いざ、出陣!!
2007.05.26 [Sat] 08:28

今から、ジャ.ック様拝みに行って参ります!!


映画館へ、推して参る!!!

テスト終了!てな感じで、ルンルンで部活に行き、
2007.05.24 [Thu] 23:13




閉じ込められました。







部活終了後、高校卒業した先輩が来てくれたので、一緒に部室にたむろってたのですよ。
で、スクールバスの時間がもうすぐなんで、とりあえず、切り上げようってなって、

一階へ降りて、

靴はいて、

ドア開け・・ガチャン!!










ドア開・・ガチャン!!

















閉 じ 込 め ら れ た 。



ちょぉぉおおおっっ、と!!みたいな感じで騒ぎ始めて、「うわぁあ、やだ!こんなクモ出そうな所に閉じ込められたくない!!(←さっきまで虫の話してた)」by先輩











と、結局はローファー届けに来てくれた部長に助けてもらいました。

なかなかスリリングでした。でももう一回はしたくない。

小早川隆景に
2007.05.15 [Tue] 23:01

惚れました。いや、前々から好きだったけど。もっと好きになった。




あれ?ここって歴史サイトだったけ?

いいいや、違うよ!!(一応)オリジナルサイトだよ!!



ていうか、ランキングにも登録していない私ってどうなんでしょう?
とりあえず、以前の日記でぼやいてたファンタジーのほうは、話の方向性もまとまり、二話くらいの量は書いてあるので、時間があるときにボチボチのせていきます。

ランキング登録はそれからで。









小説書き直したい
2007.04.30 [Mon] 21:17

うわーん。小説読みなおしたら、あまりにもお粗末すぎるので書き直します!!
もう、ぐだくだでホント申し訳ない・・・。あの物語は、部活の脚本を書くに当たって、ちょっと難しすぎる点をとって、ボツらせたやつなんで・・・・。



あれ?言ってることだんだんわかんなくなってきたぞ・・?









ま、いっか。
そんな感じで、いまのやつはネタがまとまったら書きます。それまでファンタジーのほうへ路線変更します。以上!!(身勝手でほんとすいません)

ハッピーハッピーおめでとう、元就さん!!
2007.04.17 [Tue] 00:11

って、もう17日だし!!お、遅かった・・・。

皆さんこんばんは、暫く放置していてすいません、ダメ管理人こと天魔です。
最近やっと携帯で天魔が一発変換出来るようになって喜んじゃってます。







て、
そんな事はどうでもいいのですよ!!

皆さん!昨日4月16日は、かの有名(有名だって、絶対!)な戦国武将、毛利元就様の御誕生日でございます!!
元就様!御誕生日、おめでとうございました!!!
何も用意出来なかったのですが、私の首でよければ・・・・(本気)!





ホント元就様は最高ですよ。厳島合戦とかめっさ好きです。先輩とも話してたのですが、バ/サ/ラの元就様プレイしてるときに、護衛武将としてご子息3人が見えたときなんて思わず叫んでますよ。
やっぱりバ/サ/ラは、元就様とチカかな?元就様ストーリーの半兵衛と明智もなかなかいい味出してるけどね。










だ、だれか!!他に戦国好きな人いないかな?源平とか三国でもいいので!
同士様募集中(切実)!!!

戦国・・・
2007.04.07 [Sat] 23:10

今日は日本の歴史上の偉人大賞なんて言う番組でキュンキュンしてました・・・。

一番良かったのはやっぱりお市の方かなぁ。長政が自決した瞬間涙が止まらなかったです。せ、切ねぇ・・・・!!なかなか良かったです。








ていうか、番組スタッフ戦国好きだろ!!!(笑)みたいな。歴史あんまり得意じゃない人(かくいう私も、戦国以外はあまり得意じゃないないのですかが・・・)にも、面白く見れたけど、やっぱりちょっと噛んでると、所々でニヤついちゃう場面とかあって、なかなか楽しめました。(豊臣の側室とかね!!)

優勝だぁあああ!
2007.04.03 [Tue] 14:51

すいません。さっきのやつ。興奮しちゃいました。

うちの学校優勝ですよ!!感動して泣きそうになりました。野球部の皆さんおめでとうございます!!

やったぁぁあああああ!
2007.04.03 [Tue] 14:40

勝った勝った勝った!!

ま、まずい・・・
2007.04.03 [Tue] 13:46

五回終わって休憩入りました。

4対3で負けてるよぉぉお!!!がんばれ頑張れ!

無題
2007.04.03 [Tue] 12:28

は、始まった!!
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる