移転 / 2007年01月09日(火)
ブロストに移転しましたー
こちらへGO⇒b!ue×pink

ヤプログさん今までありがとうございました(ノ∀`*)
 
   
 URL
Comment...0
くりすます・いぶ / 2006年12月25日(月)
暇人亜季は今テレビでやってるOcean's Elevenを見ています(・∀・)
知ってるかなー?
Brad PittとかGeorge Clooneyが出てるどろぼう物語⌒
めっちゃおもしろい(*>艸<)
一度は見てみるべしっ(b'`★)
この頃のブラッド・ピットが一番好き<色:#ff0000><3
カッコよすぎだぁぁ(*/∀\*)
得に白スーツの場面が素敵すぎv 

そういや今日はクリスマス・イブですが・・・亜季はパパさんとお買い物に行きました 
服買ってもらったぜぃ(*´ー`)
今度写真アップするね。
お店に行くために高速道路に乗ったんだけど、なんか事故があったっぽい。
イブに事故とかまじ最悪すぎだよね(´Д`|||)
皆さん運転するときは気をつけましょーbb

亜季がやったイブらしいコトといえばレアチーズケーキを作ったことぐらいかな?
M●xiで見つけたミラクル的に簡単なレシピを参考にしたら15分でできちゃったし↑↑
しかもめちぁ美味(*´∀`*)+°
そんな簡単レシピをあなたに伝授しちゃいます 
追記に書いといたよ。

おしゃれキッズランキング
高校生ブログランキング
 
 Continue...?  
 雑談 URL
Comment...1
お〜おぉお〜♪ / 2006年12月24日(日)
甲子園の応援歌の中でアフリカン・シンフォニーが一番好きな亜季です(ノ∀`*)
『お〜おぉお〜おぉお〜おぉお〜〜おぉ〜おぉ〜おぉ〜〜』っての。
うわ、伝わってなさそう
2004年に東海大甲府の応援団が歌っててめちぁ印象的だったんだー。
今日知り合いが入ってるブラバンの演奏を聴きに行ったらその曲吹いてた⌒
夏 が 恋 し く な っ た ぜ ぃ (*´ー`) なぞい

そういや日本では今日クリスマス・イブだっけ。
とりあえず。。。ヾ(´∀`)ノ<
そんなあなたに亜季からの癒されクリスマス画像だよ(・ω・)


ちょっと分かりづらいけどストッキングの中で寝ている猫チャンです。
。。。かわいすぎ(*>艸<)

おしゃれキッズランキング
高校生ブログランキング
 
   
 雑談 URL
Comment...0
クリスマス / 2006年12月21日(木)
あとちょっとでクリスマスですねー(*´ー`)
恋人さんと過ごすラブラブぴんくな季節ですねー(*´ー`)
友達の彼氏さんは明日日本から一時帰国するらしいですよー(*´ー`)
素敵ですねー(*´ー`)
ちなみに亜季は今年のクリスマスは寂しく家族と過ごす予定です(・∀・)アハ
・・・いや、ちょっと本当に空しいんですけど。
振り返ってみると彼氏いない歴●年を更新中な日々ですよ⌒ 
好きな人(今からY君)はいるんだけど・・・日本にいます。
夏しか会えません。
今まで男子校に通ってたんですけど来年から大学生です(亜季より一歳年上)
はい、ココである公式が出来ることが分かりますね、良い子の皆さん。 
男子校共学大学カワイイ女の子沢山彼女作っちゃおーぜ 

○| ̄|_

Yめちぁカッコイイし・・絶対すぐ彼女できるしぃぃいいい。
あーー落ち込む↓↓
基本的に亜季は自分が好きな人としか付き合いたくないんだよねぇ。
宣誓!今年の夏、あたしのコトを好きにさせるコトを誓います! 
でも遠距離絶対無理だぁぁ。
常にラブラブしていたい派なんで。
友達すげぇな、遠距離とか。

わー亜季ちゃん可哀想(ふみ)
あたしの幸せを分けてあげる(。-ω・。)⌒☆(学生)
 
   
 恋ばな URL
Comment...4
何ヶ月ぶりだろう・・・; / 2006年12月21日(木)
とりあえず冬用のリニューアル完了です⌒
タイトルバナーの歌詞はLuv and Soulの『はじめてのクリスマス』からです。
めちぁカワイイ歌詞だから今度検索してみてるべし(b'`)
大学関係のこともようやく終わりそうだし、冬休みに突入したし、これからは更新多めにしていきたいと思います(`・ω・´)
 
   
 URL
Comment...0
んー / 2006年09月26日(火)
大学進学関係のコトでめちぁ忙しいっ
更新全然できてなくてゴメンね><;
一応メモっぽいのサイドバーに付けてみたー(・∀・)
多分そっちの方が更新率高いかも。。
 
   
 URL
Comment...4
なぜだー / 2006年09月15日(金)
足が遅いのにくじ引きでリレーの選手に決まった亜季です ○| ̄|_
わりと運が悪いほうなんでくじ引きをする前から当たる気がしてたり。
とりあえず今は ま じ で ヤ バ イ ぜ  
誰か速く走れる方法を教えてくださいーっ
ついでに痩せる方法を教えてくださいーっ 

今さらだけど日米親善野球を見に行った時の写真を少しアップしてみました(b'`)
一応顔あんま分かんないのを選んでおきました。


網の前に行くのは恥ずかったから後ろの席からズームで頑張って撮ったよ 
最初のは皆でナンバーワンなポーズだぜぃ⌒♪+。
右下のは試合後の田中君で左下は亜季が好きな鹿工鮫島君だぁよ
あい・らぶ・ろっこう(*´∀`*)+゚
あいぶ・らぶ・こまとま 
亜季はぶっちゃけ斎藤君特に好きじゃないから単独写真は全然ないけど、
一応最初の写真の真ん中ら辺に背番号@が見えますよ、斎藤君ファンの皆さん! 
ちなみに、もしテレビにピンクのキャップを被った女の子が映っていたなら、それは亜季です。 

駒苫ヤバス。0-3
横浜と同パターン!?ヤバイヤバイ。
三者凡退とか・・・。
逆転プリーズ(`・ω・´)
でも北海道栄の浜崎君わりと好きなんだよねー。
あーっ、駒苫負けたら室蘭大谷に出てほしい。
微妙な同級生が野球部のエースだったりするんで。

おしゃれキッズランキング
高校生ブログランキング
 
   
 スポーツ URL
Comment...2
リニュ完了 / 2006年09月02日(土)
やっと完了したぜぃ⌒
割とシンプルな感じにしてみました(・ω・)

ロスに帰ってからすーごいダラダラした日々を過ごしております。
何故か肌がスゴイ敏感になってて蕁麻疹っぽいのが出まくってるッ。
かゆいし、ポツポツがいっぱいあって見てて気持ち悪い・・・。 
はーやーくーなーおーれー 

そういえばッ、今日選抜チームがロスに来るんだぁ(≧ω≦)
明日の試合楽しみだZE 
中沢君〜田中君〜本間君〜 
亜季のお母さんも割と高校野球好きだから明日一緒に見に行くんだけど
全員の顔わかんないから録画してきた熱闘甲子園見て研究してたの。 
んで一人一人の外見のポイントを書いてたんだけど 
コレがちょっと色々な意味でおかしいんですよ・・・。
例えば― (誰のことを指しているのか当てて見よう(b'`) 
『ヌボーっとしたお笑い系の顔』
『ゴツ丸、韓国系のトーフ顔』
『悪人顔』
・・・なんか、ねぇ?ぇ、結構失礼だよね?亜季は爆笑しちゃったけど
ちなみに鮫島君は『さわやか』でした。 
やっぱり母親は無敵だね 

追記では写真で亜季の私生活を公開しちゃうよ 

おしゃれキッズランキング
高校生ブログランキング
 
 Continue...?  
 雑談 URL
Comment...1
にゃん♪ / 2006年08月30日(水)
リニュ中です(*´∀`*)+゚
 
   
 URL
Comment...0
ただいま(゚▽゚*)♪ / 2006年08月25日(金)
世間が祐ちゃんフィーバーになっても亜季は駒苫道を貫き通すよ!約束っ! 
ってか『ハンカチ王子』ってネーミングどうなの?ねぇ・・・?
何はともあれ早実も初優勝おめでとう.。.:*・゚
ちなみに亜季の知り合いで早稲田大学狙ってる人がいたりします。 
うふふ、実は亜季の好きな人だとか秘密よ。
なんか甲子園見てたら自分より若い高@の選手たちがまぶしく見えたぜ。
若いって良いねー。 
そういや日米親善試合?とかいうので球児がロスに来るぜーい
この目で田中君とか中沢君とか本間君とかをバッチリ見まっせ(b'`)
あ゛ーー、でも本当は堂上君とか堂上君とか堂上君とか中田君とかも見たかった↓↓
堂上君・・・ ○| ̄|_ しつこい
あと横浜の福田キャプも見たかったにょー。
四番でキャッチャーでキャプテンって素敵すぎる組み合わせ(*´∀`*)+゚
去年の鶴岡君みたい⌒
亜季は野球のポジションの中でキャッチャーが一番好き
 
   
 スポーツ URL
Comment...1
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
■名前 亜季
■誕生日 9/21/89
■血液型 B
■好き 高校野球。猫。バンプ。ぴんく。Johnny Weir。Evan Lysacek。Jeffrey Buttle。などなど。
■嫌い 虫。アボカド。マヨ。
■性格 常に笑っている。 気分屋。計画性無し。以外と涙もろい。
■バナー
 
メロメロパーク
Mutual
Alley
Love
Sing for... ELLE なんとなく僕たちは大人になるんだ LOVE MASTER
Thanks

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.