今日から☆ 

2009年02月01日(日) 20時52分
こんばんは。

みんな今頃なにしてるのかな?


今日からもう2月だね


1日1日が早すぎて、、
1ヵ月もあっとゆーまに感じます


昨日でお仕事が終わりました。
今日から少しだけのんびりしつつ、
やりたいことをしていきます


やっと、
今日探してた、小説が見つかりました☆

「1リットルの涙」

話せるしあわせ
動けるしあわせ
なによりも生きてるしあわせ

大事に大切にしなくちゃ。
ほんとに幸せなことです。


恋って。 

2009年01月28日(水) 18時48分


この写真はね、

わたしが去年の春まで住んでたお家からの景色。

神戸は坂が多いから、
マンション8階に住んでてても
10階位に感じる高さなの。

空がいつも近くに感じれて
窓を開けてるといつも
気持ち良い風がふっとはいってきてた。
スキな場所だったなぁ。


ちょっと神戸が恋しくなってきたなぁ、、



今も十分幸せなんだけど、
なんだかふと寂しくなる。
ひとりぼっちに感じる時があるよ。
贅沢なことなんだろーけど、、
やっぱりそんな風に感じる時があるんです。



みんな今頃何をしてるの?
素敵な夜を過ごしていますか?



恋って、
なんだか難しすぎます、、
人を想う気持ちって自然と込みあげてくるものなのに
伝えられずに勝手に抑えようとしちゃう。

でも、
そんなことを続けてたら
勝手に苦しくなって
ひとりでどんどん暗闇に入りこんでるの。


スキなのに伝えられない想い。

逢える時に逢えるだけでいいの。
そう思うよーにしたら少しだけ楽になれるから☆


明日はどんな1日になるんだろーう

おはよう。 

2009年01月27日(火) 13時42分
今日は、

すっごくあったかくてお天気良いね。

こんな日にはお出かけしよう

大好きな人は今頃何をしてるかな。
同じ空を見れてるだけでいーの。
逢える時に逢えるだけでいーの。


今日も素敵な1日になりますよーに



行ってきます☆




お久しぶり☆2009 

2009年01月26日(月) 23時09分
随分とブログをほったらかしにしておりました

いつのまにか

2009年になってるしね

いやー、
1年ほんとに早いね。
どんどん早くなってる気がするよ


2008年は、
引っ越しに新しい生活新しい仕事。
新しい出逢いがたくさんあった1年

音楽の1年でもありました♪♪
大好きなB:RIDGEに沢山逢えたもん。
こうだいくん、Kanちゃん、いつもありがとう

そして、KGMさんに千尋ちゃん☆
PJさん、MAHくん☆
沢山の素敵な時間をありがとう


2009年も、
さっそく
こうだいくんの歌声を聴けて
今年1年頑張れそうです。
いつも優しい笑顔と力強い歌声をありがとう
もっともっと逢いに行くからね。



やっぱり大好きな人に逢えると元気がでる。
優しい気持ちになれる。
でも、また離れ離れになっちゃうと寂しい気持ちになってしまう。。

これは、なんなんだろーう?
こい?恋?コイ???

あんまり考えすぎるのはやめにしよう☆
気持ちに素直に素直に。


2009年は、
こまめに日記を書くとしよう
うんうん。

もやもや・・・ 

2008年05月25日(日) 18時30分
ちょっと前からすごく気になる人が居て、、

でも絶対恋しちゃダメな人で、、、

誰にも相談出来ず言葉に出せず一人ずっともやもやしてる。

どーすればこの気になる思いは消えるんだろう

考えないよーにすればする程考えてしまう。



恋愛って難しいなぁ、、、
きっとこの思いを誰かに口にするときっと反対されるしひかれてしまうんよね
ちゃんと分かってたつもりなのにどんどん彼に惹かれる自分が居る



このままこの時間が続けばきっと言ってしまいそうだよぉ(>_<)
もうちょっとだけ頑張ってみよう。

お久しぶりです。 

2008年05月08日(木) 15時08分
いつぶりだろう、、

ここに日記書くの。

神戸生活も終わり、
地元岡山に帰ってきてもう1ヶ月。

やっぱり落ち着くなぁ。。家族が近くに居るってこんなにも安心するもんなんだね。
昔は一人になりたくてしょうがなかったのに。

そろそろ恋愛しなくちゃ、、
親を安心させなくちゃなぁ。でも、なかなかねー、こればっかりは・・笑
恋愛恐怖症になってしまってる私としては、
なかなか前に進めません。。


ドキドキする恋愛より
落ち着いた恋愛を求めなくちゃ
きっと、このままなんだろーな


ちゃんと前に進めるのかな、、私。




今日は・・・☆ 

2008年01月29日(火) 21時24分
最近ね、
通勤手段は徒歩なんです

ちょっと前にマイチャリが行方不明になったからなんだけど。。。

いつもはでスイスイ行ってたんだけど、
最近はトコトコとのんびり向かってる。
でも、それがなんだか全然苦じゃなくて、
いつもいそいそしていたから
ゆっくり時間も感じられるし
朝とかほんとに空気キレイで気持ちいい

乗り物ってすごく便利だけど、
自分の足もいいもんです

でも、お休みの日に車でドライブもスキ☆
スキな音楽聴きながら
大好きなカフェラテ飲む時間がスーキ。

さて、
明日も徒歩でトコトコ出勤しよーかな


あらためてこれから・・☆ 

2008年01月27日(日) 19時41分
初めまして。

少し前にも、BLOGしてましたが、また始めました

1からまた始めたくて、、

このblogでは、わたしの素直な気持ちを書いていこーかなと。
人前では強がってしまう自分が居るみたいで。。。
ほんとうの自分探しの旅です☆ここは。

よろしくお願い致します





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wondeful-1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる

日々の感じたこと、
思ったこと、
素直になって伝えていく。

小さな幸せも大きな幸せも。
悲しいこともつらいことも。

大事に大事に過ごして、
楽しく生きていきたい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像wondeful-1
» 恋って。 (2009年01月28日)
アイコン画像アリス
» 恋って。 (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる