しに行こうと思います。

あくまで確認。

バスに乗らないといけない場所。
た、たどり着くのだろうか。


今日は久しぶりにハヤシライス作りました。ノリで少しだけタコソースツッコミました。あんま味変わらんかったケド。



何日かはコレでしのぎます。笑

さ。バレー応援しようかね。

iphoneから。

October 24 [Sun], 2010, 17:42
クロスめっちゃあっさり落ちてしまいました。

がーん。

ま、いっか。次に目を向けないと!

で。
次受けよかなと思ってるとこの下見に行ってまいりました。








ケーキやさん。
いきなり将来の夢がケーキやさん。

履歴書書こう!



で。
そのあと、ランチに行きました!
前から行きたかった64!







おしゃれランチ。

本日のデリ。

食器に64ってはいってて
かわゆかった。

結構お客さんはいってました。

次は夜に行きたーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-i luv 洋楽★
    ・語学-英語☆彡
    ・映画-海外ドラマが好きです!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みまこ
» あわあわ (2010年12月07日)
アイコン画像うららか
» あわあわ (2010年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる