モデル撮影☆ 

2006年09月18日(月) 22時46分
切迫早産と言われているのに、どーーーしてもu-tanの長靴が欲しくて(必要)で、
デパートに買いに行ってきた。

母も来てくれてて、家事を手伝ってくれているので、大分、ラクになっているし、大丈夫でしょ!

長靴買って、すぐ帰ろう。(というつもりで)

デパートの長靴って高いな〜。3000円・・・。こんなもん!?

まぁ、また1年くらい履くつもりで。。。

ちょうど帰ろうとしたとき、モデル撮影をしている現場に遭遇!

ん!?

バァバと立ち止まる。

面白そう☆ヽ(゚∀゚)ノ

5000円以上のお洋服の買い物で、無料でヘアメイク、お化粧をしてくれて、プロのカメラマンが撮影してくれて、写真くれるんだって!

ばぁちゃんも乗り気で、いいわよー買ってあげるわ☆(´ ∀`)

というわけで、お洋服買って、申し込みへ。

u-tan、嫌がりそう、脱走しそう・・・と思ったが、無理やりやる感じかな・・・。

結構、待ってやっと順番に。

ヘアメイクさんに髪をクルクル巻かれて、u-tan、キョトンとして、挙動不審・・・(゚ρ゚;)?



ぼーっと、されるがまま、じっとして鏡みてたよ。へぇ〜☆

やっぱり女の子だわぁ。なんかちょっと照れながら、そわそわ。

他の女の子はみーーーーんなロングヘア。

こんなことなら髪、切らなきゃよかったな・・・(>_<)ちょっと後悔・・・

美容師さんもこの短いヘアをなんとか可愛くしようと苦戦。

ストレートだから、なかなかうまく巻かないみたい。

でも、短いから、すぐセット完了して、はい、撮影へ!



これまた逃げ出さないか、ヒヤヒヤしてたが、これが結構、本人乗り気!

へぇ〜!ヽ(゚∀゚)ノ

こりゃ、意外!やっぱり女の子ねぇ。

女性のカメラマンが、「じゃ、こうやって!」というと、マネしてうまくポーズを決めるu-tan。

親バカながら、おもしろ可愛い♪

後日、写真はくれるそうです〜。楽しみ!

ご機嫌のu-tanでした☆


バッサリ・・・ショートヘア 

2006年09月15日(金) 23時04分
u-tanの髪の毛、七五三のために伸ばしてきたけど、かつ、女の子だし可愛いかなと思って伸ばしてきたけど、、、

げんかーい!

毎日、結ぶのを嫌がるし、保育園に送っていくのに、朝時間がないのに逃げ回られたり、
忙しいところ、脱走されて追い掛け回すのも、疲れた・・・(-_-#)

もう切っちゃおうかな〜。

私以外、髪を触らせようとしないし、私が出産で入院している間、きっとバッサバサになっちゃいそうだしな・・・

少し切っちゃおう。

美容院連れて行こうかと迷ったが、切迫早産で安静ということもあるし、面倒だし、、、

よし!ママが切っちゃおう!(´ ∀`)

「u-tan、おいで〜、髪きろうー☆」

またイヤイヤ、逃げ回るかと思いきや、「うん、切る〜♪」

ほ、ほ、ほんとか!?(-ω-;)

切る前に、ちょっと記念撮影☆(ちょっともったいないな〜と思いつつ・・・)







さて、チョキチョキチョキチョキ〜♪

ばっさばっさ、切っていく。

うーん、、、まぁるくなるように・・・、切り過ぎないように・・・

結構、難しいなぁ。うまくレイヤーはいるかな〜。

意外と、u-tan、じっと逃げずに座ってる。めずらし〜。

自分の髪が切られていくのを、不思議そうに見ている。これなに?とか聞いたり。

ハイ!できあがり!





う〜ん、、、誰?

なんか見慣れないu-tanに、ママ、笑っちゃう。(*´∀`)ノ

でも、やっぱりもうちょっと長めにおいとけばよかった。男の子みたいー。

やっぱり長い方が可愛いかったなー。

ま、またすぐ伸びるかな・・・?来年の七五三にむけて、また頑張って伸ばそう!

でも、髪の毛洗うのも、乾かすのも、朝のセットもチョーラク♪になったよ。ヽ(゚∀゚)ノ

ポコちゃんも生まれるし、しばらくはこれでいっかな☆

保育日誌 

2006年09月14日(木) 21時52分
今日から妊娠9ヶ月。
あと1ヶ月で臨月だぁ。

しかし、このお腹の重さ、疲れやすさ、しんどさ・・・、9ヶ月ってこんなんだったっけ?

一人目のときは、もっと元気だったような・・。

多分、「切迫早産」と診断されたことで気持ち的にもショックがあり、外出もできないので、
ママは、元気がない感じ。

そんなママを心配もせず、今日もu-tanは容赦なくあれこれ要求してくる。

でも、やっぱりあまり遊んでもらえず、抱っこもしてもらえないので、少し寂しそうなとこも・・・(?)

保育園では、元気いっぱい遊んでて、家でのストレスを発散してるのかしら?(^_^ヾ

預けててよかったわ。

保育日誌4日目

楽しみにしていてくれている様で良かったです。今朝もお母さんとのお別れの時に涙しただけで、ずっとご機嫌で過ごしています。天気が良かったですが、雲行きがあやしかったので、園庭で遊びました。

楽しみにしていた滑り台へ直行。段差も上手に登れて滑り台もまったく怖がることなくすべり、何度も何度も繰り返し滑って、登って・・・と、遊びました。他にも三輪車、鉄棒、砂場と色々移動してよくあそびました。

昼食も手づかみではありますが、自分から意欲的によく食べますよ。苦手なものには、なかなか手がでませんが、声をかけると少しは食べてみてます。偉いですね。
お昼寝はしばらくゴロゴロしたり、おしゃべりをしてゆっくり、入眠するという感じでした。


保育日誌5日目

今週はずっと雨が続きそうで、お外で遊べず残念です。今日は、室内滑り台を出して遊びました。すべり方もとても上手で、大の字になって滑っては、大笑いしていました。それから滑り台の下のトンネルがお気に入りで、そっと隠れたりもしていました。

少し気分転換にテラスにも出てみました。雨で濡れているところを踏まないように、そーっとそーっと歩く姿がとっても可愛いu-tanでした。お部屋に戻ってからは、お絵かきをしました。何かのお歌を歌いながら描いてました。

昼食のカレーライス、自分ではほとんど食べず・・・だったのですが、ぶどうが食べたい!!!という気持ちにのせて、”あ〜ん”とすると、とてもよく食べました。


保育日誌6日目(今日)

回を追うごとになみちゃんが心を許してくれているのを感じて、私たちもとても嬉しく思います。
今日は抱っこを自分から「して〜」と甘えてくれることをありました。

お歌、上手ですね〜。パズルや積み木など、指先を使って座ってあそんでいる時には、よく歌っていたり、私が少し口ずさむと、興味津々で、顔を覗き込むようにして歌を聴いていたりします。

今日もu-tanのリクエストがあったので、室内滑り台をしました。後ろからお友達が登ってくるのが気になって、「じゅんばんよー!」と必死で訴えていたu-tanです。廊下では、ケンパプレートを使って遊びました。コロコロ〜と転がしてあげると、両手でキャッチ!したり、クルクル回して遊んだり、平らに置いて、その上にちょこんと座ったりしていました。

今日は昨日より大分、咳が少なかったです。
お母さんもひどくならぬ様、お大事になさってくださいね!


u-tanは、ママ以外に抱っこさせないところがあるのに、先生にはよくなついて、抱っこもゆるしているようで驚き!

これから下の子が生まれて、精神不安定になりそうな時期なので、ママ以外にもu-tanが心を許せる人がいてくれるのは、ありがたいと思うわ!

明日は、保育園の行事のため預けられず、家にいることになっている。

あぁ〜、大変そうだわ。。。

いろいろ 

2006年09月13日(水) 14時22分
昨日、病院で検診したところ、やっぱり少量の出血があり、子宮けいかんも短く柔らかいということで、
「切迫早産」と診断。

ガーン・・・(T∇T)

でも、良くもなってなかったけど、悪くもなってなかったので、入院のところは自宅安静ということで
許してもらえました〜。

子供がいるので自宅安静にしてもらったが、子供がいて自宅安静ってかなり難しい・・・(-ω-;)

u-tan、寝ているママの上に馬乗りになって遊んでます〜(T∇T)

u-tanも咳が5日前からではじめて、病院で薬もらってのんでたのに一向に良くならないので
いつものかかりつけ医のほうに薬をかえてもらいに行きました。

咳だけで鼻水もなく、熱もなく、機嫌もよく食欲もあるので、なんなんだろう?

「ちょっとゼロゼロいってますね」と、ドクター。

喘息のような感じでもあるらしいが、まだわからないそう。

気管支炎かな?

とにかく痰がからんでとれないみたい。

薬かえてもらって、早く良くなるといいな。

それはさておき、ママのほうですが、、、。あまり自覚症状がないだけに、寝ていろというのも辛い・・・。

しかし、保育園にu-tanを預けててよかった☆

保育園には「緊急保育」というのがあるらしく、ママが入院や病気の場合、2週間以内なら毎日みてくれるとのこと。

早速お願いしてみよう。

u-tan、今日も朝、ママとお別れの時には泣いちゃったけど、すぐ泣き止んでたし、大丈夫そうね。

u-tanにあういい園が見つかってよかったよ。

幼稚園選びで迷ってたけど、やっぱりその子にあう園がいいように思う。

子供が笑顔で「楽しい♪」って言いながら、行って帰ってきてくれるのは、本当に入れてよかったって
思うから。

幼稚園選びで迷っているママさん、

やはりその子にあう園を選んであげるのがいいと思いますよ!

合わない園とか、なんとなく入れた園でつまんなさそう、たいして楽しくなさそうな顔でいられるより、
「〜した!」とか可愛い笑顔で元気に報告してくれると、親としても、安心して預けられるから。

確かに入れてみないと分からないかもしれないけど、ある程度は見学や園の行事をみて
自分の子にあうかあわないかは分かると思う。

少なくとも、お勉強系 or のびのび遊び系 かは、わかるしね。

u-tanも、今の保育園にそのまま入れたらいいなぁ。

妊婦は辛い・・・ 

2006年09月11日(月) 15時44分
現在妊娠8ヶ月。

暑い・・・妊婦ってこんなにも暑いもの!?

体温上昇もいいところ。お相撲さん、おデブちゃん並みに汗っかき!ひぃ〜(-ω-;)

自分でもこの体、あつっくるしくてヤダ!(T∇T)

9月の残暑はこたえるわ。アイスばかりをほおばる毎日なり。

8ヶ月に入り、どうも出血することが多く、量は少量なんだが、やはり気になる・・・。大丈夫かな・・・

先日、先生に診てもらったら、「子宮けいかんが短くなっているので、安静入院しましょう。」

!?!?!?

無理ですから!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


子供がいるので、そんなに休んでられません!というわけで、張り止めもらって自宅安静に。しかし、3日後の検査結果次第で、入院しますということに。。。

はぁ〜(TロT)

なんてこったー

一人目妊娠時のときは、初期後半に切迫流産で4日間入院したり、検査結果が悪く、3日間点滴に通ったり。。。大変だった。。。

今回もかぁーーーー(T∇T)

くぅ〜。

親には動きすぎだと怒られ、旦那は先生の話を聞いてたのに、全然心配する態度を見せず、イライラもピークに達し、ついつい、旦那にあたってしまった・・・。

改心した旦那様は、昨日から家事、育児に必死!ヽ(゚∀゚)ノ

アリガトー♪

あぁ、明日の検査、どうかよくなっていますように!

そんなに動きすぎというわけでもない気がするんだけどなぁ〜。

単に歳のせいか!?体力不足・・・(-ω-;)

妊婦は辛い・・・

でも頑張るから、ぽこちゃん、無事に元気に生まれてきてね!

保育園3日目 

2006年09月08日(金) 22時21分
今日も雨・・・。
なぜか保育園に行く日はいつも雨・・・(-ω-;)

ちょっとイヤになる・・・。
でも、またパパの車に乗せてもらえたのでラッキー♪

今日は朝、預ける時にu-tan、「ママ、いっしょに遊ぼ〜♪」と言いながら、
ママから目をそらさない・・

マズイ・・・。(-ω-;)

「ごめんね〜、ママ、お仕事行くね」、といっても、「ママ、アソボー」

や、ヤバイ・・・(-_-#)


案の定、出て行こうとすると必死にすがってくる。
うぅ、辛い〜。

先生に抱っこされて、強制的に離され、u-tan、大泣き!

あぁ、ゴメンね〜。

u-tanの泣き声を聞きながら出てくるのは、ほんと、辛かったわ(;ロ;)

でもすぐに泣き止んだらしく、ホッ!
(ママの姿が見えなくなったら、即、あきらめたらしい・・・う〜ん)


今日もお迎えに行ったら、ニコニコ笑顔で、
「ママ〜、おにぎり食べたの〜」
「ブロック遊んだのー」
・・・
などなどお話ししてくれて、楽しい☆(*^o^*)

今日はいつものO先生がお休みで、A先生だったらしい。

でも、u-tan、いつものおふざけで、A先生のことをわざと、「Oせんせぇ、Oせんせぇ」とイタズラ顔で呼ぶらしい。。。(^_^ヾ

そうすると、A先生は「O先生じゃなくて、A先生でしょー」というと、もっと面白くふざけて、
「Oせんせぇ、Oせんせぇー」ってわざと呼ぶらしい・・・。

スイマセン・・・もう!ほんと、おふざけ好きで困るわ。恥ずかしい・・・( ̄□ ̄;)

でも、A先生も楽しそうに相手にしてくれたみたいで、最後には、ちゃんと

「Aせんせぇ、バイビー♪バイバイキーン!」と言って、サヨナラしました。(^_^ヾ

今日の保育日誌は
「朝は泣いてしまいましたが、お母さんが見えなくなると、スッと泣き止み、
好きなおもちゃを探し始めて、自然と遊び出しました。
他のお友達が来た頃には、すっかりニコニコ顔で、「まだ数回しか来てないのに、スゴイね〜!」と、
お友達のお母さんに誉められた程です。

今日は、残念ながらプールには入れませんでしたが、幼児クラスのプールおさめ会の様子を
2階から見たり、室内用のコンビカーに乗ったり、電車、ブロック、お絵かき、折り紙・・・と、
興味ある物、好きな物、みんな遊びました。

お話しがとってもよく分かり、お片づけも上手ですね!

それから昼食後、パジャマに着替えると、一生懸命、自分でボタンを留めました!3コできました!」

先生もよくみてくださってて、いつもこの日誌を読むのが楽しみ☆

ちなみに今日のオヤツはいなり寿司だったらしく、稲荷の部分は気持ち悪かったようで、食べなくて、
中のご飯だけは全部食べたそう。

ご飯は好きだからねー。

u-tanは、「オニギリ食べたの〜!」と言ってたが・・・。ま、いっかー(*^o^*)

帰り道はいつも、保育園のお話をずっとしてるよ。
来週も楽しみだね〜☆

ちなみに、保育園で書いたお絵かきも、保育日誌と一緒にくれます↓
まだまだよくわかんない絵です・・・(-ω-;)



保育園2日目 

2006年09月06日(水) 23時09分
今日はu-tan、保育園の2日目☆
保育園に行くということが、朝から分かっているよう。
なんだか楽しそうなので、今日はもう泣かないで大丈夫かしら!?

朝から大雨なので、今日はパパの出勤車で一緒に送ってもらい、u-tanも嬉しそう♪
保育園到着後、案の定、もう慣れた感じあり。(*^o^*)

一時保育でもしっかり面倒みてくれる園で、2人の児童に1人の先生がついてくれて、つきっきりで面倒みてくれるので、安心して預けられるとこです。

朝はやっぱりまだ「u-tan、じゃ、ママ、お仕事行ってくるね」とは言えず(泣きそうで・・・)、
u-tanがオモチャに夢中になっている最中に、こっそり”行ってきま〜す”(^_^ヾ


8時間保育後の夕方4時半、迎えに行くとめっちゃ笑顔で「ママ〜!!!」と駆け寄ってきて、飛びつく。(´ ∀`)

その瞬間がめっちゃ、可愛くて、嬉しい♪

ママもu-tanと再会して、抱きしめる。(*^o^*)

u-tan、キャッキャッと、
「ママ、ママ、ブロックで遊んだのー」、
「牛乳のんだのー」、
「ドーナッツ食べたのー」、
「○○せんせぇと遊んだのー」って
一気に楽しそうにたくさん報告してくれて、これまた嬉しい反応♪

へぇ!ずいぶん楽しかったみたいだね!ヽ(゚∀゚)ノ

今日はやはり大泣きはなくて、お昼寝時に、少し涙ぐんだくらいだそうです。(;_;)

先生がきっとよくしてくれるんだろうなってわかるよ。いい園だわ。

先生も一日毎、きちんと報告書を出してくれます。

ちなみに一日目(初日)のu-tanは、、、

「朝はあれから20分程してお母さんがいないことに気づいたu-tanです。10分ほど涙が出ていたのですが、自分からふっきったように、お友達や遊具に近づき遊びはじめました。いろんなものに興味があり、「これは何?」「これいいの?」等等・・・。
はしご階段と滑り台の遊具は積極的にやって声を出して笑ったり、たくさん楽しめました。
食事も手づかみしながらも、自分でよく食べていましたよ。
お着替えも自分でやろうとしていることが多く、上手でした。
お昼寝はやはりお母さんを思い出し、涙が出てなかなか眠れなかったのですが、しばらく抱っこをしたり、部屋の外へ行き気分転換しながらもちゃんとできました。」

2日目の今日は、

「初日よりずいぶん落ち着いてました。雨がやんでいる時、気分転換に園庭へ出ました。水たまりもあったので、裸足で水や泥んこや砂の感触を楽しんでましたよ。
両手に泥んこをつけて、「○○せんせぇー」と言って、追いかけられました。逃げるとますます元気に追いかけられ、かなり走りました。
お昼寝の時が、一番思い出してしまうようですね。
でも、横でトントンされるのはあんまり好きじゃないみたいで・・・早く目が覚めてしまいましたが、絵本を見たりして、横になって体は休めていました。昼間も時々咳が出ています。」

ママと二人きりの生活だけじゃなく、u-tanの場合、人見知り、場所見知りが少ないから、
こうやってよく遊んでくれる人がいるほうが、いい刺激になり、いい気がするから、やっぱりいれてよかったって思うよ。

ママと一緒じゃできない経験も、遊びもさせてくれたり、給食のお昼ご飯もおいしいらしく、
ご飯はいつも完食、おかわりもするみたい!ヽ(゚∀゚)ノ
おかずも和食中心で、野菜も食べてるみたい。

家じゃ考えられないねっ!

保育園から帰宅後もずっと機嫌がいいので、助かるよ☆

また明後日、たくさん保育園で遊ぼうね!

初保育園&ママのバイト 

2006年09月01日(金) 5時09分
今日から週2程度でu-tanを保育園に預け、ママはバイトすることに。

ちょっと育児から解放されたい、社会復帰したい、その他もろもろ考えるところがあり、
妊娠8ヶ月のでかっ腹にして、1ヶ月の短期バイトすることに。

u-tanを旦那以外の人に預けるのも初めて!

最近、めっきりママっ子だから、かなり心配。。。

でも、ママも頑張るから、u-tanもガンバロウね!

初めての保育とあって、準備も大変。

朝8時に家を出る。8時20分、保育園到着。急いで預けて、u-tanに気づかれないようにママ脱出!

さよ〜なら〜。

バスで駅まで行くところ、大雨だしバスの時間もわからないので、タクシーをよぶ。

急いでS駅までGO!

2500円もした・・・(+_+;)

朝9時だからまだまだ通勤客が多く、急行なんてぎゅーぎゅー詰め!

妊婦にはまず無理!!!(T∇T)

仕方なく鈍行で1時間。

それにしても都会の人は冷たいね。誰一人としてこのでかっ腹妊婦に席譲ろうとしないよ(-ω-;)

みんな疲れてるのねーーーー(怒)


ふぅ〜、着いた〜。

会社には10時に到着。家出てから2時間。妊婦にはこたえるわ。。。

でも!!!

せっかくお友達が紹介してくれたバイト先!時給もよくしてくれて、かつ、10時〜3時という短時間、1ヶ月という短期で雇ってくれるとこなんて、そうそうないよね。

初日だし、ガンバロー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

今日はでもかなり忙しいようで、朝からバタバタ。

しかし、3年ぶりの会社仕事、頭ボケボケ。たいして役にたってない・・・(-ω-;)


3時になり、急いで「失礼しまーす」と会社を出る。

4時半には保育園にu-tanを迎えに行かなきゃ!!!

忙しくてお昼ご飯も食べれなかったので、ホームでちょこっとパンをつまむ。


またしても1時間15分、電車にゆられ、駅からはまたバスなんだけど、バスがもうない!!!
(TロT)

仕方なく、またしてもタクシー(T∇T)

u-tan、大丈夫かな〜。。。

4時半すぎ、ようやく保育園にお迎えぎりぎりセーフ。

泣いてご対面かと思いきや、「あ!ママー!」

お、お、ご機嫌じゃん♪

ほっ


でも、先生によるとやっぱり何度か泣いて、保育園中、泣きながらママを探したとか。。。(;ロ;)

うぅ、胸が痛むね・・・(T_T)

帰りはご機嫌のu-tanとのんびり歩いて帰ってきました。


でも、さすがに疲れて、帰宅後は、くたくた、何もする気がおきず、ゴロゴロ。

こんなんで1ヶ月もつか不安だが、、、


なんとかガンバロー☆

付き合わせるポコちゃんも、疲れたみたいで、お腹もはっちゃったよ。ごめんねー。

次回は来週水曜日。

きっと初日とは違うから、精神的にもラクでしょう・・・。

初保育園にて 

2006年08月30日(水) 23時23分
今日はお友達と一緒に保育園のランチ交流会に参加したよ。

保育園は今まで見学しか行ったことないんだけど、今週金曜から一時保育に預ける予定なので、
その前に保育園慣らしとして参加できてよかった☆

u-tan、クラスに入っても、結構すぐ馴染みました。

でも、やっぱりママと遊ぶほうがいいみたく、すぐ絵本持って、「ママ読んで〜」

うーむ・・・。

お友達のSくんとは別のクラスになり、Sくんはプール体験へ!

お隣でプールやっているのに、u-tanは見てるだけ。

まぁいっかー。着替えも持ってきてないし。。。

11時になり、お楽しみのお昼ご飯タイム♪(*^o^*)

u-tan、家ではあまり食がすすまないことが多いから、期待大!

今日のメニューは、胚芽米入りのご飯、ワカメスープ、かき揚げ、キュウリニンジンの酢の物。

ワイワイにぎやかなお食事タイムで、みんな楽しそう☆ヽ(゚∀゚)ノ



u-tanは、まずはワカメスープへ、ごくごくごくごく・・・

おお!いい感じ♪

ご飯ももりもりもりもりもり・・・食べる食べる。

ま、朝、ほとんど食べてない&ご飯は好きというのもあって、楽しそうによく食べました〜。

でも、たまに、「ママ、食べさせてー」と、スプーン持ってきたが・・・。

かき揚げは、最初は嫌がったけど、竹輪やエビだったので、ちょっと食べたら美味しいらしく、

もぐもぐもぐもぐ・・・



しかし、ピーマンも入ってたから、ピーマンのところは、げーーーーー(T∇T)

ま、いっかー。

キュウリ、ニンジンの酢の味もだめだったようで、吐き出しちゃったよ。

やはり野菜がな〜。。。

スープをこぼしたりもしたけど、よく食べたほうです☆

いつも隣に座って、食べさせるのに必死のママは、こうやってu-tanがお友達に交じって、

お座りして一人で食べる姿を見慣れてないので、なんだかすごく新鮮で、成長したなぁと

しみじみ、嬉しく感じました。(´ー`*)

最後にデザートのブドウがでてきたけど、やっぱり「皮むいて〜」ときたよ・・・。

保育園の園児たちは、よく食べる子もいれば、やっぱり先生の介助が必要な子もいたり。

賑やかな楽しいランチに参加できて、よかった〜。

明後日からの一時保育、どうなることやら・・・。ま、少し保育園にも慣れたかな??

またもや出血! 

2006年08月27日(日) 23時22分
ママの実家に帰省していて、ようやく昨日、我が家に帰ってきました。
もう妊娠8ヶ月。
実家でゴロゴロのんびりしたおかげで、またもや体重がこわい・・・。

おなかも一段とでてきて、重くて重くて、恥骨がイタイ。(TロT)

u-tanは相変わらず元気いっぱい!

最近、ますますママっ子で、どうしよう。。。

なついてくれて可愛いんだけど、来月から保育園の一時保育に預けるつもりなのに、大丈夫かしら・・・。

絶対、大泣きが目に見えてるよなぁ。

うぅ、ゴメンねっ!

ママも大変なんですよぉ。

真夏の妊婦がこんなに辛いとはっ!

昨日、こちらに戻ってくるのに疲れたせいか、今日、また突然、出血!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ちょっと量が多かったから、急いで病院へ。

今回はポリープじゃなく、やはり動きすぎたせいでお腹が張り、それで出血したのでしょうとのこと。。
(-ω-;)

張り止めのお薬をだされちゃいました。

ポコちゃん、ごめんね〜。

あと正期産まで2ヶ月!なんとか頑張らねば〜。おー。
P R
Profile
Plofile画像
eggmama
このブログ主。
悩みがつきない新米ママ。怒ると奇声を発する。
子育てモットー;「顔で笑って心で泣いて」
u-tan
eggmama、eggpapaから生まれてしまった子供。
牛乳好き。超テレビっ子。2004年1月生。
eggpapa
妻よりu-tan大好きパパ。
家事、育児、よく手伝うできたパパです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comments
アイコン画像eちゃんママ
» 妊婦は辛い・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像まゆべぇ
» 保育園2日目 (2006年09月08日)
アイコン画像eちゃんママ
» 初保育園にて (2006年09月03日)
アイコン画像マユベェ
» またもや出血! (2006年08月28日)
アイコン画像みるみる
» バイオリン コンサート♪ (2006年07月24日)
アイコン画像サリー
» バイオリン コンサート♪ (2006年07月24日)
アイコン画像サリー
» 渋滞地獄 (2006年07月19日)
アイコン画像コブママ
» 子供と手をつなぐ幸せ (2006年06月29日)
アイコン画像マユベェ
» 手遊び (2006年06月26日)
アイコン画像コブママ」
» 久しぶりの感覚 (2006年06月04日)
http://yaplog.jp/wonder-egg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonder-egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる