シュガシュガルーン★ 

December 10 [Sat], 2005, 1:05
やった!!やっと出た!
家で彼氏待ってると仕事の合間に買って持ってきてくれたぁ。
買いに行こうって言ってたけど
仕事遅くなりそうだからって。
ありがとーう♪
てかプレステの方は来週に延期に。。
プレステの方が楽しみだったのに!

あ〜かわいすぎるぅ。

フリフリ★ 

December 02 [Fri], 2005, 15:35
フリスクケースをデコりましたー。
キラキラの欲しくてでも売ってないし・・・
普通に売ってるやつシールはがしたの。
フタはつけ変えれることがわかったので
頑張った!!
名前の小さい粒が大変でした。。
今度からこれ毎日持ち歩こう♪

レビュー。 

November 28 [Mon], 2005, 22:19

うーん。 

November 15 [Tue], 2005, 19:41
最近特に話題がないつまらない毎日です

たぶん原因は・・・お金がないってとこ・・?
欲しいものいっぱーい。。マキアージュの新しいの欲しい
もう入荷したのよー。アイシャドウのセットも欲しいし

彼氏も今金欠なのです。旅行とか結構でかい買い物もあったし。

次のシフトは全部1時からになってた!わわわ
まぁ楽っちゃ楽だけどね。夜スーパー行けないのがねー
てか時間数増やしたほうがいいのかなぁ。
私と一緒でお金足りないって言ってた同時期に入った子は
めっちゃ増やしてた。1日前より1時間多くて日数も増えまくってた
なんかそれ見たら焦った・・働きたくないけどどーしよ。

さっむいもうかなり冬だっ
てかクリスマス何買おう・・わっかんね
で。自分も欲しいものがわからない・・。
この前指輪ももらったしねー。うーん。

シュガシュガルーンのステッキとシュガシュガルーンPS2のソフト
欲しいって言ったらだめって言われた・・
渡し的にはクリスマスプレゼントっぽいんだけど・・
まだまだ大人になりきれませんね。

お土産! 

November 12 [Sat], 2005, 15:47
彼氏が韓国から帰ってきたー。
あっという間に帰ってきました
早かったねと言ったら怒られました・・。

お土産なんて買ってこんって言ってて期待してませんでした

で、会社への土産よりお前のの方が安いわ〜と言われて
何かなーって。ウォンビンのキーホルダーなんて買えるか!とも言ってたし。

帰ったらウォンビンのキーホルダーを「はいっ」って。
ダサかわいかったです。携帯に付けました。
ボーズのじゃないウォンビンが良かったけど・・
で、キーホルダー見てたら「はいっ」ってもう1つ
なーんとDiorの指輪でしたキャー
しかも新作のハートのやつ。。かわいいー。。
このシリーズ好きそうってDiorの友達に前言われたやつでびっくりした
免税店で買ったそうです。

ありがとーぅ

かわゆ。 

November 12 [Sat], 2005, 15:39
ひっさしぶりーな友達とお買い物
本当に久しぶり。こんなに間開いたのないんじゃないかね。

タピオカ専門店はじめて行ったよ
ずっと行きたくてでも何か忘れてて・・。。
タピオカ大好きなんでいろんな人から好きそうな店できたよ
って教えられました。
今まで食べたタピオカよりすっごいおいしかった!!
もちもちでほんのり甘いのやーばーいー。はまるね

PJカワユス
欲しいものありすぎて逆にいらないね〜みたいになって
2人とも買いませんでした

無駄にヴィトンとかエルメスとかDiorとか見たりして
クリスマスのことをずっと言ってました。
今度は2人でお互い彼氏のプレゼント会に来ようってなりました。
もちろんそんな高いものは2人とも買いませんがぁ

楽しかったー

韓国! 

November 10 [Thu], 2005, 18:28
彼氏が昨日から慰安で韓国に行きました。
なんとなくわくわくな気分・・何で?
毎日遊ぶ予定入れました。久しぶりな友達と遊ぶの
お土産とか選べなさそうだしウォンビンのキーホルダーでと言っときました。

昨日は仕事後友達とご飯&マン喫。
久しぶりだし本当話すこと聞くこといっぱいで楽しかった
皆で忘年会しんなーんね。
自分のこの先のこととか本当最近真剣に考えるし、
相談のってもらった。この子は他の人と違うアドバイスをくれる。
はっきりと言ってくれるしかなりストレートな感じで相談したくなるのです
お互い結構元彼が楽しかったってのとまだ連絡とったりしてるのが
かぶってるってのは他にいないしね。。

で、去年か一昨年か忘れたけどタトゥーブームが私の中で来たとき
その子も入れたくて、ずっと流れたりしてたけど
ちょっと知ってる人がお店出すみたいなので本気で行く感じになった。
私はずっと横向きのちょうちょって決めてたけど
なんかもっと意味のあるものにも惹かれてきてちょい考え中。
入れるのは右肩ね
でも問題は彼氏・・。親もだけどね・・。
親は昔タトゥーの私の部屋でタトゥーの本見つけて嫌そうにしてたし。。

あーどうしよ

すっごくさぼってる。。 

November 08 [Tue], 2005, 14:21
もうずーっと彼氏の家にいたしパソコン久々?!
仕事も夜終わり多くなってきたので家に全然いないです。。

最近の出来事はー
携帯変えたよんW32Sにもちピンク。
出る前からずっと欲しくてやっと買った!
音楽聴けるって楽しすぎる全画面でPVとか見れちゃうし。
マニアックなものごろごろあった・・。昔の○系聴いてみた。なつぅ
ビヨンセとブリとピンクのペプシのCM落とせたのがうれしい

今ピザポテト(ポテチ)とミルクティに病気みたいにハマってます
ピザポテトは昔から好きだけど、バイト先のパートのおばちゃんが
毎日食べててそれに影響されたってゆうかうますぎ!
あとミルクティは普通に午後の紅茶とかリプトンとかね。
ちゃんとした紅茶を飲んだりしてたのに砂糖もミルクも入れずに、
なぜかコンビニに売ってるあまーぃのに今はまりまくってます・・

あとはー、友達が茨城行っちゃった
彼氏が転勤多くてこっちにも転勤で来てたんだけど次は茨城で。
とぉーいよね。てかすごいよね着いて行くってのが!いつ結婚すんだろ
それで友達3人でお別れご飯会しました
今まで話した事ないこととか皆なぜか盛りだくさんで語りまくったね。
ほんとにもう大人になったね。皆同高つながりだししみじみしました
友達とプレゼント渡したときすごく悲しかったね。。
元気で!頑張って!彼氏と仲良くね!!

昨日初めてすき焼き作ったぁ
すっごいすっごいおいしかった
彼氏もうまいうまいって言ってた。飛騨牛入れたのよ

悲しげ。 

October 28 [Fri], 2005, 23:16


ここでは初公開
うちのいちごちゃんです正式にはいちごくん。。
写真が嫌なのか、すごく悲しげなので涙をつけてしまいました。

すごくマイペースで結構生意気な性格で
それもまぁかわいいです。。

大好き!!いちご

デリラ☆ 

October 28 [Fri], 2005, 23:12


かわゆ〜でしょ?!
デリラの手鏡でもっともっとビックなやつ作って欲しいな。
でもそしたら7,8千円しそうだーよーねー

デリラにはいろいろ思い出ありです。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像花梨
» 秋ネイル。 (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バラの香り♪ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonbinvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる